--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

華琳家とドッグラン♪

土曜日に華琳家とラン&ハンバーグランチへ♪
ハンバーグランチの模様はこちら↓
http://slowlifemone.jugem.jp/?day=20090202
またまた美味しかったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

1ヶ月間ブログ放置していた華琳ママが
最近頻繁に更新していて、すっかり先を越された(汗)
慌てて更新してる私(||||▽ ̄) !!

華琳パパがステキ写真をたくさん撮ってくれました♪
広角レンズを欲しがっている華琳パパに、私のレンズを・・・
40Dだから出来上がりが楽しみだったけど・・・
全然私の撮る写真とは違う!!!
ボディね!ボディの差ね!←腕と認めたくない(# ̄З ̄) ブツブツ


vivi♪
vivi
レイリー♪
レイリー
D♪
D
Dのお耳は片耳だけ立っていて、

レイリーの耳は中途半端に両耳たっています(笑)



華琳姉さん♪
華琳姉さん
寒がらずに遊んでいた♪
チビたちにも優しかったし(*^。^*)
クザンには怒ってたけど(爆)
出る杭は打たれるのね( ̄m ̄〃)ププッ




柚子ぽんとクザン♪
一見仲良さそう・・・
仲良し♪
会った瞬間柚子ぽんにはがいじめにされたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、何もなかったかのように逃げたらしく(笑)
クザンは自分より強い相手とは戦わなくなったの・・・
女王の敗北以来、ガウラれようがなにされようが
聞こえないフリをするように・・・
なにもなかったかのように、涼しい顔でいなくなるという
秘儀を身につけた(爆)
そして、ほたてに八当たりしに行くΣΣ(゚д゚lll)

いつも可哀想なほたて( ̄m ̄〃)ププッ ←なぜ笑う?
そのほたては、またしても、嫌がらせションのため留守番(-ω-;)


親子のように仲がいい?柚子ぽん&vivi♪
実の母より優しく面倒見がいい柚子ぽん♪
nigeru
親子?
なぜって、柚子ぽんが入ってきた瞬間vivi腹見せる!
みたいな(笑)
こないだ遊びに行った時に〆られたのが衝撃的だったのね( ̄m ̄〃)ププッ
まっ♪いいことだわ♪世渡り上手な所は、さすが女の子(笑)



パパが、間近で初めて柚子ぽんのフリーを見た(*^。^*)
寒い!寒い!とジャンバーのフードを縛りつけて
目しか見えないような格好で寒がっていたが
そのわずかな隙間からフリーを堪能(爆)
「かっちょいい~!!!高い!」と歓喜の声をあげてました♪
柚子ぽん
宙をとぶ♪
やっぱりボーダーはかっこいいね!
って言ってた( ̄m ̄〃)ププッ
また、ボーダー欲しくなってた模様(笑)
一番下が小学校の高学年くらいにならないと飼えませんから(||||▽ ̄) !!
でもいつかは飼ってみたいわ♪

とっても楽しかったよ!
また遊んでね♪

ハンバーグも食べ終え華琳家と別れた後、近くのホームセンターへ♪
viviだけ連れてってみた(*^。^*)
hajimete
他の2匹はトイレが心配だったので
車中で留守番♪
クザンはうるさいので留守番(笑)

帰り道、抱っこしながら帰ってきた。
バリに入れるのが面倒だったので
その間ホールドステイ♪
それが効いたのか?やたらと私の側へ寄ってくるように(≧▽≦)
「おいで♪」と言っても来るようになったし、
家の中でのレトリーブもしてくれるように♪
ちょっとしたことがきっかけなのね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


今日もドッグランへ行ってワンズと遊んできたよ(*^。^*)


今日は貸切だったので、最後にviviと2人で遊んできたよ♪
ちゃんとレトリーブしてくれました♪
頑張っていつかフリーやろうね(*≧ε≦*)ノ

その前に腹の中の子産まなくちゃ(爆)

16:24  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/28-f976dd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
