--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月21日(木)

Happy Birthday!

10月15日はvivi&レイリーの2歳の誕生日でした(過去形)

すっかり日付は過ぎていますが(笑)


確か当日は・・・オイ!

生ラムを食べましたよ。
直接あげたらレイリーに手を食われ、イラっとしたなおです(笑)

大きな怪我も病気もなく2歳の誕生日を迎えることができました。

クザンという大きな母に守られ、2歳になっても赤ちゃんのまんま(*-ω-)
もう少し大人になって欲しいかも



でも楽しいことをいっぱい運んできてくれたチビたち(*^。^*)
また元気に楽しく過ごそうね!

1つだけ欲を言えば、ほたてとレイリーが仲良くして欲しい
顔合わせるたびにバトルのはやめて欲しいっす(涙)


一番の望みは健康に育ちますように。


シアン、ピース、バジルもおめでとう(*≧ε≦*)ノ
そして大切に育ててくれてる
こてシア家、ピース家 ノエバジ家のみなさんに感謝。

来年も元気に誕生日を迎えられますように。

tibi_20101021125152.jpg
12:57  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なおさんこんばんは~
早いね。あれからもう2年なの?みんなお誕生日おめでとうです♪♪
ちっさな体で、しっかり皆健康にスクスク育てたぉ嬢は
ホント凄いぞ!
あっ、ほたておじちゃんもね(*^_^*)

これからもっともっとディスクドッグとして
いっぱい活躍してほしいね。怪我には注意して
いっぱい楽しもうねー
トモ | 2010.10.21(木) 17:19 | URL | コメント編集

viviたん&レイリー、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだぁ。
時がたつのは早いね。

クザン様が2歳の頃に比べたら絶対に幼いよね。
母親と一緒にいるから大人になりきれないのかなぁ。
でも、健康が一番!
大きなけがや病気も無くここまで育ってくれて感謝だね。
かずえ | 2010.10.21(木) 23:11 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうでした。
健康、たしかに一番だよね。
元気にまたみんなで大集合したいね。
くざんの子供たちがみんなをつなげてくれたんだもんね。
くざん、子供たち……ありがとう。
もう一度おめでとう!
ポン母 | 2010.10.21(木) 23:45 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆トモさんへ
お祝いコメありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
本当に早いもので
あんなに小さくて可愛かったのに
どんどんどんどん顔がデカク。。。(遠い目

そうそう。しっかり育ててくれてね
893感は増すばかりでさぁ
困ったもんだわ(*-ω-)
子供たちの耳掃除はかかしません(笑)

怪我は怖いよね。
飼い主がしっかり管理してあげないとねぇ。
お互い怪我には気を付けて楽しもうね!


☆かずえさんへ
お祝いコメありがとう♪
もう2歳なのよぉ
犬との時間ってあっという間なんだろうなぁと時々思います。

クザンの2歳どころか10カ月の時より幼いよ。
そのくせほたてとの喧嘩になると、おっさんよ!おっさん!
なんなのかしらねぇ・・・
でも、病気も怪我もないのが一番の飼い主孝行だよねぇ。



☆ポン母へ
お祝いコメありがとう♪
健康って当たり前だと思ってるけど
すごく大切だよね。犬も人も。
大病して初めて気づくんだよね。
みかん早く長い散歩できるといいね!

そうだね!またみんなで集まろうね!
幸せな縁だよね。感謝しています(*^。^*)
なお | 2010.10.22(金) 08:09 | URL | コメント編集

●こんばんは!

viviたんと、レイリーの誕生日おめでとうでした。
2歳かぁ~大人ですね・・・

うちは、まだ幼くて・・・

健康は大切なことです・・・本当に・・・
yukio | 2010.10.22(金) 19:20 | URL | コメント編集

すげー出遅れた・・・シアンの飼い主です(汗
うちはブログさえ書いてない(滝汗

vivi、レイリー、バジル、ピース。皆お誕生日おめでとう♪
それぞれ御馳走にありつけたようで良かったねー。

大きな怪我や病気もなく、無事みんなで2歳になれて良かったです。
次の一年も健康で楽しく過ごせますように!
(そしてレイリーはほたてと仲良くするんだよ!)

今年はいけなかったけど、次回の大集会を楽しみにしております!
hansuke | 2010.10.23(土) 07:19 | URL | コメント編集

●お返事遅れてすみません!

☆yukioさんへ
ありがとうございます!
全然大人じゃないんですよ(||||▽ ̄) !!
会ったらわかると思いますが、オコチャマです(汗)

ありきたりな言葉ですが
健康ってお金では買えないですからね(*-ω-)
元気でいて欲しいですよね。



☆hansukeさんへ
みんなおめでおう♪だね!
日記書いたからいいじゃない♪
みんな早々に書いたのに、私なんて・・・(遠い目

全員健康で本当になにより!
来年の夏こそは兄弟全員そろうかな!?
超楽しみです!
なお | 2010.10.27(水) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。