--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月28日(火)

ほたてとクザンの全知の樹

金山湖で久しぶりにほくとお散歩しました♪

いつも2匹で散歩していたんだよなぁ・・・
なぁんて想い出にふけながら
楽しんだ『ほく散歩♪』




2匹ともそれなりに楽しそうでした・・・たぶん(^_^;)


ねぇ♪くざん♪
天気わるっ

Σ( ̄ロ ̄lll)
そうね、真夏でも太陽の光をたくさん浴びて昼寝するクザン。
金山湖ではひたすら震えていました(爆)←なぜ爆っ!



可哀想だとパパが陽も落ちないうちからテントの中へ入れていた( ̄Д ̄lll)
相変わらず甘やかされていた。



永遠に外にいろっ!むしろ野犬になれっ( ̄‥ ̄)=3 フン





でも、ほら、昔みたいに・・・
ほたてと一緒に写真撮ったりしたじゃない♪
微妙


微妙



楽しそうに走ってる写真だってあるのよ(滝汗)
hoku_20100928015808.jpg
なんて楽しそうなのかしら♪


輝いて見えるわ♪あは♪




今回はたくさん写真を撮ったの♪
こんなに写真を撮ったのはいついらいかしら・・・・(遠い目

カメラの設定の仕方も忘れかけている私だけど
眩しいほどの、ほたての写真があってね(笑)←なぜ笑う?


金山湖畔キャンプ場は人工砂です。
なぜか白い砂浜。
真っ黒い砂浜ばかりの北海道では滅多に見ることができない砂の色。

白い砂浜には、湖も太陽も緑も映える♪
天気がいいと写真も綺麗に撮れるんです(*^。^*)


写真を見てぱっと思いついた『ほたて集』
輝いてるほたてをご覧ください。


動画が見れない時は『マイムービー』をクリックして
直接動画サイトへ飛んでください!



やっぱりほたては『昭和』が似合うわねぇ♪( ̄m ̄〃)ププッ


リヤカーで荷物を車まで運んだ後に飲んだコーラが、格別に美味しくてね・・・
ふとコーラのCMを想い出したの・・・・

爽やかなCM=コーラ←その時点ですでに昭和( ̄Д ̄lll)

でも、そのBGMは決して安室であってはいけないと思ってね・・・


探したさ!

そしてこんなことしてたらこんな時間になった(笑)
さぁ寝なければ・・・
ラフ家の朝は早いんだった(;´Д`)



02:01  |  キャンプ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝から涙が止まらない・・・ほたてステキ過ぎ。
ただ、まさかBGMがこの曲だと確認せずに再生したので、朝っぱらから職場に早見さんの歌声が(爆)

この2ショットを見ると【ザ・ほく家】って感じがするなぁ。微妙な距離感もw

金山湖、いつか行ってみたいです♪
hansuke | 2010.09.28(火) 08:58 | URL | コメント編集

くざんとほたてが仲良く走っている写真、久しぶりに見れたーー(*≧∀≦)=3
『ほたて臭集』最高ーー!!
ナイス選曲♪
続けて3回見ました。
夫が喜ぶわーー(^^♪

4℃・・・
そんなんに寒かったんだ・・・
でもどさんこだから夏の暑いのと秋の寒いのだったら、寒いほうがいいけど、寒さに体がついていかにゃい。
ククリ | 2010.09.28(火) 10:28 | URL | コメント編集

待っていたわよ。ほたてネタ。
でも、悲しいことに動画が見れない・・・(涙)ナゼ??
W母 | 2010.09.28(火) 22:14 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆hansukeさんへ
素敵でしょ(笑)
あまりのステキップリに悪乗りしてしまったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
どうしてこうも『いじり』甲斐があるのかしらねぇ♪
やっぱりもってる子だわ(笑)

職場でこの曲まずくない?(≧m≦)プ!
まぁいっか♪←オイ!

金山湖・・・
晴れているととっても綺麗だよぉ!
晴れていればね・・・(遠い目

あっ!でも朝陽のお勧めは朱鞠内湖だよ!
スズメ蜂いるけど( ̄Д ̄lll)
でも、朝はいないから♪バンガローも安いしね!
高速も無料だし♪
でもスズメ蜂いるけど(笑)

hansukeさんを見習わなければ!と思い・・・
私なりに、早めに返信してみました♪


☆ククリさんへ
一瞬仲良く走ってるだけだけどねぇ(笑)
ひたすら格闘してたわよ(||||▽ ̄) !!
むしろ涼真とクザンの方がお似合いよねぇ♪
その写真が撮れた暁には『松田聖子の青いサンゴ礁』をBGMに
作らせていただくわ♪
時にモザイク入れてね(爆)
もうイメージは出来上がってるわ!(大妄想中)

コーラーと言えば何?
うちの旦那は『永ちゃんの時間よ止まれ』だそうです( ̄Д ̄lll)

ご主人喜んでくれたかしら?ドキドキ

寒かった!ような気がする・・・
数日たてば気にもならい程度よ(笑)
私は夏生まれの盆地育ちなので、北海道の暑さは意外と平気。
そして極寒の地で育ったせいか、寒さも意外と平気。
家族と私の体感温度が明らかに違うのだ(笑)


☆W母さんへ
地味に楽しみにしてくれてる人がいるのね!
それは嬉しい( ´艸`)ムププ
動画直接ジャンプしてください!

なお | 2010.09.28(火) 23:09 | URL | コメント編集

●こんばんは!

金山湖は最高に綺麗ですね。行ったことはあるけれど、じっくり見ていないし・・・泊まって見たいです。

この2匹のツーショットは、ドラマのワンカットみたいです。

このまま仰向けになってコーラーを飲み干し、最後にゲップと一緒に鼻からコーラーが出そうになるも我慢してくぅ~っと貯め。なぜかしら夕焼けのシーンに移って、ロマンチックかもしれません・・・
yukio | 2010.09.30(木) 00:01 | URL | コメント編集

コーラのCMソングは松山千春でしょ♪

くざんさま、怖いわよ。
ホントにちっ!と言ってそうだけど、
人間なら間違いなく言ってるわ。
しかもパパが近くにいたらこの顔もちっ!も無いわね。

動画の『ほたて臭集』が見つからないわ。
代わりにセクスィ~なプールの動画を見たけど(笑)
かずえ | 2010.10.03(日) 22:15 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってすいません!

☆yukioさんへ
金山湖すっごい綺麗ですよぉ!
特に湖畔キャンプ場の朝は『晴れていれば』とっても綺麗です♪
でもリヤカーだから、それがしんどい(TДT)
どんなに荷物を減らしても・・・
どんなに車スカスカで行っても5人+4匹家族の我が家は
リヤカー2回運ばねば設営出来ないのです。
行きはいいのです・・・下り坂ですから・・・
帰りはひたすら登りなのです。
でも湖畔に設営したいのですっ!
行く価値はあるのですが、年に1回で十分(笑)
いつかキャンプしに行ってみてくださいねぇ!


☆かずえさんへ
松山千春って(爆)
全く記憶にないわ( ̄m ̄〃)ププッ
早見優の曲探してる時に見つけてびっくりしたもの!
でも松山千春はスキ♪はげてる方がスキ♪←失礼だろっ

mixiにUPしたので見てみてください♪
あっ、ちなみに私のディスクのフリーでぶー♪の動画もUPしてあります( ̄∇+ ̄)vキラーン
なお | 2010.10.17(日) 06:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
