--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

グリド~最終編~

産まれませんね~(笑)
いつ産まれるんでしょうね~
この更新をみて、まだ産まれないんだ!と思ってるでしょうが
もうネタもないので、数日更新もありません(笑)
明後日から天気が回復するみたいなので、ひたすら歩きます(*≧ε≦*)ノ
滝野すずらん公園でも行って、ひたすら歩いてきます!
本当はニセコへ遊びに行きたいんだけど・・・
パパに止められました(# ̄З ̄) チッ!

そんなところで産気づいたら?
どうしましょうね( ̄m ̄〃)ププッ
頑張って車に戻ります・・・
アクティブな妊婦ですから( ̄∇+ ̄)vキラーン



さて、最終編です♪

グリドで遊んだ朝です♪
激安卵を買いに行って、戻ってくると・・・
うっとりする、美しさです(*^。^*)
娘も孫も似てない・・・
残念でなりません∑(。 ̄(ェ) ̄;)
マドママ
マド家が遊びに来てくれました(*≧ε≦*)ノ
朝5時半にでたとか・・・
どう計算しても、その時間につかないんだけど(爆)
らいぱぱ飛ばし過ぎだから!( ̄m ̄〃)ププッ


美しいマドママ・・・
Raftelに入場して2秒で事故に遭遇Σ(°д°lll)
事故
レイリー!心意気は認めるけど
毎回誰も止まってないから(||||▽ ̄) !!

孫に手荒な歓迎をうけつつも・・・
走ったりして、満喫したマドママ♪

一緒にグリドへGO!



最初はマド家&我が家で遊ぶも・・・
雄たけび
ほたての悲痛な叫びは・・・







毎度のことながら・・・
満喫
マドママには届かず(爆)
マドママ走るよりも、遊ぶよりも、スリスリに夢中( ´艸`)ムププ




コタロー兄さんはレトリーブを披露!
妹に狩られてるんだけど・・・
必死で死守(||||▽ ̄) !!
必死
顔が怖いですから( ̄m ̄〃)ププッ




viviたんも♪
ノエルのディスクを盗み取り・・・
盗人





兄さんのディスクを盗み取り・・・
届かない
が・・・
グリドに悲しく響き渡る私の『TAKE!!』という叫び声(||||▽ ̄) !!

私の声はviviには全く届かず・・・
持ってこない(TДT)
追うだけまだいいかぁ・・・
以前は投げても無視でしたから・・・

ちなみに兄さんは、ドロップしません( ̄m ̄〃)ププッ
viviはドロップしますが、TAKEしません・・・
2匹とも鍛練が必要っす!

みんながいても、ディスクに集中できるようになればいいんだけど
まだまだその域まではいきそうにありません(涙)
焦らない・・・
焦らない・・・・(# ̄З ̄)






我が家のワンズはそれぞれ、とても楽しんだようで・・・

クザンの満面の笑み♪
kuzan




W母さんにワシワシされて満面の笑みのほたて(||||▽ ̄) !!
眩し過ぎ
久しぶりのお遊び会楽しかったです♪


しばらく、私はでかけられそうもないので
みなさんRaftelに遊びに来てください♪
焼き肉しましょう(*^。^*)

さてさて・・・
今のうちから産まれました更新の下書きでも作っておきます(# ̄З ̄)
また誘発分娩かなぁ・・・



07:25  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/2-ef2c9443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
