--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

暑い!

いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません!


本州は梅雨の真っ最中ですね!

今年の北海道!今のところは天気がすこぶるいいですよぉ♪
この数カ月土日は晴れ!
今週末のお天気は久しぶりに悪くなりそうですΣ(°д°lll)ガーン


それにしもここ数日暑い!
土曜日くらいから?すっごい暑い!

私はデブなので、超暑い!
呼吸してるだけなのに『つゆだく』です


午前中干した洗濯物は午前中に乾くという
北海道では珍しい現象が起きてるほど暑い!

冷夏よりいいよね(^_^;)
去年は冷夏で小麦の値段も高騰したし・・・
今年は美味しい道産小麦が普通に買えるといいなぁ・・・



うちで一番暑そうなのが↓
vivi_20100629074924.jpg
生きてるだけではぁはぁ言ってます(笑)
まるで年中ダイエット宣言してる私と同じ♪あは♪
viviは太ってないけどね






やはり三重生まれの彼女は今年も違います!
30度越えていてもこの通り
kuzan_20100629074924.jpg
常に日向・・・
何が起きようとも日陰には入らない・・・
性格だな(爆)





ちょっと暑くなると、
直射日光が当たり続けてる草の上へ・・・
くざん
そこは涼しいのか?
絶対に日陰へ行くことはない( ̄Д ̄lll)






レイリーはお気に入りの車の下♪
レイリー
そ・そ・そうよ!あなたのために雑草を抜かないでいるのよ
気が効く母でしょ♪あは(||||▽ ̄) !!








あまりにも暑そうなので水をかけてあげた・・・
嫌がる
すっごい嫌な顔された(爆)

そんなに?そんなに嫌な顔するの!?(^_^;)




道東では37度と記録的な暑さに見舞われている北海道。
来月はビッグイベントがあるので
このまま暑いといいなぁ・・・




07:56  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●暑いです!

毎日暑いですね・・・
これだけ汗をかいても体重は落ちないです。

こんな6月の天候と言うのは記憶にないですね。
但し、過去仕事で旭川や北見へ行っての現場仕事は、体感上は何も変わらないですね。暑かったもんね~

来月も同じ感じで天候が続けばいいですね・・・
yukio | 2010.06.29(火) 08:37 | URL | コメント編集

「私には日陰の人生なんてあり得ない。」 byくざん

昨日は三重県の津市が日本中で一番暑かったみたいなので
やはり三重県出身の彼女は暑さに強いわね。
コロは贅肉スーツの上に毛皮を着ているので
常にゼ~ゼ~言ってるわよ。
病気かと思うくらいゼ~ゼ~と(;一_一)

かおデカ君の「うせぇ」表情ってやっぱり親子だなぁ
と感じさせる表情だよね。
ま、パパさんは知らない顔なんだろうけどさ(笑)
かずえ | 2010.06.29(火) 09:02 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆yukioさんへ
本当に暑いですよね(笑)
もう笑うしかない(≧m≦)プ!

そう・・・どんなに汗をかいても落ちない体重・・・
いったい何をしたら落ちるんだ!?
誰も答えてくれない・・・
もちろん私の体重も応えてくれない(*/∇\*)キャ

私は旭川生まれなので、夏だなぁ・・・と
暑い!暑い!と言いつつも、まだまだ余裕です(笑)
旭川は盆地で、あまり風が吹かないので
石狩平野は風通しがいいから、暑くても気持ちいいですよねぇ♪
札幌市内は別だけど(^_^;)

来月も暑い日が続くといいですよねぇ♪
うちは子供が多いうえに、小さく、洗濯物が大量なので
晴れが少ないのは、本当に困るんです(^_^;)



☆かずえさんへ
本当だよね(爆)
どんだけ日向なんだろうね・・・
せめて・・・
そんな時くらい日陰に入ってくれ!と思うのです(*-ω-)

三重って暑いんだねぇ!
兄弟みんな暑さには強いような気がするの・・・
少なくとも、北海道組はそんな感じだわぁ

コロちゃん!大丈夫!
うちにも1匹ぜぇぜぇいってるのがいるわよ( ̄m ̄〃)ププッ
夏バテ!?と思いきや、食事の時間がくるとグルグル回ってるわ(笑)
彼に夏バテって言葉など不必要だわ(≧m≦)プ!

どうしてこういう顔するのかしらね?
やっぱり893に似てるよね?
あえて書かなかったんだけど・・・
私的に認めたくないんだけど(笑)
なお | 2010.06.29(火) 09:20 | URL | コメント編集

暑いよねぇ・・・
冷たいものしか口に入れたくないわ・・・
汗をかき、食欲もないのに何故やせないんでしょうねぇv-12

うちの茶色いのも、日向にいるわ(笑)
兄弟よねぇv-389
三重生まれにはまだまだ物足りないのか??
そして、うちの黒いのは暑っ苦しさ5割増しよ。
機関車のようにハァハァます。
W母 | 2010.06.29(火) 10:04 | URL | コメント編集

なかなかコメント残せなくてゴメンねー。

大阪も暑いっす・・・冷たいもん飲みすぎてお腹痛いっす・・・
汗はかいてるんだけどなぁ・・・夜アイスとか食ってるから痩せないんだろうか・・・

うちのは暑いのダメだよー、三重出身なんだけど(爆)
むしろシアンの方が暑いの平気っぽい。大阪と北海道では暑さの違いがあるのかなぁ?あと、こてつとシアンは毛色の違いもあるかな??

37度ってスゴイよね!
それに湿度が高いともう地獄やわ(滝汗)

冥王、「うぜ顔」するんだ・・・ちょっと意外w
シアンはずっと天真爛漫キャラでいつも笑顔だから、レイリーもシアンと同じイメージ持ってましたわ。

来月のイベント、好天に恵まれると良いねー♪
hansuke | 2010.06.29(火) 16:11 | URL | コメント編集

うちの三重県出身も暑さダメだよ。
この上なくダメ。
ホントに散歩歩かないの!!ムカつくくらい歩かない!!
家をでる→ウン○する→玄関に帰ろうとする→無理やり引っ張り歩かせるがすぐに左折→次左折→もう一度左折自宅に戻る・・・・
正味3分コース。これで散歩を終わらせようとする(怒)
しかもその間休憩5回。
黒いからダメなのか??怠け者だからダメなのか?
viviたん辛いよね~~~生きてるだけでハァハァ言ってるってホントそんな感じだわ。
ポン母 | 2010.06.29(火) 23:41 | URL | コメント編集

お返事です♪

☆W母さんへ
暑い!本当に暑いね!
W母さんでも暑いの?九州の人なのに?
何年もこっちに住んでいると、体は北海道仕様になるのかしら?
もう夏には帰れないね(^_^;)

兄さんも日向なんだ(笑)
やっぱり夏生まれだものね!
姉さん(笑)
なんかみなくても想像着くんだけど(≧m≦)プ!



☆hansukeさんへ
全然気にしないでぇ!!!

大阪は暑そうだよねぇ
hansukeさんって季節に関係なく、アイス食べてるじゃん(笑)

北海道の暑さと、本州の暑さは全く違うんだよ。
こっちは蒸すけど、そちらほどは蒸さないもの。
早朝から、あのむわぁーんって風も吹かないし
日陰へ入ればひんやり冷たいもの。
そうじゃない日もあるけど、そんな日は年に数日だわ。
だから、クザンたちにしたら寒いくらいなのかもよ(笑)
一度夏の大阪へ連れて行ってみたいけど
クザンの前に、私がバテててしまうわ(^_^;)

夏の本州には近づきたくない・・・

レイリーはウザイ!って顔は滅多にしないんだけど
この日は暑い上に、嫌いなシャワーかけられて・・・
本当にウザかったんだろうね(≧m≦)プ!
天真爛漫キャラなんだ!
いやぁ。。。会いたいわぁ!
バジルも天真爛漫だったよ(*^。^*)

うちの息子は天然キャラだなぁ・・・
晴れてくれるといいなぁ・・・本当に来ないの?(笑)



☆ポン母さんへ
すごい拒絶だよね(≧m≦)プ!
やっぱり暑さが違うんだよ!
きっと上陸したら、ガンガン散歩するはずだわぁ♪
私早朝に一緒に散歩してみようかなぁ♪
ビュンビュン歩いてくれたりして( ̄∇+ ̄)vキラーン
まぁ、歩かなかったら・・・
よそ様の犬だけど、朝から怒鳴り散らすかも(爆)
逆切れされたらどうしよ(≧m≦)プ!

きっとね、暑いのよ!蒸すのよ!
北海道とは全てが違うからなぁ・・・
こっちへ来ても歩かなかったら・・・
残念だけど、それは怠け者ね( ´艸`)ムププ
なお | 2010.07.02(金) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
