--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

ノエバジとドッグラン♪

よかった(*^。^*)
gremz復活してる(笑)

チビたちが、昨日で5か月になりました♪
あっというまにデッカクなり、すくすく成長しています♪
ピースもよく食べているそうで、
破壊活動も頑張ってるようで(||||▽ ̄) !!
先住犬のリリィちゃんとも仲良くやっているそうです(*^。^*)


昨日ノエバジがドッグランに遊びに来ました♪
ランの入口はぐちゃぐちゃΣ(°д°lll)ガーン
ランで遊べるのもあと少しっぽいなぁ・・・
ここのランはクロ土なので、
すっかり乾くのはゴールデンウィーク近くかも・・・

W家もお誘いしたんだけど、兄さんのしつけ教室があるので
不参加。残念!
クザンはヒートのため、欠席!
金髪君は、日曜日なので、ガウラーになると困るので欠席(汗)


ノエル♪
ノエル




そして、すっかりデッカクなってたバジル♪
バジル
1番小さかったのに・・・
気づけばviviよりデカクなってた(汗)
尻尾も長くて太くて、毛並みもふさふさで♪
綺麗なブルーマールで・・・
すっかり可愛くなったバジル♪

はっちゃんに聞くと、240gあげてるらしいんだけど
うち200gしかあげてなくて・・・
ようく計算してみると、
うちのフードでも240gあげなくちゃダメらしく・・・
気づかぬうちに、減反されてるチビたちでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日から240gに増やしました♪
まだまだ2食にできそうもないなぁ・・・

バジルは初めてのドッグランだったのかな?
最初はビビってたんだけど
上手に遊んでいたましたよ♪
常連さんのルナにもご挨拶(*^。^*)
ルナバジ





でも、先住犬のノエル姉さんは・・・
闘うノエル
ルナパンチに激怒(爆)
ほたてが、柚子ぽんにパンチされるがごとく
ノエルもルナに鼻っぱしらをパンチされてました( ̄m ̄〃)ププッ




チビ達も仲良く遊んでました♪
仲良し♪
きょうだいなのがわかっているのかな?
ず~っと3匹で遊んでました♪

ただ・・・
仲がいいのか悪いのか・・・( ̄m ̄〃)ププッ
とにかく・・・
闘う2




そして、またまた・・・
闘う





2匹そろってなんて悪い顔(爆)
闘う3
女同士の闘いの結末は・・・
最後にはレイリーが八当たりされるという結末です(爆)





闘いすぎて・・・
熊出没
犬じゃないし(爆)
野性化を通り越して、クマになってるvivi(||||▽ ̄) !!




でも、仲良く遊んでいたのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
似てる
それにしても、バジルちゃん!
クザンにそっくりだったわ♪この写真すごい似てるでしょ(*^。^*)
とっても可愛く成長していたバジルでした♪


ランで遊んだ後はまたまた、ハンバーグを食べに行ってきました♪
そのようすはこちらで♪

とっても楽しかったわ♪
次は来月グリドでも行きましょう(≧▽≦)
その時は、小さいコートでも貸し切って
コタロー兄さんや、金髪君とクザンも一緒に♪
マドママも来れるといいんだけどねぇ・・・
カーディー大集合したいよね~(*^。^*)


07:17  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/17-5cd83216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
