--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

我が家の夏グッズ♪

ごぶさたしておりまする
7月はBIGイベントがあったため、ドタバタドタバタと大忙しでございました。
BIGイベントのお話はまた後日・・・


終わってからは達成感と共に、脱力感が(笑)

そんなこんなをしているうちに夏でございます(省略しすぎ)
北海道は蝦夷梅雨まっただ中。
早く梅雨明けして欲しいです


夏グッズ増えました♪

可愛いメッシュのタンク
1_20100726124258.jpg







ナユママに作ってもらったものにプリント♪
kuzan_20100726121505.jpg
モデルクザンさん・・・なぜなら動かないから(爆)




服を見せないで呼び寄せて・・・一気に着せると・・・
↑動かなくなり・・・
この顔( ̄m ̄〃)ププッ
不覚
やられた!!!って顔してももう遅い( ̄m ̄〃)ププッ
どうすることも出来ず不満顔(笑)

服を着たクザンは、無駄吠えもなく大人しくなるからスキだ

でも、一歩そとへ出ると気にしないで散歩するんだけどねぇ
家の中だとフリーズなんだよね・・・
静かでいいけど( ´艸`)ムププ


viviのネーム♪今回はイニシャルです♪
vivi_20100726121505.jpg
可愛いでしょ(*^。^*)

アンカーの真ん中に1匹づつ一言キャッチフレーズを入れています♪
カーディーズは英語。ほたてはひらがなです。

さてなんて書いてあるでしょうか!?(笑)

当たった方には何か・・・プレゼント・・・
あるかもね!





熱中症防止に携帯シャワー♪
ray_20100726121354.jpg
携帯の写真ってどうしてこんなに汚いんだろう・・・・
新しい機種は綺麗なのかな?買った時はすごく綺麗だったのになぁ・・・(遠い目


この携帯シャワーとっても便利!
犬も冷やせるし、汚れも取れるし、子供達にも使える。
短めの練習の時は常に持参しています♪



長く練習する時には、ノアサクのお下がりプール♪

もうこれで終わりだよぉ
と言うと、自ら入る(笑)そして伏せる・・・そしてくつろぐ(爆)
の動画でございます。

動画
by なお

水の量が多いと怖くて入れません(笑)

ちなみにviviは出たり入ったりと騒々しく大迷惑です(*-ω-)



ご注文いただきありがとうございます!

セール今週で終わりです♪
ご利用ください♪



13:15  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

viviさんめちゃくちゃ可愛い~^m^
シッポフリフリ かなり寛いでるっ
そう言えば、引っ越しの時にプール捨ててしまって‥荷物になるからと‥
たった車で10分の距離だったのに。。

お洋服可愛いです♪
アンカー大好き!わたしったら、すぐ分かりました。
893でしょ。 

それから‥『たべれません』??こっちは違うかな。。ほら、お名前が
ホタテくんだからさぁ。。。

トモ | 2010.07.26(月) 19:36 | URL | コメント編集

●BIGイベントお疲れ様でした!

bigなイベントの写真がなかなかアップされないので、心配してました。

入学試験が終わったその日の晩の様なイメージでしょうか?
ゆっくりアップは待ってます。

さてさてメッシュのタンクもいいですね~!夏らしくて!しかも可愛いときた!はなは、庭で穴掘りばかりなので毎回洗って入れるのが大変です。まだ服は早いかな~

明日から2日間、東京なのですが暑くて大変そうです。少しやせて帰って来たいなと・・・
yukio | 2010.07.26(月) 22:39 | URL | コメント編集

お返事おそくなってごめんなさい!


☆トモさんへ
可愛いでしょぉ♪
うちはプールとかあんまり好きじゃなかったから使用しなかったけど
使いだせるようになると、ノアサクのプールにもわがもの顔で侵入してるよ(笑)
プールすてたのもったいなかったね!

お洋服可愛いでしょ♪
クザンはfreedomでほたてはくいしんぼうです( ´艸`)ムププ



☆yukioさんへ
燃え尽きた感たっぷりでした(笑)
帰宅後は洗濯ものに追われ・・・
細々した後片づけに追われ・・・
追われまくりの日々でした( ̄m ̄〃)ププッ

穴掘り大好きですか!
野性の血が開花しまくりですね( ̄m ̄〃)ププッ
東京出張は痩せて帰って来ましたか?
なお | 2010.08.02(月) 06:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
