--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

事件勃発!

今日北海道は大荒れの天気でございます(-ω-;)
この大荒れの天気の中、年末に引き続き
またもや、妊婦検診へ行ってきました(笑)

で、帰宅すると、リビングの曇りガラス戸に黒い影が・・・
大歓迎の様子で飛び跳ねている・・・

え!?

出かける時寝てたよね・・・
確認したよね?
リビングに入ってゲージを見ても、どこも開いてない・・・
レイリーが尻尾をブンブン振って「お帰り~」って喜んでる・・・

え!?まさか・・・
脱出ですか!?Σ(°д°lll)ガーン
4か月に入ったばかりのチビ(もうデカイが)なのに!?
さすがviviちゃん・・・
天井
私もそう思うわ(-ω-;)
これ更新し終わったら、クリックしに行くわ・・・
事あるごとに飛び越えられたんじゃぁ外出できないわ!
明日出かけるけど大丈夫かしら∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、排泄物はちゃんとトイレでしてたわ!
えらいぞ!vivi!
敷居も噛まれてなかったし( ̄m ̄〃)ププッ
安心していいのか!?





帰宅するなり、雪跳ね開始。
すっごい積もってるんだものね(`ε´♯)
で、ほたてと、チビを放牧♪
クザンは朝からウン踏んでシャンプーしたので家で留守番。
バリの中で暴動起こしてるけど、無視( ̄m ̄〃)ププッ



家の庭でラッセルしまくりの3匹。楽しそうに遊んでいました♪
でも、浮かない顔のおじさん・・・
なぜって?
休日に、あいかわらずの嫌がらせションをしてしまい
ブチ切れたパパにこう呼ばれたそうです・・・
butayaro
「なんでこんなところで嫌がらせションするんだぁ!
この金髪豚野郎!!!」
(マジギレ)
もう笑った笑った( ^∀^)
パパはキレて、一生懸命絨毯拭いてたけど
パパ自業自得ですから!
「散歩?散歩?」と、散歩行く気もないのに
ほたてをからかっていた。
いつまでたっても連れて行ってくれないパパに、抗議の嫌がらせション(爆)
「そんなこと言ったらまたするよ~」
なんて言ってるうちに・・・ジャー・・・・

それ以来、なにかあるたびに「金髪豚野郎」と呼ばれてます。



話がずれた(||||▽ ̄) !!


レイリーは乃娃の口の周りを舐めようとしてジャンプしてるうちに
事故に合いました(爆)
事故
これ事故の瞬間ですから( ̄m ̄〃)ププッ

大雪が降っても、パウダーなもんだから
下がツルツル。乃娃は滑りまくってたんだよね~
レイリー引かれてました(爆)
引かれたところで、もうデカイから大丈夫( ̄∇+ ̄)vキラーン





viviちゃんは、外へ出ただけで真っ白に( ´艸`)ムププ白い

これもある意味事故ね(笑)



隣の家が年末に壊されまして、
ただいま売り地になってるんだけど
名寄で天然ランを満喫したチビ達は、
どうも空地へ行きたがるのよね~
ちょっとくらいなら・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ ←ダメだろうよ!
と思い放っておくと、ラッセルラッセル!

027
by なお

あんまり遊ばせて苦情が来ると嫌なので←嫌とかの問題じゃないだろ!
癖にならないうちにお家へ帰ってもらいました。
それにしても、ず~っと降ってるわ。
いつやむのかしらね(-ω-;)


うちのgremzちっとも大きくならないけど
いつになったらモッサモサの木に成長するのかしら・・・
エコな話しないから?
じゃぁ明日はエコバッグについて、書こうかしら(笑)
誰も読みたくないわね・・・
そうそう!こないだ、エコバッグ作ったんだよね♪
自分で作ったから、耐久性に自信がなくて使ってないんだけど(||||▽ ̄) !!
私が作ったエコバッグで牛乳持って帰ってこれるのかしら・・・遠い目
15:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/24-76451333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
