--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

大雪が降った日は・・・

土日はすっごい雪が降った(||||▽ ̄) !!
除雪、除雪、除雪の日々だったわ・・・
パパには屋根の雪下ろしもしてもらって
ドッグランどころではなかった。
退屈
だよね~
土曜日は遭難しそうなくらいの吹雪だし
家のあっちこっちで吹きだまり。
隣の空き地は鳥取砂丘のようになってるし(笑)


日曜日になって昼から晴れたので、
除雪ついでに庭に放牧♪

レイリー大満喫してます( ̄∇+ ̄)vキラーン満喫

可愛いけど右目が変(笑)



はしゃぐのはいいけど♪
でもね・・・
大雪が降ったことを忘れてはいけません・・・
そして重いことも忘れてはいけません( ̄∇ ̄)ニヤリッ
埋もれる
vivi!なんてことを・・・
ランへ行くようになってから
ちゃんとクビレも出てきたのよ♪
顔も足もデカイけど、きっと大きくなるのよ!
きっと・・・


そんなviviも・・・
うもれそう
埋もれるくらいの大雪でした!


ほたては、お姉ちゃんとロング散歩!
散歩ってより、近所の公園で一緒に走ったり
ボール遊びするそう。
クザンはお姉ちゃんでは呼び戻しがきかないそう(||||▽ ̄) !!
ほたてはちゃんと戻ってくるらしい(笑)
お姉ちゃんは、ほたてとの散歩が好きらしい。



散歩へ連れて行ってもらえなかったクザンは・・・
寒いんですか?鼻の下がピンクですけど(笑)
誇り高き女なので、高い場所から監視している(爆)
孤高
何を監視してるかは誰にもわかりません(||||▽ ̄) !!

で、必ず高い場所から、下々の除雪してる者を監視してる(爆)
監視されてる私たち∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ご安心を!ちゃんと除雪してますから!!!


明日はドッグランに行けるかな?
天気予報は晴れだけど、駐車場がどうなってることか・・・

我が家のgremzが全く育たないのはなぜなんだ(# ̄З ̄) ブツブツ

18:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/22-f4ffa5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
