--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

お前のアホさ加減は底なしか?

またgremzが枯れてる~Σ( ̄ロ ̄lll)
この1週間地下に眠っていたなおです(照)

今更ですが・・・
『相棒』にはまってしまい・・・
シーズン1からず~っとDVDを見続け・・・
(1シリーズ10~11本あるの)
やっとシーズン5が終わりまして・・・
その間DVDデッキ1台壊れてしまい・・・
再生専用のDVDも壊れそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
このDVDが壊れたらプレステしかないな・・・遠い目

気づけばgremzも枯れてるし・・・
コメント入れに行ってないし・・・
この1週間家族はまともなご飯も食べさせてもらってません♪あは♪

さてさて・・・
すっかり春を感じる天気が続き、
魔の道路ベチャベチャな季節になりました(汗)

タイトルですが・・・
お前
Σ( ̄ロ ̄lll)
やはり底沼に違いない・・・




ほかにいない
全くその通りでございます∑(。 ̄(ェ) ̄;)


ランへ連れて行ってもうるさいので、最近は散歩三昧の豚野郎。
一緒に散歩へ行った時の話・・・

温かくなったとはいえ、まだまだ雪壁がありますが
その雪壁にマーキングをしようとした時のお話です。
これはフィクションではありません!
実話でございます。
しかし、証拠の写真がありません。
私としたことが、カメラを持っていくのを忘れました(TДT)


まず、他の犬のオシッコの跡を発見しました・・・
雪壁の臭いをかぎだしました・・・
足をあげました・・・

よく見ると、雪壁ではなく・・・
道路側の足をあげてるのです(-ω-;)

しかも、高々と足をあげるかと思いきや・・・
何を勘違いしたのか・・・
後ろ足を前へ出しました∑(。 ̄(ェ) ̄;)
想像つくでしょうか?
カメラを持ってなかったのが残念でなりません!


結果・・・
前へ出した後ろ足に、オシッコが全部かかりました∑(。 ̄(ェ) ̄;)
全てが反対でございます(汗)
なんてアホなんだろう(||||▽ ̄) !!
これが自分の飼ってる犬なのか?と目を疑いましたが・・・
紛れもなく、私が飼ってる犬でございます。
気付かない

そう!全く気付かず、普通に散歩を続けたお前・・・
底なしのアホさ加減に、言葉が見当たりません(*-ω-)




そして、『相棒』の犠牲者チビたちは寝てばっかり(笑)
ランもほとんど行ってないので暇そう・・・
時々隣の空き地で2匹暴走したり、
夜になって道路が凍ってから散歩へ行ったり・・・
vivi
暇そうにしてるでしょ( ̄m ̄〃)ププッ
来週からはちょっと動こうね~
どこかいい場所みつけなくっちゃ(汗)


こんな家族写真も撮れました♪
oyako
温かい場所と、ふわふわが大好き!
壊された授乳クッションに、喰いちぎられた乃娃の靴下・・・
なんでも破壊されます(TДT)
家壊されるよりはず~っとマシだけど(笑)





ほたてはもちろん一緒には寝ません( ̄m ̄〃)ププッ
なぜ?って?なぜなんだい?
痛い目に
そうだね・・・
袋叩きだものね(爆)
09:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/18-4aed4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
