--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月02日(金)

ほたて

もう7月ですね!
あっちこっちでみんなが言ってるけど、もう半年が過ぎたと・・・
そう考えると、あっという間の1年です(||||▽ ̄) !!

怖い・・・怖い・・・老いが怖いです(*-ω-)
もっと楽しく年を重ねたいものです。

夫は言う・・・
「もう若くないんだ!と自分で認めてしまえば年を取るのも楽しい。
ママはいつまでも栄光にしがみついてる・・・
まるで光GENJIの諸星みたいだ!」
とね・・・

耳が痛い・・・
そうだよね。もう若くないよね。あと数年で四捨五入したらアラフォーな私。

「もうそろそろ、楽しい30代を過ごしたいなぁ・・・」


「いや、十分楽しんでるだろっ!まだ楽しむ気か!?( ̄Д ̄lll)」

と夫が驚愕しておりました( ̄∇ ̄)アハ



そう!フィラリア!(全然関係ない)

今月も忘れずに、ちゃんと1日にあげました♪


こんなことしても・・・
hotate_20100702100830.jpg






落ち着いて待っていられるのはほたてだけ♪
ぼくだけ


カーディーズは、手の上におかれるのが嫌らしく
すぐに手を引っ込めてしまうんだよね(*-ω-)



いいよ♪って言うまでずーっとアイコンタクト
がんみ
真顔で怖いんですけど(笑)






これができないのがvivi。
でも、ほたてが一番長くできるかなぁ・・・




でも時々できなくなることが・・・
他の犬が視界に入ると・・・
ほた
すぐこれだ










こんなふうに側によっても喧嘩にならないのは彼女だけ
vivi_20100702100830.jpg
あんた食べたでしょΣ( ̄ロ ̄lll)



ほたてがムキすると、893とレイリーは飛びかかっていくけど
viviだけは腹を出すので喧嘩になりません。



こんなふうに仲良くバリにも入れます♪(ボケててすいません)
仲良し


我が家のフィラリアはおやつタイプ♪
誰かと遊ばない限りおやつが当たらない我が家のワンズには
月1回、確実にもらえるおやつです(≧m≦)プ!

せめて、そんな時くらい味わって欲しいんだけ
クザン以外はいつも丸飲み(^_^;)

10:26  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんこって好きなものでも丸のみだよね~
高いおやつも安いおやつも食べ方は同じ(;一_一)
もっと味わって食べてもらいたわよね。

コロ家の薬はおやつタイプじゃないので
いつもこの時期は月に一度、焼いたレバーの中にしのばせて食べさせてもらえるのでコロモモとしてはらっきーなのも。
特にモモはクッキーとか食べないのでレバーは大喜び!
贅沢なわんこだわ。。。。

かずえ | 2010.07.03(土) 09:08 | URL | コメント編集

ほたてのハグキング……安心するわ。
うちだけじゃないんだと……

でも、うちならきっと威嚇しながら待つなんて芸当はできないわね。
怒りながら瞬速で食べるわ。そして向かって行く事でしょう……
ほたて。もうすぐ会える♪
楽しみだわ。
ポン母 | 2010.07.03(土) 19:52 | URL | コメント編集

ほたてくんいい子で待ってますね~
欲しいのを我慢するためにわざと目をそらしてる
みたいなとこがいいですね(^^)
viviちゃんのケージにほたてくんが入ってるんですね♪
押し込められてるviviちゃんを尻目にほたてくんうれしそう!

30代、後半にはいると早いですよ~(^^;)
これから思いっきり楽しんでくださいね♪
ただ、栄光のたとえが光GENJIの諸星とは・・・(^^;)
どらさん | 2010.07.03(土) 20:33 | URL | コメント編集

●お返事です

☆かずえさんへ
え!?そんな大きさ飲むの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
驚愕することがあるわ・・・特にレイリーね(汗)
本当に味わってほしいわぁ・・・

焼いたレバーってすごいね!それは犬が大喜びしそうだ( ´艸`)ムププ
私はレバーが食べれないので、うちの食卓に上がることもなく
冷蔵庫に保存されることもない・・・
よってうちのワンズにはあたらない( ̄m ̄〃)ププッ
でも、ちょっとあげてみたいような気もする・・・
レバー入りの犬缶あげたら大喜びしてたもんなぁ♪
モモ様クッキー食べないの?やはりグルメなのね・・・
しょうがないわ・・・モモ様だもの(≧ω≦。)プププ



☆ポン母へ
みかんのハグキング・・・想像できないは・・・
どれだけ尖ってるのか・・・ナイフなのか・・・
今から楽しみだわぁ♪

威嚇しながら待てなかったんだよ(笑)
昔は慌てて食べていたけど(^_^;)
最近はちゃんと待つようになりました。
お姉ちゃんの努力の賜物かなぁ♪

いよいよだね( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほたて・・・臭いから気を付けてね!



☆どらさんへ
今コメント書いていてふと思ったのですが・・・
『どらさん』さんへと書くべきなんでしょうか?
なにげにどらさんへと書いてますが、呼び捨てなんでしょうか?
すごい気になってしまいました(笑)

『よし!』って言うまで基本ガンミなんですけど
私がカメラを取り出したり、目をそらすと挙動不審になります(笑)
viviとほたては割と仲が良くて
ほたてもまんざらじゃなさそうです( ´艸`)ムププ
これがクザンだったら、一緒に入りませんけどね(笑)

あぁ・・・早そうですよね・・・
すぐ40だぞー!ってうちの旦那もいいます(^_^;)
せっかくだもの楽しまなくちゃ!ですよね!
諸星ってのがおもしろいですよねぇ
どうも気になる存在らしいですよ(笑)
なお | 2010.07.06(火) 06:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
