--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

まだまだ行きますよ!

月曜日にキャンプから帰ってきたはずなのに・・・
土曜日またキャンプへ出かけてきました(*/∇\*)キャ

ちゃんとカメラも持って行きましたよ!
久々に触ったわ(笑)


どこへ行こうか悩んだあげく30日で今年の営業を終える金山湖へ♪


「金山湖はもう寒すぎだろう!」

というみんなの忠告も聞かず( ̄m ̄〃)ププッ
行ってきたました!金山湖!


忠告通り寒すぎる
ゆきんこ
ゆきんこ姉弟(≧m≦)プ!



まぁまぁ、辿り着いたもの仕方がない←それでも親か!


秋の金山湖もとっても素敵♪
水がない(爆)

ひからびてる!?いや、ひからびてはいないけど・・・
ビックリするほどなかったなぁ。。。
行く途中の穂別ダムもひからびかけていた(リアル)!

この時期ダム湖は水がないのか?


管理人のおじさんの話しによると、
『4℃くらいまで冷え込むよぉ!』
えーこないだまで夏日だったのにぃ?


それにしてもゆきんこになるほど寒い・・・
天気も悪い。またもや天気に恵まれない金山湖。
こうなったらピーカンになるまで行き続けてやる!!!

が、天気が悪いがゆえに人もいない♪
ラッキー♪
私たちの場所からはテント1つ見えませぬ( ̄m ̄〃)ププッ

ということで練習!
れんしゅう
みんなでウンチク言いあいながら練習(笑)
これはこれでキャンプの恒例行事になりつつある(≧m≦)プ!










ワンズも散歩したり、まったりしたりくつろいでいます♪
Ray_20100928010838.jpg
vivi_20100928010838.jpg









もちろんディスクもね!
Ray1_20100928010838.jpg
すっかり秋!
綺麗な夕焼け♪これぞ秋キャン!


雨にあたらなければそれでいい(笑)

夜も冷え込んだろうけど・・・
我が家は車を乗り換えてからは
シュラフを卒業し、布団一式持参してますので暖かいのです( ̄m ̄〃)ププッ
テントも室内高が低く以前のものよりぐーんと狭いため冷えずらい♪
快適な夜でしたよ!




翌朝起きると、昨日の天気がウソのようなピーカンΣ(°д°lll)ガーン
金山湖の朝は本当に綺麗で感動モノ
asahi_20100928011032.jpg

でもいっつもそうだよ・・・
帰る日に天気が良くなるんだよ・・・(遠い目


来年またリベンジだな(# ̄З ̄) ブツブツ
これでもか!ってくらい暑い金山湖!待ってろよ!!!


我が家から2時間弱。
チェックインも早いのでのんびりできるお気に入りのキャンプ場。
ただリヤカーきついよね(^_^;)
それでもこの綺麗な景色を見れるからまた行ってしまう♪



来年はカヌーもあるぞっ!
kanayama_20100928011032.jpg
これはカヤックだけど。。。
本物のボート部がいましたよ!
やっぱり部長(お友達)はボート部です!
再確認しました(爆)

《業務連絡》
部長!来年行きますよ!(≧m≦)プ!


朝6時からひたすら投げ練した私!
さっくんも一緒に投げ練♪
saku1.jpg
いっちょまえに『アラウンド!GO!』
って言うんですよぉ
親にしかわからない言葉だけど(笑)





朝食も食べ終わり、そそくさと撤収。

せっかくの晴れだもの、ちょっと遊んで帰ろうか♪
さぁワンズどもよ!プライベートビーチだ(笑)遊べ!!!
mizuumi.jpg




vivi_20100928011031.jpg





viviRay_20100928012141.jpg






kanayama Lake

たらふく遊んだ!さぁ帰ろうかぁ♪


また来年OPENするまでしばしのお別れ・・・



11:26  |  キャンプ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってろよ!金山湖(爆)!!

来年、「もう勘弁して~」って言うだけ漕ぐわよ(笑)
漕いで漕いで漕ぎまくるわ(←他所のお宅のカヌーなのに)
楽しみだわ~♪

金山湖の朝はため息がでるくらい綺麗だよね。
去年なおちゃんが写真撮ってたの思い出すわ。
写真を撮るなおちゃんが絵になっててかっこよかったな~。
なおちゃんを写したいと思ったもの(カメラ持ってってないけど)

キャンプは帰る日が晴れてれば良いのさ!
去年のゲリラ豪雨も楽しい思い出ですから♪
ドナドナ~♪っとリヤカーひくのもね(笑)

↑ほくの動画が見られない・・・(涙)
私も輝いてるほくが見たいで~す(懇願)
部長(笑) | 2010.09.28(火) 22:03 | URL | コメント編集

☆部長へ(笑)
どうも♪
写真を撮るのが絵になってかっこいいなおちゃんです(*/∇\*)キャ

えー!
お願いだからゆっくり漕いで・・・
お願いだから黙々と漕がないで(爆)
来年は漕いで!漕いで!漕ぎまくりましょう!
ゆっくりね(≧m≦)プ!

綺麗だったよねぇ♪
今回も綺麗だったわぁ♪撤収の日だけだったけど( ̄Д ̄lll)
部長はピーカンの金山湖知ってるって言ってたものね・・・
来年こそは四六時中ピーカンな金山湖に巡り会いたいものだわ!
そして2人早起きしてひっそりと部活へ出かけましょう(笑)

ゲリラ豪雨ね(爆)
確かにいい思い出だわ( ̄m ̄〃)ププッ
あの豪雨の中寝ていた咲玖・・・
それもまた想い出(笑)
今回は一番下まで降りてやったの!
帰りは地獄だったわ(;´Д`)
でも、それもまた想い出♪あは♪

ほたての動画、直接サイトへ飛んで見てください!
キモチワルイほど輝いてるから(爆)
なお | 2010.09.28(火) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
