--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

デッカクなっちゃった!

viviがリビングフリーになりました♪
レイリーはまだトイレを認識してないので
出来る限り私がトイレへ連れて行ってますが・・・
もうそろそろヤバイナ!って時にトイレへ連れて行ってもしない時は
外へ連れて行く(すぐする)かゲージに隔離(笑)
viviはトイレをすれば、ゲージに入れられないことに
いち早く気づいたらしく( ̄m ̄〃)ププッ
さすが女の子だわ♪要領がいいわ(笑)
その要領のよさをほんの少しでもレイリーに!!!

Ray
無理だよね(*-ω-)
ランで遊び疲れてリビングで寝てます♪
寝顔が可愛い・・・とは思わない私(爆)
だって・・・


似てません!?kuzan

目の周りが黒。以外の違いが見出せないΣ( ̄ロ ̄lll)



でviviも撮ってみた♪って・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ViVi
黒過ぎて何がなんだかわからないじゃないΣ(°д°lll)ガーン

本当に黒い子は損だわ・・・


角度を変えて(汗)
やっと
色のせいかしら?あんまり似てる風には見えないわね・・・


はっちゃんのマネをして並べてみた( ̄∇ ̄)ニヤリッ
並べてみた
デカッ!!!
レイリーでかすぎだろうよ(爆)
もうクザンと変わらない・・・




日曜日でチビも4か月になりますが・・・
mukashi

こんなに小さく、ネズミだ、モルモットだ言われていたの
はつい最近のはずなのに∑(。 ̄(ェ) ̄;)
レイリーは特にデカイのよね・・・
きっとシアンも大きいよね・・・
クザンより体重重いものね(爆)




で、比べてみた・・・
どうかしたら、レイリーの手の方がデカイΣ( ̄ロ ̄lll)
変わらない・・ 
肉球はクザンよりも大きく
そしてほたてよりも大きい(爆)
レイリーがどこまでデカクなるのか・・・
超楽しみ!
足も短いし♪我が家待望の
【スタンダードコーギー】の誕生かもしれない( ̄∇+ ̄)vキラーン


viviはまだ小さめだけど
いずれにせよ、クザンの4か月と比べたら明らかにデカイ2匹です(笑)
やっぱりクザンは小さいのね~
今思うと、よくお産できたよね~←オイ!
さすが我が家の奇跡だわ(爆)


そうそう!
Dの飼い主さんから連絡がきて
名前は「peace(ピース)」に決まったそうです(*^。^*)
会える日を楽しみにしてます♪

16:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/25-5901d056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
