--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月07日(火)

地味にでぶー♪

日曜日に初めてディスクでぶーしてきました!

今まではボールでしか出たことがなかったんだけど
今回はディスクで出てみました。


朝からドタバタしていてカメラを持っていくのを忘れ・・・・
私の手元にはこんな写真しか・・・

オイ!
バケ
私が焼いたバケット♪
大好きなエビと生ハム、カマンベール、アボガド、サルサソースを挟んで
バケサンド昼食@食いかけ(*/∇\*)キャ



もう1枚あるの♪オイ!
suika.jpg
みっちゃんが持ってきてくれたキンキンに冷えたすいか!


超美味しかった♪

まさとママのお弁当も本当に美味しかった!
みなさんごちそうさま♪



美味しいものがたくさん♪←何しに行ったんだ( ̄Д ̄lll)


大会の画像終わり(爆)



そんな可哀想なレイリーに、イヴかぁさんがコンデジなんだけど・・・
と写真をくれました♪

やる気だけはマンマンな私たち(*/∇\*)キャ
やるき






まずは出ることに意義があるんだ!(そうなのか?
大会
コンデジだろうとなんだろうといいんです!
パンとすいかの写真しかないですから(爆)
むしろ、こんな私の写真を残しておいてくれてありがとうございました!



大会の感想は・・・・

その前に・・・

メールアドレスを変更しました。
前のプロバイダーの契約はまだ残っているので送信されるのですが
以前のアドレスのアカウントを削除してしまったため私は見ることができません。

もたもたしていて、連絡をまだしていない方もいてご迷惑おかけしています。
再送のお手間をかけたみなさん!すいませんでした!

まだNewアドレス届いてないよぉ!
という方はお知らせいただけるとありがたいです!
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

【More・・・】

とにかく緊張したのです(笑)

順番を待ってる時点から緊張していて・・・
口をあけて前の人のプレーを見ていたそうです・・・

みんなが『口あいてる!』と笑っていたみたいだけど


すでに何も聞こえない( ̄Д ̄lll)


投げていても、どうやって投げてるんだか、全くわからない(笑)
みんながアドバイスしてくれてる声も聞こえない(笑)

「腰!」とか聞こえたような・・・

腰をどうしたらいいとか・・・思考能力が全くない(爆)


ただMCの方が
「おーっと、風に戻されてしまった―!」

みたいなことを言ったのは、はっきり聞こえた(||||▽ ̄) !!


そんなこんなでまともなスローなんてできず・・・
全部上がってしまうディスク。

ディスクが落ちてくるまでちゃんと待ってキャッチするコギさんもいるんだけど
レイリーは縦に飛んでしまう(*-ω-)

起立してしまっています(汗)
tatetobi.jpg



待ち切れず飛んでしまう。。。
tate.jpg


これは腰に負担がかかるのでもちろんダメダメなスロー。

ワンコが地面と水平にジャンプしてキャッチするのが一番いい形。
なのに全て上げてしまって(涙)



頑張ってとってくれたレイリー
ごめんね。レイリーの負担にならないように。。。
緊張しても、わけがわからなくなっても
水平に飛んでキャッチできるようなスローを投げられるように
頑張って練習するからね!


ビギナークラスに出場したのですが10投中6キャッチでした。
ちゃんとしたフォームで投げないせいで距離も伸びず・・・
反省点は多々あります。

初めて出て、自分の短所や長所も良くわかったのでとてもいい経験になりました。
参加しないとわからないことってあるもんね!

基本なんだけど、
ちゃんとキャッチできるスローを身につけること。
欲を出さずに、1投、1投丁寧に確実に。

私の場合順位やポイントを気にする前に、自分との戦いが先のようです(笑)


終わった後に
「今回のポイントは全部レイリーのフォローだ!」
とパパに言われるくらいですから(^_^;)



そういえば・・・
viviも参戦しました(笑)
公式戦初参戦!

1年前の『人間レトリーブ』がトラウマになり躊躇していましたが
ちゃんとレトリーブできましたよ♪
ボールではなくディスクで出てみた・・・
目標は1投キャッチでしたが
1投もなにも私のスローが・・・・・(遠い目

『もう2度とviviとは出るな!今度から俺が出る!』
とパパが奮起しておりました(≧m≦)プ!

本気がどうか知りませんが、今朝出勤前に
『フリーやるんだぁ♪俺もちゃんと習うんだぁ♪』
とルンルンで話していました・・・・

ヤバイ・・・簡単に抜かされそう( ̄Д ̄lll)
頑張らねば(汗)


大会を見ていて『欲』が出た(笑)
それは『ほたて』をディスクドッグにしたい!という『欲』
走るのも早く、戻りも早い。絶対に素質はありそうだ!
と言う話を延々としているバカ夫婦(笑)
でも追わないんだよなぁ・・・
おやつ
いや・・・それフィラリアの薬だから(笑)

まぁ・・・彼に関しては
穏やかに生活してくれればそれでいいか(^_^;)
それ以上の欲を出してはいけませんなぁ
なんせガウラーですから(涙)




来月も参戦します!
来月はいよいよAWIです!

フリー初参戦♪
どうにか年内間に合いそうです(笑)
頑張るんだー!

いつかみんなに会いに那須へ行くぞー!
07:46  |  ディスク  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バケットサンドうまそ~♪

レイリー頑張ったのに写真がないのね。
まぁ、バタバタして準備するときは必ずと言っていいほど
忘れ物するよね。
事前準備すれば良いんだけど、その「事前」ってのができない。
私なんてあまりに事前過ぎて準備したことすら忘れている時あるわよ。

ほたてってムダに足が速いのね。
そんなムダが似合ってるのは彼らしいけど(笑)
かずえ | 2010.09.07(火) 08:57 | URL | コメント編集

デビューおめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
がんばってすごいじゃん♪
あなたも、W母さんも。
一つ一つの経験が成長の糧になるよ!!
ククリ | 2010.09.07(火) 13:56 | URL | コメント編集

●こんばんは!

とうとうデビューしましたね~

おめでとうでもあり、お疲れ様でした!
緊張するよね~最初は・・・

”継続は力なり”ですか。
忙しい中で練習してして出場するんですから、エライ!

バケサンド旨そう!こんな中身のまだ食べたことないっす。
yukio | 2010.09.07(火) 22:18 | URL | コメント編集

●おめどとう

ひそかにでぶーせずに華やかにでぶ~してよ♪
いきなり優勝じゃ今後の楽しみもないしね。
いちどそう言った大会もみてみたいなぁ~~~
やっぱり北海道に移住か!?
あ・・・ダメだ。ポンクリニックが・・・・・・チッ。
ポン母 | 2010.09.08(水) 15:06 | URL | コメント編集

デビューおめでとう♪
やっぱ緊張するんだねー。
これから経験を積んでいくに従って、どんどん上達&好成績を残せるようになるよ、絶対!

うちはいつデビュー出来るかなぁ。
その前に猛暑の中練習する気力が・・・やっぱ北海道移住か!?
あ・・・ダメだ、お金が・・・(←マジな理由だw)
hansuke | 2010.09.08(水) 16:18 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした

華麗なるデビュー おめでとうございます^^

私も始めて大会参加したときの事思い出しちゃったよ! 
始めの一歩は、地味なのがいいのかも^m^ 
後は大きく華やかにいきましょう♪ 
また ガヤガヤと練習しよ~!(^^)!  
イヴかぁ~ | 2010.09.08(水) 20:15 | URL | コメント編集

デビューおめでとうございますv-308
デビュー戦で入賞よ!もっと威張っていいわよ(笑)
次はパパもデビューなんでしょ?
個人的にはほたてのデビューが一番楽しみだわ♪
地味~に練習してるけど、一人だと盛り上がらないわ(笑)
また一緒に練習おねがいしまーすv-290
W母 | 2010.09.09(木) 10:19 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
やっと美味しいパンが焼けるようになったわ(笑)
頼る物は機械だよねぇ(爆)

そうなのよ!私なんてバタバタしてなくても必ず忘れるわっ
鍵なんて毎日探してるし( ̄Д ̄lll)
「事前」にしてもいらないものばかり用意してるわ(笑)
準備早くしすぎるってのはダメよ!
何準備したかわからなくなるから(≧m≦)プ!

ほたてのムダ・・・
足も肉も無駄なものが多いわぁ・・・
ん?誰かに似てる・・・
あたしだぁΣ( ̄ロ ̄lll)


☆ククリさんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
やっぱり試合にでると楽しいね♪
順位とかポイントとか以前だということがよくわかったわ(笑)
いつか一緒に出ましょう♪
和気あいあいとしていて楽しいよ♪
特にお昼はいつも美味しい(*^。^*)



☆yukioさんへ
すごい緊張でした(^_^;)
なんであんなに緊張するんだろう・・・
継続は力なり!
まさにその通りですよね。すぐサボル私がいるんですけど・・・
だからいつまでたっても成長しないんだなぁ・・・
もっと練習する時間はあるんだけど
天気とか育児のせいにしてサボることも多々なんですよ(^_^;)

バケサンド旨いですよ!
いつか大会にも遊びに来てください♪
はなちゃんの親戚犬もいますからね(≧▽≦)


☆ポン母さんへ
いや、華やかになんて身分じゃないわ・・・
いきなり優勝って!するわけないじゃん!ボーダーと一緒に出てるのに(笑)
それに優勝とか何位とか以前なの。
とにく緊張に打ち勝ち、
自分が何をやってるのかわかるまで馴れないことには
自分らしくできないんだもの。修正もかけれないほどの緊張なの。
ある意味終わってるわ(*-ω-)
場慣れするしかないんだろうけど、しばらく続きそうです(笑)

大会面白いよ!見るのも面白いけど、出るのも面白い!
一緒にでよぉ!って言いたいけど
私と出るよりナユママと出たらいいじゃない♪
私も本州に済んでいたら、ナユママのストーカーと化して着いて歩くわよ(笑)

北海道移住大歓迎よ!
ポンクリニックごと移住してきたら?
うちですでに5人のお客さんになれるわよ♪♪♪
インフルエンザも5人分。結構なお客様でしょ?(笑)


☆hansukeさんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
すっごい緊張するよ(爆)←もはや笑うしかない
まだ好成績を残したい!って欲がでてきません・・・
なぜでしょう・・・
やっぱりそれ以前なのよ(^_^;)
少しでもあの雰囲気に慣れたいものですっ

北海道涼しくて練習しやすいわよぉ♪
本州から比べれば真夏でもきっと過ごしやすいはず!
お金?そんなにかからないわよぉ!
まずは賃貸から始めてみたら?(≧m≦)プ!


☆イヴかぁさんへ
華麗って!( ̄Д ̄lll)
まぁあるいみ華麗でしたけど・・・タープの場所が(爆)

華やかにいけるでしょうか?
いえ・・・ずーっと地味でいいんです( ̄m ̄〃)ププッ
地味にじわじわじわじわ平行線にならないように頑張らねばっ!
これからもご指導よろしくお願いします!
タオル練習・・・やっぱりうまくいきません(涙)
また練習お願いします!!!


☆W母さんへ
お互いにおめでとう♪
威張っていいかしら?
でもviviの見たでしょ?あれはひどかった( ̄Д ̄lll)
近所の公園で投げたらものすごく上手なのよ!←お前だけじゃない!

ほたてのデビュー?できるかしらねぇ(笑)←なぜ笑う!
今度のキャンプで人参ぶら下げて鍛えてみるわっ!
期待しないで!所詮ほたてだから(≧m≦)プ!

わかる!一人で練習してもイマイチだよねぇ
癖がつくんじゃないか?と怯えて投げてるわ(笑)
やっぱり先生と一緒の方が安心だよね(^_^;)
早く安心して自主練できるように頑張らなくちゃね!
なお | 2010.09.10(金) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
