--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月02日(月)

華琳家とドッグランへ♪

気づくと、全然更新してなかったのね(汗)
先週はドッグランとシフォンケーキ三昧で、
slow lifeの方ばかり更新していたのね(||||▽ ̄) !!

gremzも小さくなってる!って思ってたら
育たな過ぎて気付かなかったけど、枯れてるのね(爆)
私買い物行くたびにエコバックちゃんと持って行くし
すごく省エネにも気をつけて生活しているのよ!
なのに、なんで育たないのよ!!!
北海道が寒いからね( ̄m ̄〃)ププッ
春になったら、きっと育つわね♪あは♪

金曜日は華琳ママが遊びに来てくれました♪
ドッグランへ遊びに行ってきたよ~
柚子ぽん♪
柚子ぽん
そして我が家のvivi♪
vivi
似てるよね( ̄m ̄〃)ププッ
足の白い部分まで似てるの!
柚子ぽんは右、viviは左にハイソックスを履いてます(笑)

viviを見てると
柚子ぽんがすっごい大好きだと思うの!
尻尾振ってついて歩くし、柚子ぽんがディスクをすると
ジーッって見てるし( ̄∇+ ̄)vキラーン



そして・・・
こっそり・・・
1
ディスク持って逃走(||||▽ ̄) !!


柚子ぽんがそんなこと許すわけもなく
調子に乗ってると・・・
〆られる
華琳ママいわく、柚子ぽんも手加減しなくなってきたって言ってた(笑)
出る杭は早めに打っておかないと!と思ってるのかも(笑)
って言ってたけど、
我が家的にもそれはとてもありがたい!
打つ人がいないと、クザンのようになるんでしょ!?
あんなの2匹もいりませんからΣ( ̄ロ ̄lll)



クザンはヒートなのでお留守番( ̄∇ ̄)ニヤリッ
前回が8月だから、出産しても6か月後にヒートがくるなんて・・・
どんだけ順調よ(爆)
ヒートが来る前に避妊しようと思ってたのに
すっかりタイミングを逃してしまったわ(汗)


クザンがいないので張り切るほたて・・・
キャッチ
ワンワンうるさいのよ!
柚子ぽんが一生懸命ディスクを追うように
一生懸命吠える金髪豚野郎Σ(°д°lll)
大迷惑!

なので・・・
排除
もちろん〆られる( ̄m ̄〃)ププッ


そして、私にも排除される( ̄∇+ ̄)vキラーン
入れて
嘘つくな!!!
いつ静かにするんだよ(`ε´♯)
駐車場の入口と、ランの入口のスペースが広いこのラン
時として、説教部屋に変わります( ̄m ̄〃)ププッ






姉さん
姉さんのおっしゃる通りです(笑)
学習しない豚野郎ですから(||||▽ ̄) !!


柚子ぽんは乃娃とも遊んでくれます♪
遊ぶ
こういうのを見ると、ボーダーも飼えるような気が・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
すっごくボーダーが欲しくなる~!!!
でも、まずはviviをディスク犬に!

この日の夜、家でミニディスクを投げると
な、な、なんとキャッチしてくれました(*≧ε≦*)ノ
正面でキャッチするだけで、まだ走りながらキャッチはできませんが
我が家にしたら、進歩です!
少しずつ、できるようになるといいなぁ!
柚子ぽんのことを、ジーっと見ながら勉強してたのね~♪

華琳ママまた遊んでね♪

土曜日はW家へ遊びに行ってきました♪
その話はまた後日(*^。^*)
11:31  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/21-a9d1ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
