--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

お散歩とラン♪

ドッグランへ日々通いだして数週間・・・
チビ達がお散歩できるようになりました(TДT)
嬉しくて♪

散歩
by なおこれはレイリー(*^。^*)
viviがまだちょっと怪しいのよね・・・
viviこそ散歩して欲しいんだけど・・・
一緒に公園行ってレトリーブの練習したいんだよね・・・
でも、散歩はまだ嫌いみたい(涙)
ランは好きなんだけどね!


今日もドッグランへ行ってきました(*^。^*)
っていうか、毎日行ってるんだけど(笑)
昨夜から吹雪いていいて、除雪が大変だったけど
早めに終わらせ出陣♪

だれもいないドッグラン( ̄∇+ ̄)vキラーン
名寄の山奥のように、未開拓の地でした♪
うちのパパさんおおはしゃぎで、雪だるま作成中(汗)
ゆきだるま
綺麗な青空でしょ?
コンデジじゃなくて、広角だったらもっときれいだったのにぃ!
あまりの降雪にデジイチ持ってく勇気がなかった(||||▽ ̄) !!

これは2月4日に撮った写真♪
2・4
やっぱり全然違うよね~
早く単焦買わなくちゃなぁ・・・
どの単焦買うか悩んでるんだよね(-ω-;)





パパが1時間ちかくかけて雪だるまを作り終え・・レイリー
優しい飼い主は乗せてみた( ̄m ̄〃)ププッ


もう1匹乗せてみた( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こわい
さすがにチビ達は怖かったみたい(笑)
怖いわな!だってかなり高いものΣ( ̄ロ ̄lll)
140cmはあるわよ!
2人がかりで、頭乗せたんだから!





もちろんおじさんも乗せてみた!
壊れるか心配だったけど(汗)
ほたて
またもや、困った顔( ^∀^)
可愛いわ♪←鬼か!



そして、大御所!我が家のリーダー♪くざん

もちろんひるんだりしないわよね( ̄。 ̄ )ボソ...
まったく可愛くないボスである(# ̄З ̄) ブツブツ




完成した雪だるまはこちら↓
ウソップ
すっごいわかりずらいけど
ウソップの鼻(爆)




仲良く?未開の地を開拓するわが子たち♪

深雪♪
by なお
どうしていつも怒られてるんだろうね( ̄m ̄〃)ププッ




17:02  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/27-167938cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
