--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月27日(金)

夏休みー!

ラフ家の夏休みは毎年長い♪
今年も10日間ありました!
パパが休日出勤してくれたお・か・げ♪
夏休みといえど、朝晩はもう冷え冷えの北海道!
大量のとんぼが発生しております(笑)
tonbo.jpg



去年は咲玖が赤ちゃんだったので2泊3日しか行けなかったけど・・・
そう・・・咲玖は去年の夏は3カ月だった・・・
生後3カ月で連れて行かれた長男(≧m≦)プ!
今年はとことん楽しんでましたよ!


ワンズも・・・楽しかったはず(||||▽ ̄) !!
hotate_20100827140924.jpg
え!?確かに長いかも・・・

パパの夏休みはほとんど晴れていた。
1日だけ雨が降ったので、素直に撤収して・・・
雨の時にキャンプすると雨癖がつくのでね(我が家のジンクス)

で翌日また出発(笑)

2泊3日&5泊6日。

実家に1泊。家に1泊。
ということでほぼキャンプしてました(爆)




疲れないか?飽きないか?
全く!いやぁまだ泊まりたいねぇ・・・
と、予定を超えてキャンプしてました(≧m≦)プ!




最初の2泊はみんなで洞爺湖へ!
すっごい混んでいて、まるで全く違うキャンプ場のようだったけど
設営した場所がよかったのでプライベート感たっぷり!
朝陽も堪能♪
touya.jpg
綺麗でしょぉ!

湖も堪能!大人になってあんなに泳いだのは初めてです!
すっごい疲れます!ゴザの上でひたすら爆眠するほど泳ぎました(笑)
ワンズたちをひきつれて( ̄m ̄〃)ププッ

3デブ(私、ほたて、クザン)にはいいダイエットでした(*/∇\*)キャ
ちなみに、洞爺湖へはカメラを持っていきませんでした(確信犯)


というか・・・今回ほとんど写真とってないの・・・

クザンにいたっては・・・
クザン
ぼけてる(爆)
そう。ぼけてる写真しかなかったの(*/∇\*)キャ

そうなの・・・天気がずーっとよかったので緑や湖が綺麗で、綺麗で!
犬の写真は数枚(^_^;)







そしてレイリーはディスク三昧♪
ray_20100827140924.jpg
4つのキャンプ場を渡り歩いたけど3つはディスクができたので
ワンズは満喫できた・・・はず( ̄∇ ̄)←ほんとかよっ!

今回はパパのスイッチが入っていて、ずいぶんとレイリーと遊んでたなぁ。
おかげで私はあまり遊べなかった(TДT)

最終日キャンプの後片づけもそこそこに練習にでかけましたが
そこでもパパがおおはしゃぎ(≧m≦)プ!

フリーに出たいなぁと思い練習してきた成果が出始めました。
いよいよデビューも間近かなぁ♪


相変わらず、キャンプとディスクの我が家だったのでした。

キャンプへ一緒に行ってくれたみなさんありがとう!
とっても楽しかったよぉ!


また行こうね(*^。^*)


次回のキャンプは9月の連休かなぁ♪
それまではちょっと休憩・・・だと思う(笑)



コメント全然返せなくて&訪問しなくてすいません!
来週から落ち着く予定なので少しずつ徘徊させていただきます(笑)


【More・・・】

あっ!viviは洞爺湖からW家へ直接ホームスティへ!
W家のみなさんありがとうございました!

最後の日は私の父が来て、ほたてとクザンと長女を連れて帰ってくれたので
レイリー初めての一人っ子!

超大人しくて、無駄吠えもしない。
パパと2人『なんて利口な犬なんだぁ!』と勘違いし
『レイリー偉いねぇ♪』とキモチワルイほどの親ばかに変貌した私たち(爆)
顔はブサイクで、半端なくデッカクて、
ちょっとブサイクを超えて気持ち悪さすらあるけど←オイ!
可愛いよねぇ♪
とべた褒め(*/∇\*)キャ




がその後・・・
4匹そろうとやはりウルサイ・・・・

群れになるとやっぱり吠えてしまうのね(*-ω-)ガックシだよぉ

それぞれ1匹だったらもしかしてうるさくないのかなぁ・・・
って思ったけど1匹でもウルサイクザンでした(# ̄З ̄) ブツブツ


まとまりがないんだけど・・・
そんなこんなな楽しい♪夏休みでしたっ!


14:49  |  キャンプ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

いや~実際の所、ビッグイベントが終わってゆっくり静養しているのかと思ってましたが、さすが!!!

連日アウトドアを楽しんで、ここまでキャンプをしていたら本物ですね。

自分が素人みたく見えて来ました・・・


9月は、平日のどこかで1日休みが取れますので日程あえば、はなちゃん連れてお会いできればと思います。

近くなったらメールしますね。
yukio | 2010.08.28(土) 17:42 | URL | コメント編集

夏休み大満喫ですね!すげー楽しそう♪
ブログや写真を見ていると、今すぐにでもそちらへ行ってキャンプしたいですわ・・・あぁ、6億さえ当たれば(懇願)
次の機会を逃さぬよう貯金頑張ろう(←現実的)

それぞれ一頭ずつだったら大人しい・・・シアンも同じかも。
こてつが一緒だと常に『遊んでモード』になるからなぁ。
逆にこてつは一頭でもうるさいよ!<やっぱ血筋?
hansuke | 2010.08.30(月) 08:59 | URL | コメント編集

こんなに家に居なかったということは
夏休み中の電気代がものすごく安いんじゃない???
我が家なんてたった3日間家を長けただけで
ビックリするくらい安かったわ。

今日も30℃超え。
ビールが旨いはず!
といいたいところだが、すぐにぬるくなっちゃうからおいしくないのよね~
キャンプしながらおいしいもの食べておいしいくビールをいただけるのは最高だよね。
かずえ | 2010.08.30(月) 09:50 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆yukioさんへ
ゆっくりなんてしてるわけがないラフ家です(笑)
ちょっとでも家にいると
『どこもいかないの!?』
とそわそわしだしますから(笑)
ビッグイベントの前から夏休みの計画は決まっていたし(≧m≦)プ!
毎年キャンプなんです♪

yukioさんが素人だなんて!
とんでもない!
山メンじゃないですか!

やっぱり登ってなんぼなんですよ。最後はそこへ辿り着くような気がします。
私もいつか・・・と思ってるんですよ(*^。^*)

平日遊びですか!?ぜひぜひ遊びましょう♪
連絡お待ちしてます!



☆hansukeさんへ
大満喫してやったわ!
去年のもやもやもまざってるから、弾けたわよ( ̄m ̄〃)ププッ

6億かぁ・・・でかくでるから当たらないのよ!
私のようにもう少し小さく当てようとしないと( ̄∇ ̄)ニヤリッ
↑どっちにしたって当たってないだろうよっ

こてつうるさいの?
全くそんなイメージないんだけどなぁ・・・
誰の血なんだろう。。。
両親ものすっごくおとなしよ(爆)



☆かずえさんへ
あっ!だから安かったのか!
3000円近く安かったような気がする。
オーブン買い換えたからかと思っていた。

この暑かった数日ビールを美味しそうに飲んでいたよ・・・
旦那が(遠い目
私はあのキャンプですっかり太ってしまいただいま減量中(涙)
毎日スパークリングウォータを浴びるほど飲んでいます(≧m≦)プ!
でも、また秋のキャンプには飲んでやるんだっ!
私の2.4の隊長知らない!?←まだ言うのか!?
ケースは見つかったのに中身がないの(TДT)
もちろんバンドもないまま・・・
なお | 2010.09.03(金) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
