--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月08日(金)

大会

危ない!次の日曜が来る(笑)
日曜日にディスクの大会へ行ってきました♪
FDSのファイナルでし


パパ&vivi(スモール)
私&レイリー(スモール&Open Free60秒)
果林&chiffon(キッズチャレンジ)

家族総出で参戦!
vivi2_20101008200130.jpg





果林はいつもお世話になってる先生(先生って言うと嫌がるんだけど・・・)
の愛犬シフォンと出させていただくことに。
初でぶーで2位でした♪
karin_20101008200130.jpg








シフォンいつもありがとう
chiffon_20101008200130.jpg
シフォンと仲良しの果林。
とっても喜んでいました♪イヴかぁさんありがとうございました!



強風の中よく投げました(*^。^*)
上から目線で話していますが
家族の中で誰よりも投げるのが上手い・・・
誰よりも練習しないくせに(# ̄З ̄) ブツブツ

覚えるのもあっという間に覚えて行きます・・・
かぁちゃんあっという間に抜かされていく・・・(遠い目
頑張れ!あたし!






パパと私の戦いは私の勝ち
からなり低レベルな戦いではある(笑)



ワンズもたくさん走ってくれましたよー!
vivi_20101008200130.jpg
ray2_20101008200209.jpg



反省点は多々多々あるもの・・・
頑張った
ごめんなさい
省略←オイ( ̄Д ̄lll)



知ってるよ。
いつだって、どんな時だって一生懸命やってくれる。





いろんな意味で大変勉強になった1日でした。

やっぱり上手い人は風にも負けないんだなぁ~
無風みたいだったもんなぁ・・・
やっぱり先生たちは上手いや!←当たり前だっ
しみじみ思った大会でした(^_^;)

私も頑張らなくちゃ!
まだまだ修行が足りませんっ!当り前か(苦笑)



レイリーとのフリー初でぶー♪
ray_20101008200209.jpg






あくまでもOPEN FREEなのでジャッジはなしですが。。。
ray1_20101008200209.jpg










AWIに向けて課題も見つかりいい経験になりました。
私のヘボスローを懸命にキャッチしてくれたレイリー。
終わった後は愛情たっぷりのハグ
ありがとう


ありがとう。

【More・・・】

たくさんの人たちに「初めてなのに頑張ったね!」と声をかけていただけて
とっても嬉しかったです(*/∇\*)キャ
終わった後は暖かい拍手に迎えられ感動



その後のスモール2Hめ・・・
立ち直ることなく終わり・・・

出番が終わった後は後悔の念が押し寄せどんより
「そうやって上手くなるんだよ」
と慰めていただき・・・
深く落ち込んだ割には・・・・
早々に立ち直った私(*/∇\*)キャ


どんなに落ち込んでも食べる!寝る!
最後は合言葉のように
「なんとかなるさっ」←またかよ( ̄Д ̄lll)


落ち込んでもしょうがない!
やるしかないんだっ!と奮起♪





そう思えるのも先生達のおかげなのです。


あり得ないほどへたっぴな私を
来る日も来る日も見捨てることなく、教え続けてくれた先生たち(涙)
日々感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。
これからもこんな私たちを見捨てないでください!(必死)

そして、
共に慰めあい・・・
励ましあい・・・
挫けて、挫けて、挫けて傷をなめあい(爆)
練習をしてきたW母さん!これからも頑張ろうね(*≧ε≦*)ノ

そして全国の親戚犬の皆様!
いつか大会でお会いできる日を夢見て
北の地で頑張っていますから!!!


さぁ明日からまた練習だぁ!
21:44  |  ディスク  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

やぁ~ホント見に行きたかったです。。。

自分も今、別なことで練習しているスポーツがありまして・・・・・
45歳からの手習いは厳しく、身体の回復は遅いは・・・

集中して練習・・頑張る気持ちはとっても分かります!

楽しいんですよね・・・

yukio | 2010.10.09(土) 19:02 | URL | コメント編集

家族総出で参戦だったんですね♪
成果はどうであれ、みんなで参加できるってのは良いよね。
それぞれ良くも悪くもまた参加したくなる(*^。^*)

コロもスポーツやらせていたらスリムだったのかも。
でもあの食欲は変わらなかっただろうけど・・・
以前はコギ界のデブかわいい「柳原可奈子ちゃん」だと言っていたんだけど
最近はコロ子デラックスと呼んでます(笑)
かずえ | 2010.10.11(月) 20:44 | URL | コメント編集

なおさんお疲れさま。何だか感動的なハグしちゃってて、
ちょっとホッコリな気分になっちゃったよ
一緒に喜び合えるっていいよね(あっ‥苦しがってるけどプッ♪)

次なる課題も見つかったようだし、常に目標があるっていいですね
反省点があるからこそ、
次に向かっていけると思うし、必ず前進してると思う。
自分では分からなくても、必ず成果は後から着いてくるんだから!!
次回も楽しく出来るといいね

トモ | 2010.10.12(火) 11:25 | URL | コメント編集

フリーでぶぅ~おめでとぉ~ございます!
写真で観る限り、絶対私のでぶぅ~の時より上手い!(爆)
間違いない!
最後のドッグキャッチ、愛情タップリで素敵です。

10月の大会でAWIでぶぅ~でしょうか?
頑張ってくださいね~。
こちらから私の先生達がわんさかお伺いすると思いますので、
応援してやって下さいませ。
おなちゅ | 2010.10.13(水) 11:32 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってすいません!

☆yukioさんへ
私もはなちゃんに会いたかったです!
ぜひ来年は見に来てくださいね♪

私は30歳からでも厳しいです(笑)
どんどん体も頭も聞きわけがない子に・・・(遠い目
でも楽しいです。疲労感もたっぷりですけど(爆)
確かに回復力も衰えています・・・
挫けずに頑張りましょう!


☆かずえさんへ
家族総出でしたよ♪
先生からいただいたビデオには乃娃咲玖の応援の声が(||||▽ ̄) !!
咲玖は何を言ってるかわからないから言いにせよ・・・
乃娃ウルサイ(TДT)

コロちゃん・・・(遠い目
最近磨きがかかったのでわ?
痩せないと体に悪いわよっ←自分の心配しろよっ( ̄Д ̄lll)
コロ子デラックスって(≧ω≦。)プププ
大爆笑です(爆)



☆トモさんへ
すごい風だったの。
その中でも集中力切らさずに一生懸命追ってくれました。
ありがとうございます!
って気持ちでいっぱいです。
最近練習ではふら~ってどこかへいなくなることがあるので
子の頃が懐かしいです(TДT)

そうだね。うんうん。
反省点は大いに生かして次へと繋げないとダメだよね。
私すぐにキノコが生えるほど落ち込むんだよね(;´Д`)
O型だから翌日には治ってるんだけど←オイ!
成果はついてくるって信じで頑張るよ!
いつもありがとう(*≧ε≦*)ノ
スポーツは違えどいつも励まされます!


☆おなちゅさんへ
ありがとうございます!!!
やっとでぶーできました♪
いや、絶対おなちゅさんのでぶぅの方が上手いよ(^_^;)
ディスクコントロールが下手くそでさぁ。
昨日も凹んでいたわ(TДT)
落ち込んでばかりもいられないから頑張る!

そうそう!AWIだよぉ!
ファイナルだから本州からたくさんくるもんね!
こちらではネットの中でしか見れないから
生で見れるので、とっても楽しみです(*^。^*)
おなちゅさんの先生達なんだねぇ!
ワク♪ワク♪来る人全部先生なのぉ!?

なお | 2010.10.17(日) 06:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
