--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

デイキャン♪

北海道の蝦夷梅雨も明けたのかな?
この数週間ずーっと天気が悪く、なかなかキャンプも行けず、
雨上がりに練習して蚊に刺され、あちこちボンボン腫れあがり(笑)
あげく目元を刺され・・・
生まれて初めて目元を刺されました・・・
めっちゃかゆい!かゆいのに薬も塗れない・・・
もう地獄でしたΣ(°д°lll)ガーン

そんな退屈な日々を過ごしていましたが土曜日の天気予報晴れ!
が日曜日は豪雨・・・

ではディキャンプなんぞ行きますか!
ってことでまたまた洞爺湖へ行ってきました(笑)


春から毎回行ってる洞爺湖♪湖の温度も上昇し水遊びを楽しむ親子(爆)
ukiwa.jpg
とても無邪気に遊ぶ夫(≧m≦)プ!




午前中は人も少なめでディスク遊びもできました♪
すっかりプール好きになったレイリー・・・
ディスクの後は・・・
湖につかってました(爆)



途中からW家も合流♪
neesann.jpg
ねぇさんは相変わらずで、うちの家族は倒されて大喜びしていました( ̄m ̄〃)ププッ
可愛いねえさん♪




レイリーは水遊びに没頭
湖にディスクを投げると・・・
ray_20100802095000.jpg







必死に持って帰って来ます♪
必死







楽しいねぇ
もってくる
待ち構えてるviviにディスクを奪われます(爆)


レイリーは水が大好きなようで
私が湖に入ると、泳ぎながら追いかけてきました(笑)





コタロー兄さんとも遊びました♪
私の所に写真はないので、きっと母さんが更新することでしょう・・・
1カ月も放置されてるブログで(爆)



viviは足がつかないところに入るのは嫌みたい・・・
ということで陸派です(≧m≦)プ!

レイリーが湖からもってくるディスクを常に待ちかまえて狙っていました(笑)

そして陸にあがると
誰かが肉を食べに立ちあがると、すぐにイスを占領( ̄Д ̄lll)
W母さんがいつも場所を奪われていました(汗)
vivi_20100802095000.jpg
いつまでたってもパピ子です(^_^;)





たっぷり遊んで家に帰る途中からパラパラ雨が・・・
やっぱり泊まらなくてよかった(^_^;)
日曜日は豪雨!


今日からはず~っと天気がいいみたいです♪
パパの夏休みも晴れるといいなぁ♪






09:53  |  キャンプ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

びっちり土日はキャンプですね~!

いいなぁ~

はなも連れて行きたいけれど、まだウロウロしてばかりで一箇所に黙って居ないので無理ですね。

水遊びさせたいと思ってます。

夏の間は土日に、なおさんに会うのは無理っぽいですね。
yukio | 2010.08.02(月) 12:26 | URL | コメント編集

洞爺湖懐かしいな。卒業旅行の自由行動で行ったよ

凄い!レイリーさん流石ディスク犬って感じだね
でも同じ胴胎犬なのに、それぞれ違うものですねviviさんは、陸で待ち構えてるだなんて(笑)


↓凄いねー。みんなカワイィ
ママは、以前にもお写真観たけど 凄く目元が優しいよね。
家族が集合するなんて、
ホント凄い奇跡だよー
トモ | 2010.08.02(月) 14:21 | URL | コメント編集

ディスク咥えているわんこ、誰だかわかんなかったわ。
どうみてもカーディガンに見えない。顔がでかくて違う犬かと・・・次の写真で誰だかわかったわ(笑)

湖で泳げるなんてうらやましいぃ~
しかも、日差しもちょうど良さそうだったみたいだし。。。
こっちなんて今日はまぁまぁ気温が低くて34℃よ。
しかも、ニュースで「外出は控えましょう。」などといってるし
日焼けが始まるまでに10分。
15分以上だと火傷するらしい。
色黒のviviたんがこっちきたらあっという間にアツアツになるわよ。
あぁ、恐ろしい。。。
かずえ | 2010.08.04(水) 09:02 | URL | コメント編集

あいたたた。1ヶ月以上放置しててごめんなさい(笑)
今日こそはと思いつつ、もう木曜日だよ(汗)

デイキャンプ楽しかった~。
お世話になりました~♪
姉さんがうるさかったけど、ごろごろござれて大満足でした。
また、行こうねぇv-398
W母 | 2010.08.05(木) 16:41 | URL | コメント編集

●お返事です

1カ月も放置してしまい申し訳ございません!!!


☆yukioさんへ
キャンプすごくいいですよ!
終わりに近づく頃に素敵キャンプができ・・・
越冬するとほぼ忘れている(^_^;)
そして馴れた頃にはまた冬が・・・
あと少し馴れたキャンプを楽しみます!
今年はまだ洞爺湖の水遊び出来そうですよ!
土日に家にいるのが嫌いなだけなんですよ( ´艸`)ムププ



☆トモさんへ
卒業旅行って・・・時期的にただ寒かったのでわ!?
夏に来るととってもいい所なんだよ(*^。^*)

最初は足の届かない所へは行けなかったんだけど
今や勝手に泳いでるよ(笑)
viviは泳ぐ楽しさをまだ覚えられないみたいです( ̄m ̄〃)ププッ

マドママ美人でしょぉ♪
その娘がクザンだなんて・・(遠い目
もう可哀想を通り越して、悲愴感すら感じるわ(# ̄З ̄) ブツブツ
また来年も集まれそうなのでとっても楽しみです!



☆かずえさんへ
どうみても見えない・・・
レイリーはすごく可愛いけど、どう頑張ってもかばいきれないわ!←オイ!
もうバセットとしか言いようが( ̄m ̄〃)ププッ

洞爺湖スイム楽しかったよ!
海じゃないから目も痛くないし♪
ベトベトしないし♪
前日まで雨が降ってたからちょっと汚かったけど(笑)
まだまだ暑いよねぇ!
熱中症気を付けてね!

viviが一番暑さに弱そうに見えるでしょ?
でもうちで暑さに弱いのはレイリーなのよ(笑)
やっぱり直射日光当たる面積に比例するのかしらね!?(爆)



☆W母さんへ
いえいえ・・・
私の方こそコメントを1カ月も放置してしまって
申し訳ありません( ̄Д ̄lll)

そういえばディキャンプのネタなのよね(汗)
楽しかったよね・・・たぶん←オイ!
そうだ!ござったのよね!
あれに味をしめ購入したのを想い出したわ(笑)

なお | 2010.09.03(金) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
