--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月29日(木)

ビッグイベント!

7月の3連休。1年半越しの企画が開催されました。

『カーディガン全国会議in北海道!』

名前はすごく立派にしてみた(笑)

とある人物の
北海道でキャンプがしてみたい・・・
そんな一言から始まり
ならば私も行きたい!と便乗してくれたお人が次々と・・・

思えばブログを始めたことがきっかけで繋がってきたカーディーズの輪。
今や、どうして知り合いになったのかも謎な人も多々いる(笑)


オフ会とかも楽しいんだけど、ぜひ飲みたい!みんなと酒を交わしたい!
子供がいる人もいる。犬を置いて夜な夜な飲みに出かけるのに不安な人もいる。
居酒屋で宴会するわけにもいかない。
もちろん道内組の家の中にも入りきらない。。。


やっぱりキャンプしかないんだぁ!

後にほとんどの人が酒を飲めないことが発覚(爆)

まっ、いい!飲めなくても楽しめるさっ!
後にそれをカバーするかのごとく酒豪な夫婦が参加( ̄m ̄〃)ププッ

とにかくキャンプに決定!

今思えば・・・
キャンプグッズを持っていない人も多々いたにも関わらず
どうにかすれやぁ!的な雰囲気で(≧m≦)プ!
早々にコテージ使います!手を挙げてくれた人も(後に本当に感謝することに)
この日のために車を乗り換えた人も・・・ハイうちです(笑)

準備は北海道組が担うことに!
これは重要な任務である。

会議(宴会)に会議(宴会)を重ね・・・
時に、キャンプの話題もでないこともあった←オイ!

どうにかなるさ!の私ととおとうみさんを筆頭に(ここに問題があった)
今回の日を迎えたわけです♪


犬がたくさんいても迷惑がかからず、連休に大人数で気兼ねなくできるキャンプ場・・・
もうあそこしかない。
そう!鹿追の藤田牧場です♪1000坪貸切キャンプ場♪
自己責任の範囲内においてノーリードOK!
1年前から貸切予約(笑)ちょっと驚かれましたが( ̄m ̄〃)ププッ


集まったクザンの親兄弟(涙)
family.jpg
感動です!
クザンは8匹兄弟!本当は兄も来る予定でしたが、諸事情により涙をのんでのリタイア!
8匹兄弟のうち半分集まりました。




父と母も集まりました。
fufu.jpg
奇跡の再会です!
2匹とも里親に引き取られ・・・
本来であれば会うこともなかったでしょう・・・

そんなことをお互いは気にもせず・・・
のんびりマイペース( ̄Д ̄lll)
置物となり、お昼寝をしておりました(笑)
本当におっとりした夫婦です・・・

え!?おっとり!?



誰だ!?誰がクザンと似てるんだ!?
いったいこの893な血は誰の血なんだ!?


父:おっとり。愛くるしい
母:おっとり。愛くるしい
兄:超ビビリ、人見知り
姉:超ビビリ、人見知り
姉:ビビリ、人見知り

本人:ビビらない・・・人見知りもしない・・・・893・・・

おい!いったい誰に似たんだ!?


でてこいやぁ!!!!!!!!!

誰にも似ていない


なぜだ!?なぜ親兄姉、みんな大人しく愛くるしいのだ?
なぜそんなにビビリなんだ!?

それぞれ父や母の血を感じる性格・・・

なぜ!?なぜ?お前だけその血を一切感じないのだ!?
なぜかしら
奇跡北の地に舞い降りたサタン奇跡


私のそんなせつない声も牛達にかき消されていく・・・ほどウルサイ牛(爆)

あぁ・・・他の兄弟はどぅなんだろうか!?
もしも、このブログをひっそりと読んでいるクザンの兄弟の飼い主さんがいたら・・・
ぜひご連絡ください!そして、うちもクザンと同じよ♪
というメールをお待ちしています・・・(遠い目




救いがあるとすれば・・・
この子たちが可愛く育ってること
みんないつまでたってもパピーっぽくて、愛くるしい
クザン一族
やはり1頭だけ顔のでかさが・・・
遠近法が・・・・

でもいいの♪可愛いから♪あは♪


どこのお宅でも可愛がってもらって育っていました。
大切に大切に育ててもらっています。
本当に感謝感謝でございます。



次回は5匹集まるといいね!

大きな天気の崩れもなく、ちょっと雨は降ったけどね(^_^;)
楽しい時間をありがとうございました。

この出会いをくれたクザンに感謝です(*^。^*)

【More・・・】

有意義な3日間だった。

首でフラフープをする人が現れたり・・・それはすごい顔だった(爆)
カニに心を奪われる人が現れたり・・・←お前だろ( ̄Д ̄lll)
美味しいお酒に心奪われる夫婦が現れたり・・・←うちじゃないよ(笑)
ひたすら鍋をかき回すハメになってしまった人がいたり(^_^;)
靄の中ビックリ箱を持って登場したり・・・

とにかく楽しいひと時でしたよ♪


またいつかみんなで集まれるといいね!

この会議に向けて家系図を作ってみました♪
カーディーズ・・・やはりみんな親戚です(≧m≦)プ!

1匹、1匹が何かしら繋がっていたんですよねぇ♪
縁ってありがたいですよね(*^。^*)


これからも続けばいいなぁって思っています。


毎年美味しいカニが食べたいから←オイ!
もう一度どて煮が食べたいから←オイ!

冗談です。もう一度一等賞に会いたいから(≧m≦)プ!

いえいえ、もっといろんな話をゆっくりとしたいから(*^。^*)


そして次回はちゃんと写真を撮りたいから(||||▽ ̄) !!



ごくごく一部ですが、ワンズの写真♪
ねえさん





mikan.jpg







ryoma_20100728173600.jpg







nesan.jpg







りりぃ







sora.jpg







ノエル







mago.jpg




広い芝生の上を、みんな自由に走っていたのにねぇ・・・
そういう写真は誰が持ってるんだ!?
もう飲むのと話すことに夢中で・・・

反省点は多々・・・多々・・・多々・・・ある

次回にしっかりと生かせたら・・・と思っています。




そういえば・・・←そういえばって!
うちのカメラにはなぜか写っていませんでしたが
ほたて
やっぱりオチは彼( ̄∇+ ̄)vキラーン

なぜ釣られているかは謎(笑)




00:00  |  キャンプ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

諸事情で涙を飲んだ言いだしっぺですi-182

行けなくて本当に残念でした・・・まだ会った事のないこてつの妹や、大きく成長したシアンの弟&姉妹、奇跡の再会を果たしたおっとり夫婦、霧の中から颯爽と現れたビックリ箱等など、現地で見たかった光景ばかりです。

ホントおっとりした夫婦だよねー。
マドママも動かないけど、サンダー父ちゃんも動かない・・・w
クザンもその内マドママみたいな淑女になるかもよ、意外と。


こうやって全国から皆が集まれるって本当にスゴイ事だよね。
こてつを飼い始めた時ぼんやりと『いつか兄妹同士で集まれたりするんだろうか・・・』って思ってたんだけど、それが本当に実現出来る(不参加だったけどw)とは・・・インターネット万歳です!
まだ連絡が取れない姉妹(あと2頭だね)とも、いつか会える日がくると良いなぁ♪

こうして知り合えたのも何かの縁。ずっと続けていけると良いね。
次回は参加しまっす。


それにしても良い写真が沢山♪
ワンズさん達の愛くるしい表情が堪りませんなぁ・・・次回は自分も撮りまくるで。
hansuke | 2010.07.29(木) 08:50 | URL | コメント編集

ほんとだね~~ネットバンザイだよね!
10年前なら、こういう風に集うこともなかったような気がするね(笑)
写真・・なぜバジはマドママに腹見せ?(≧ω≦。)プププ
もぉ~~かわいいわ~~~

ビックリ箱も最高だったし(≧ω≦。)プププ
おいしかったし♪
おかげ様で日に焼けた腕は粉をふいたように皮がむけ
黒いのが残ってしまったわ( TДT )

でも楽しかった~~♪
来年も是非やりたいね♪
今度はゲームなんかやってみる??ワンダッシュとかさ!
あ~~反省会が楽しみでたまりません(笑)
はっちゃん | 2010.07.29(木) 13:48 | URL | コメント編集

これはビックなイベントですね~!
家族がここまで一緒になるとは・・・

感動ですね!



yukio | 2010.07.29(木) 22:40 | URL | コメント編集

おほほ、テキトーに関しては定評のある私、参上!(笑)
いやまあ、色々あったけど反省は反省会ですることとして。(反省の色なしw)
無事に終わってホッとしました。(つ´∀`)つ

終わりよければ全てよし!

いやいや、クザンはかわいいって♪
ジュリーが言ってた「クザンは可愛いんだよ。ママがキャラ作りすぎなだけ」に激しく同意よ!
…ま、女王キャラなクザンも好きなんだけど(笑)
うちのウンコ姫に比べたら、どんなわんこも可愛く見える…

それにしてもクザンの兄弟、viviの兄弟、お互いにケンカもせず仲良しだったね~。
やっぱり兄弟のなせる業なのかしらん。
唯一神状態だった某びっくり箱さんは…き、きっとミーシャの血がそうさせたのよ!(笑)
↑その場にいないワンコへ罪をなすりつけてみたw
とおとうみ | 2010.07.30(金) 10:17 | URL | コメント編集

●親戚犬です!

はじめまして!
いつも読み逃げすいません。
サンダー父さんの姿を見てコメントしてしまいました。
うちのワンコはサンダー君の子(♂)でクザンちゃんとは腹違いの姉弟になります。
性格は父譲りのビビリで石橋を叩いても渡らない慎重派です。
♂としては物足りない感じがしてクザンちゃんの性格はとても羨ましいですよ。
レイリー君の顔デカも羨ましい!
梅 | 2010.07.30(金) 13:38 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆hansukeさんへ
事情が事情だものしょうがないよ(*-ω-)

そうなの霧の中から颯爽と現れたの(≧m≦)プ!
まぁ素敵な尖りっぷりだったわ♪

すっごいおっとりした素敵夫婦だったよぉ!
なのに・・・なのに・・・なのになぜこれ?
淑女?なるとしたらお亡くなりになる間際かもね( ̄Д ̄lll)

きっかけを作ってくれたhansukeさんには
みんな感謝していたよぉ!
言いだしっぺが言わなきゃだれも言わなかっただろうし(笑)
本当に会ってみたいよね!
ゴマちゃん・・・・欲しかったわ(笑)
予約済みだったけど・・・
もしもうちにいたら・・・
違う世界だったに違いないわ(笑)

次回はもちろん参加してください(笑)
写真。。。
ちゃんと撮らなきゃダメだよね(遠い目



☆はっちゃんへ
そうだよね。きっと知り合うこともなかったよね~
バジルがばぁたんを遊びに誘っていたよ( ̄m ̄〃)ププッ
軽くスルーされていたけど(笑)

ビックリ箱も素敵だったよねぇ♪
すごいディスクの才能の持ち主よ!
きっとナユママが開花させてくれることでしょう♪
美味しかったよねぇ(*≧ε≦*)ノ
うちの旦那は職場で国籍ちがうだろっ・・・って言われたらしいよ(笑)
はっちゃん色白なのに黒くなるんだね!

またやりたいよねぇ♪
ゲームもいいけど、マドママとかサンパパとかあの通りなので
世代別がいいかもね(≧m≦)プ!
あと次回は絶対に画伯やりましょう(爆)

反省会は、ちゃんと反省事項をもってくるのよ(≧m≦)プ!



☆yukioさんへ
次回はぜひyukioさんも!
みんなはなちゃんと親戚さんですよぉ(*^。^*)
今度会う時は家系図持っていきますね!



☆とおとうみさんへ
そうね・・・テキトーという言葉は私たちのためにあるよね(笑)
無事に終わってなによりだったわぁ♪
犬同士喧嘩することもなく・・・(我が家の犬除く)
人も終始仲良く(笑)
よかったわぁ♪初対面なのに( ̄m ̄〃)ププッ
意外とどうにかなるものよねぇ♪←最初からどうにか・・・だったろっ!

だから・・・
パパの前では別人なんだって!
私から見たら、クザンはそのまんまなのよっ!
みんながモフモフしてる時も、
「フッ!可愛がられて当然よ♪」みたいな顔を時折しているのよぉ!
見逃さないで!あの生意気な瞬間を( ̄Д ̄lll)

ウンコ姫が一番可愛いから・・・
お目目クリクリで、ウンコがついても姫は姫だわ!
なのに、うちの子ったら・・・なんて残念な・・・(TДT)

みんな仲良く遊んでいてよかったわぁ
クザンの兄弟はみんな大人しいのよ。
両親があぁだもの、自然とそうなるよね
なのに・・・うちのこったら・・・なんてざん・・・(号泣)

ミーシャのせいにしたわね!
違うわ・・・きっとミーシャだって大人しい淑女なのよ・・
なのに・・・びっくり箱ったら・・・なんて・・・(笑)



☆梅さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
とっても、とっても、とっても嬉しいです!

でも、その性格は残念です・・・←初コメの人になんてことを!
だって・・・
慎重派だなんて・・・
腹違いとはいえど、姉弟なのに・・・
弟は慎重なのに・・・なぜ姉は・・・なんて残念な・・・(TДT)
しかも羨ましいだなんて・・・
あんなに生意気なのに!!!

レイリーの顔デカ羨ましいですか!?それはすごい褒め言葉です!
嬉しいです♪
すごいデカいんですよぉ♪♪♪←え!?自慢!?( ̄Д ̄lll)
もうカーディーの域は遥かに超えて行くデカサで
可愛いんですよぉ( ´艸`)ムププ

またコメントくださいね!
兄弟犬や、親戚さんからのコメントはとっても嬉しいんです!
私もコメントを残したことが何度もありますが
最初はどうしよう・・・とか悩むんですよね~
コメントを残すことで、こうやって輪が広がったんですよぉ
じゃんじゃん皆の所へ行ってコメ残してくださいね!
って、みんなブログ休眠状態だけど(笑)
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

なお | 2010.08.02(月) 06:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
