--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

W家訪問♪

クザンの実家で、実姉のマナちゃんが子供を産みました♪
とっても可愛い仔犬だわ~(*^。^*)
うちの子には負けるけど・・・
そして、うちで産まれた子たちのほうが可愛いけど♪あは♪

ほとんどの子が飼い主さん決まったみたいだけど
あと1匹残ってるんだよね~
マナちゃんのお相手のノラックは、たしかカイ君の子供だったような・・・
みんな親戚だわね( ̄m ̄〃)ププッ

ステキな飼い主さんが見つかりますように♪




土曜日にW家へ行ってきました♪
ほたてと、チビ達を連れて・・・
留守番
ヒートだからよ( ̄m ̄〃)ププッ
それにあんたうるさいでしょ♪
チビ達のゲージで留守番しててね♪あは♪



姉さんが大歓迎してくれて、みんなふっとびました(笑)
姉さん♪
乃娃がすっかり気に入ってしまって、抱きつく!抱きつく!抱きつく!
迷惑そうな顔をしながらも、怒ることもなく
ひたすら耐えてる優しい姉さんです(*^。^*)
ボーダーが欲しい私と、おっとりとしたお大型犬が欲しいパパ
妄想は膨らむばかりのアホ夫婦です(汗)

「乃娃が抱きついても嫌がらないし、潰れないし
やっぱり大型犬はいいよなぁ(≧▽≦)」
と・・・
散歩しないやつが言うな(||||▽ ̄) !!
笑顔
大型犬の魅力はたくさんあるよね♪
持ち家なら飼うんだけどなぁ・・・


兄さんもお出迎えしてくれました♪
兄さん♪
さすがクザンの兄!とでも言うのか・・・
ちっとも触らせてくれないΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとでも触ろうとしたものなら、逃げる!逃げる!
全く愛想もなく(笑)クザンと同じです( ̄m ̄〃)ププッ
パパは
「その素っ気なさがいい!」
と絶賛していました( ´艸`)


その兄さんもチビ達にはタジタジ(汗)
断る
おじさん♪
すっごい強引なチビ達にドン引き(笑)
引けば引くほど、追いかけまわすチビ達・・・
兄さんすっかり細くなっていて、体もスリムに!
顔も小さくなってるし~!
足なんてレイリーより小さかった(||||▽ ̄) !!
てか、レイリーどんだけデカイんだよ(爆)

母さんとも話していたけど
体格がいいとばかり思ってたけど、痩せたのを見ると
標準体型・・・
今思えば、やっぱり太ってたんだねぇと(笑)
今やほたてより軽い兄さん!
ダイエット成功の甲斐あって
機敏に動いていました( ̄∇+ ̄)vキラーン
機敏にチビ達から逃げていた(爆)

チビ達は・・・
あいかわらずマイペースで・・・
それぞれ
レイリーはなぜか、すみれ姉さんの布団が気に入ってしまい
スリスリしまくり( ̄m ̄〃)ププッ
姉さんチラ見しながらも貸してくれました♪




W家は2階がリビングでした。すっごい広くて、天井も高くて
日当たり良好で、開放感たっぷり!
すっかりくつろぐ私たち( ̄m ̄〃)ププッ
クッキー
母さんが作ってくれた、甘納豆クッキー♪
乃娃が甘納豆を掘り出して制覇(||||▽ ̄) !!
豆好きの我が家には大好評!とってもおいしくいただきました♪

一人掛けソファーがすごく気持ちよくて
居心地の良さに、思いっきりくつろぎすぎてごめんなさい(||||▽ ̄) !!
乃娃もすっかりご機嫌で、発見してしまったのがバランスボール!
健康グッズ
母さんの家には、健康グッズがたくさん!
私的には、このロデオマシンが気になってたんだけど・・・
妊婦のため乗ることができませんでした(汗)
産まれたら、乗りに行かなくちゃ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
痩せるらしいのよ・・・
ちゃんと乗れば・・・
でも、母さんはちゃんと乗らないらしい(笑)
バランスボールも( ̄m ̄〃)ププッ



せっかくまったりしているのに
下から「スピスピ」と甘え泣く声が・・・
誰だい!?
なぜ
お前一人を特別扱いすることなど永遠にない!(きっぱり)



チビ達は何をするかわからないので・・・
だせ
出しません!そこで休憩していてください・・・




姉さんやっと自分の布団でくつろげました( ^∀^)
姉さんの
ほたてと、兄さんが仲良く運動会を開始!
追いかけられたい兄さんと、追いかけたいほたて・・・
相性がいいらしく、ダダダダッ―!!!!
とすごい音(||||▽ ̄) !!


チビ達はすっかり疲れてしまい・・・
兄さんの布団を占領し・・・
きもちいい
タオル生地が大好きなviviたん♪
すっかり気に入った様子・・・



そしてこちらも、
W家についてから終始こだわっていた姉さんの布団を占領し
やっぱり

お前ら自分の家か!Σ(°д°lll)
思いっきりくつろいできた、ワンズと飼い主でした(汗)
雪が溶けたら、埋もれていた庭を見に、
そしてロデオ初体験しに(爆)
遊びに行きたいと思ってます♪

すっかり長居してしまい・・・
おいしいプアール茶も飲みほし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
出されたものは、全て食べつくし
失礼しました(*≧ε≦*)ノ
また遊ぼうね~♪

15:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/20-d8f9cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
