--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月15日(水)

地味に・・・

コメントいただきありがとうございます!
拍手コメもいただきありがとうございます!
返信もうしばらくお待ちくださいm(*-ω-)m



先日ワンズ全員連れて練習へ!
大会の翌日は誰もいない・・・ことが多い。
だったら4匹連れて行けぇ!ってことで
長女が学校から帰ってくるのを待って・・・
さぁ!走れぇ!!!
はしる



その隙に私は黙々と投げ練。


久しぶりにカメラを持参しました(笑)
あまりの久しぶりに・・・
電池がなくなりそうでした(≧m≦)プ!





ほたてもご機嫌♪
hotate_20100915172013.jpg










クザンもご機嫌♪
kuzan_20100915172013.jpg







久々に写真撮影なんてしちゃったりして♪うふ♪
HOKU.jpg
本当は仲悪いけど(笑)
御機嫌だからなせる技・・・

そういえば・・・・

【More・・・】

先日の大会ですが、チビたちW入賞してました(笑)←なぜ笑うっ!

本当に情けない結果だったので、入賞なんてしてるはずもない・・・と思い
その後用事もあったので、後片づけが終わると
そそくさと会場を後に・・・
「絶対入賞してるから、閉会式でなよぉ!」
と引きとめられたものの・・・

「入賞するわけがないっす(苦笑)」
と言って帰ってしまったが

あは♪地味に入賞していました。
地味に・・・
最後まで残っていたW母さんが変わりにもらってくれていた
賞状と賞品が手元に届きました♪

レイリー5位(ビギナー)
vivi4位(レトリーブ)


全て一生懸命頑張ったワンズのおかげ・・・
私は何もしてませんからぁ・・・・
余計なことはたくさんしたけど(||||▽ ̄) !!

もう少し待っていてね!頑張るからね!



毎日練習しています!私がですが(笑)
習ったことを想い出しながら投げるも撃沈( ̄Д ̄lll)

日曜日のスローはいずこへ・・・(遠い目

得意のスランプです。
ある意味平常とも言えるが( ̄Д ̄lll)


腰が最後まで回っていなかったり・・・
無駄な力が腕に入ったり・・・
足が開きすぎだったり・・・
ディスクの回転不足だったり・・・
地面を見ていたり・・・


何か一つクリアすると、2つも3つも出来ていないΣ(°д°lll)ガーン


何百投と投げても、「よしっ!」ってスローは数投・・・
あまりの上達のしなさに凹む私。

「できなくて当たり前なんだよ。みんなそうやってきたんだから」
「今は考えながら投げてるけど、必ず体が覚えてくれる日がくるから!」
「大丈夫。うまくなってきてるよ。」
「ここまでくるのに10年!10年かかってやっとなんだから~」
「犬だってわかいんだもの!これからだよ!」
言ってもらえた褒め言葉をひたすら思い出すっ

そうだ。そんな簡単には上達しないんだ。
頑張ろう!自分を励ます(笑)

今までとは違う投げ方だから、なかなかうまくいかないけど
ちゃんとできれば風にも負けない、ワンコの腰にも負担をかけない

『素敵スローなんだっ!

絶対できるようになってやるんだっ!



それにいろいろと考えて投げてるから
どこがダメだったのかはなんとなくわかるようになってきた・・・

『気がする』(得意)

基本『気がする』だけなので上達は見込めない(爆)




早く週末にならないかなぁ・・・
ガッツシ投げ込みたい。

ノアサクを連れて練習するのは1時間が限度。
ただ黙々と1時間投げ続ける私。

が、1時間後・・・
飽きた。腹減った。トイレだなんだってだはんこくザウルスが出現(*-ω-)

でも1時間は2人で遊んでくれる。
ワンコなしの投げ練の時は、あっちの公園、こっちの公園。
誰もいなく、広い原っぱがある公園をぐるぐる回る(笑)

もうとにかく一生懸命黙々と投げるのみだわ。


宮里藍がスランプに落ち込み←え!?宮里藍と比較するの!?Σ( ̄ロ ̄lll)

やっと思いのスイングが出来た時夕暮れ・・・←いや、あんたスランプとかじゃないし(*-ω-)

彼女は帽子のつばで顔を隠しうれし泣きした。←ま・ま・まさか(||||▽ ̄) !!

そのドキュメントを見て私ももらい泣きしたことを想い出す。

いつか、私も思いのスローができ・・・←オイw
帽子を目深にかぶり・・・←オイ!オイ!
感動の涙を流す日を夢見て頑張ろっ!←全国の宮里藍ファンに謝れ!伏して謝れ!

いや、バカにしてるわけじゃないのよ・・・
ただ妄想癖ありのO型だから・・・つい自分に当てはめちゃうの(*/∇\*)キャ



さて明日の夕暮れ時・・・
どの公園で投げ練しようか・・・


最後はやはりプール大好物レイリー♪
プール
乃娃に水こぼされて無水だけどね(笑)


練習あるのみだ!
頑張るぞっ!




17:31  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます!

自分の周りは結構、勝負に燃えている人が多いんです。
趣味の範囲を通り越して、極めると言うのでしょうか・・・
真剣そのもの・・・

気持ちは分かるんですよね~自分も昔、こりだしたら最後まで・・・
勝負の世界では無いのですが、時間もお金も費やして極めてしまう。

最近は、なるべく入り込まないようにしているのですが、ウズウズ・・・
不完全燃焼ぎみ・・・

あ~なおさんの気持ちわかるなぁ~没頭出来る物があるっていい。
でも、最近からだがついて来ない・・・

すぐ眠たくなって寝ちゃう。1週間のサイクルが年々早くなる・・・

若いうちに頑張ってくださいね。これからの10年なら大丈夫!

みんなお利口さんに写真に写るんですね。はなちゃんは無理!
yukio | 2010.09.16(木) 04:39 | URL | コメント編集

☆yukioさんへ
おはようございます!
早いですね(笑)
うちも相当早いですけど。うちより早いです( ̄m ̄〃)ププッ

yukioさんのブログにリンクしてある方数名
yukioさんを知る前から読み逃げしている方がいます(笑)
キャンプやカヌーしてる人いますものねぇ♪

アウトドアーもお金かかりますよね。。。
ついついかけてしまうというか(^_^;)
『いいもの』が欲しくなるんですよね。
とくに頻繁に行けば行くほど・・・
『いいもの』は値段も『いい値段』がするわけで(*-ω-)
でも物はいいので長持ちするし、使っていても安心安全♪
と自分に言い聞かせ大散財(爆)

没頭できるって幸せですよね!
いろんなことに無関心になり・・・
好奇心もなくなり・・・
体力もなくなり・・・
と、思いきや没頭できることに出会えて本当に幸せ♪

まだ若いですかね?結構体力もなくなってきてますが(遠い目
頑張ります!頑張りますよ!

はなちゃん撮影無理ですか?
うちのワンズは私に怯えておとなしくしてるだけです(笑)
なお | 2010.09.16(木) 09:33 | URL | コメント編集

なおさんおはよ
なかなか覗きに来れなくて、今日はボチボチ調子よいので
真っ先に来たよぉ~

凄い凄い!入賞だなんて♪
結果を聞かずにかえっちゃったのー??

ディスクだって、アジと一緒できっとチームワークなんだよね?
上手に投げれてこそ
キャッチが出来るんだから、なおさんと一緒に勝ち取った賞に変わりない
凄いです♪これからも
もっともっと上を目指してこう!
トモ | 2010.09.19(日) 11:27 | URL | コメント編集

地味でも何でも入賞には違いない!
ってことでレイリ~&viviたん、おめでとう♪

やっぱ上達のためには妄想って必要だと思うよ。
いつか上達した自分を妄想。。。
その姿に感動して頑張る!
何事もポジティブに取り組まなきゃね。
かずえ | 2010.09.21(火) 10:08 | URL | コメント編集

☆トモさんへ
体調大丈夫!?
早くよくなるといいねぇ!
お大事にね!

結果をきかずに帰ったの(笑)
ちゃんと聞けばよかったよねぇ(^_^;)

アジもディスクもメンタルは同じだよね。
しっかり自分を持たないとね!
強い気持ちは大事だよね。
もっと上へ・・・高みへ行こうぜぇ!
いつもありがとう♪


☆かずえさんへ
そうね!地味でもなんでも入賞よね(笑)
ありがとう!

妄想・・・得意よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
もしもロトが当たったら・・・とかね。大好物よ♪うふ♪
あれ?違った。いつか上達した自分ね!
きっとその手も得意たわ♪あは♪
ポジティブ!頑張る!ありがとう♪
なお | 2010.09.24(金) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
