--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月10日(金)

さすが『ほたて』です!

さくらのははさんのブログで面白いものが♪
ペット人間科メーカー

なんだか面白そうなのでやってみました♪

もしもうちの子たちが人間だったら・・・




クザン

ペット人間化メーカー

意外とまともに育ってるのか!?
もっと尖った感じを期待していたんだけど(笑)



vivi

ペット人間化メーカー

げっΣ( ̄ロ ̄lll)
最も私が嫌いなタイプだっ!
最悪だっ
この手の女にはどうやってもかなわない・・・
関わらないのが一番なのだ。
でも、viviは可愛い(笑)
すっかり騙されてる男のようだ(^_^;)






レイリー

ペット人間化メーカー

気持ちわるっ!
レイリー気持ちわるっ!






お待たせいたしました
ほたてでございます!

ペット人間化メーカー

大爆笑だよ!
説明文までぴったり!

やっぱり『もってる』ねぇ~
笑いの神が今日もほたてに舞い降りました!
彼の知らないところで・・・


11:07  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたて・・・
なしてそんなに面白い・・・(≧m≦)プッ!

うちもやってみたよ~
スケボー乗ったちょっぴり軽い感じなのが出てきたわ。
くざんとはやっぱり合いそうな感じ♪
ククリ | 2010.09.10(金) 20:40 | URL | コメント編集

あはははは!
期待を裏切らない男だ(笑)
レイリーも実はそんな男だったってこと??

うちもやってみよ~♪
W母 | 2010.09.10(金) 21:47 | URL | コメント編集

コロでもやってみたけどほたてほどおもしろい結果は得られなかったわ(笑)
笑いの神はやはりほたてに微笑んだのね~

viviたん、人間だったらきっとひっかかる男は多いはず!
私も嫌いなタイプだけどきっとviviたんとは仲良くできると思うわ
かずえ | 2010.09.13(月) 08:49 | URL | コメント編集

ほたて・・・面白すぎるよぉ~。やっぱ持ってるねぇw
viviも面白いなぁー、それぞれキャラが立ってるよね。

レイリーとシアンは同じでしたw
誕生日が一緒やし、体型も性格も同じ選択だったかな??
hansuke | 2010.09.13(月) 09:05 | URL | コメント編集

☆ククリさんへ
面白いよね(笑)
やっぱり涼真はそういう感じなんだ( ̄m ̄〃)ププッ
イケメンだった!?
ほたての見てよ!あの気持ち悪さ(爆)

クザンとはやっぱりラブラブなのね♪


☆W母さんへ
期待裏切らないでしょぉ♪
レイリー気持ち悪いよね・・・
そして兄さんぴったしだから(≧m≦)プ!


なお | 2010.09.16(木) 08:51 | URL | コメント編集

☆かずえさんへ
やっぱり選ばれた男よねぇ( ̄m ̄〃)ププッ
どうしてこんなに『持ってる!』のかしらねぇ♪
飼い主として光栄だわ♪るん♪

viviやなかんじだよね( ̄Д ̄lll)
もうげっそりしたわ(笑)


☆hansukeさんへ
面白いでしょぉ!
どうしてこうも『もってる』のかしらね♪←自慢するところか?

シアンと一緒だったんだぁ!そりゃ兄弟だもの一緒になるよね(笑)
なお | 2010.09.16(木) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
