--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月24日(木)

練習あるのみ!

日曜日はあちらこちらでディスクの大会が行われていましたね♪

本州でもカーディーズの親戚さん達が頑張っていましたよぉ(*^。^*)
みんなが活躍している話を聞くと
私も頑張ろうっ!って熱が上がるってもんです!


いつか同じ舞台に立ちたいなぁ・・・
一緒に大会出たいなぁ♪
と地味に願っております・・・←その前にデビューすれよっ!

みんな超ウマウマだから同じ土俵には全然立てないけどねぇ(^_^;)

いつか立てるように頑張るさっ!←いつだよっ(笑)



私も日曜日は北海道の大会を見に行ってきたんだよぉ
用事があったりで、長くはいられなかったんだけど
見たいプレーは見ることができました(*^。^*)

上手な人はスロースキルが半端ないっすね・・・
何度も言うけど、私に問題アリなんだと再認識



大会の帰り道黙々と投げ練習をしてきたのでありました(笑)


翌日も・・・
その翌日も・・・
ひたすら練習あるのみ。


子供たちの機嫌もよかったので、長い時間練習することができました♪
私がね!

viviのキャッチ率も徐々に上がって来ました!
vivi2_20100623142419.jpg
まだまだ納得のいくキャッチ率ではないけれど、焦らない。焦らない。
viviは一生懸命やってくれる。

褒められるのが大好きで、褒めないとやめてしまうvivi(笑)

ちょっとした私のテンションの違いを見抜く。
本気でぶつからないとすぐに自由人に・・・viviさん・・・何処へ・・・(遠い目

きっと私がレイリーとの練習に力を入れてることわかってるんだね(汗)

最近は気持ちを入れ替えて・・・
viviとの練習も楽しむことができるようになった・・・気がする(爆)

viviの笑顔も増えてきた・・・気がする(爆)
vivi_20100623142419.jpg







投げ練も大事。コマンド練習も大事。
ごろ~ん♪
ゴロン



とにかくディスクがしたくて、スルーエイト ローリング・・・
やりたがらないレイリー。
反応が鈍いからと、あまりやらなかったんだけど

やっぱりこれも私には必需品・・・

苦手なこともしっかり克服していこう。
お互いに(笑)



2日間気温も高かったのでクールダウンは車の下♪
練習が終わると、車の下へまっしぐら(^_^;)
クールダウン♪

気温も高くて暑いけど
ディスク熱も熱い今日この頃♪

この情熱をしっかりもったまま、大会でビュー目指して頑張るぞっ!








【More・・・】

先生の大会を見に行って、超格好よくてさぁ♪

プレーの中には私が習っていることの、上級編なんかも入っていて
真似したくなってやってみたの←すっかりできる気でいるO型(爆)


今は近い距離でやるようにと言われているんだけど
得意の欲が出てちゃって・・・
遠い距離でやってみたくなったの(*/∇\*)キャ


やってみたんだけど・・・

全然できなかった(爆)
簡単に見えたんだけどなぁ・・・←得意の勘違い

無駄

すいません



だって飛ばしたい場所にディスクがいかないんだもの(*/∇\*)キャ
暑い日なのに無駄走りさせちゃってごめんねぇ・・・



省いて

そうは言うけどさぁ・・・
自分だって無駄にジャンプするのやめてくれない!?

もう少し我慢すればキャッチできるのにさぁ!
先走って飛ぶから取れないじゃん!
えへ
えへじゃないよ!


お互い頑張ろうぜっ!←なぜ上から目線( ̄Д ̄lll)



あっ。。。お高い場所から失礼いたしました



私が頑張らねばですね(^_^;)


大会でぶー目指してがんばるどー


☆おまけ☆

新しい練習場を見つけたんだけど(とってもいい場所のような気がする)
そこにあった遊具で『だはん』が御機嫌よく遊んでいました♪


が、その遊具に虫がいたらしく、遊具の上でギャン泣き!
「ママ~!!!虫!!!!(号泣)」
と言いながら、滑り台を滑ってきました←滑り台ってのがウケタ(爆)

そこは滑るんだ(≧m≦)プ!
階段じゃないんだっ!みたいな(≧ω≦。)プププ

そして、私の元へ走ってくる写真。
dahan_20100623144342.jpg

何度見ても笑いが止まらない( ̄m ̄〃)ププッ ←鬼!
07:13  |  ディスク  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

viviたんって、褒めて育つタイプなのね。
そこは親子でも893とは違うわね。
893なら褒めても「ふん、当たり前じゃない!」
とか思っていそうだしぃ~

レイリーは見た目も顔がでかくて強そうだから
ディスクが上手になればモテそうよね。
ただ、893の嫁イビリとかありそうなので想像したら怖くなった(笑)

だはん画像に大爆笑!
これ、動画だったらもっとおもしろいのにね。
でも、こどもらしくて良いじゃない♪
かずえ | 2010.06.24(木) 10:08 | URL | コメント編集

●すごい練習量

びっちり練習してますね~!凄い!

練習場の選定は大事ですよね~

家のはなちゃんは、広い場所に行くとどうなるか分かりません。

1年もたつと大人になったかな?逃げはしないと思うけど・・・

体重的に運動させないと、まずいかもしれないんです。
自分も・・・


yukio | 2010.06.24(木) 13:05 | URL | コメント編集

ディスク、がんばってますね~!
それだけすばらしい向上心があればきっと
近いうちにいいデビューができますよ!!
vivi&レイリーもがんばってますし(^^)
でも投げすぎで手首や肘を痛めないように
気をつけてくださいね。

↓↓遅れましたがクザンちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます♪
お兄ちゃんにも祝ってもらってよかったね~
これからもみんなと仲良く(ほたてちゃんともね)
元気いっぱいに過ごしてください!
この一年も良い年になりますように(^^)
どらさん | 2010.06.25(金) 22:19 | URL | コメント編集

viviもバジルもほんっとにパピ顔だよね~~
かわいい~~( *´艸`)
キャッチ率上がってきたの??
バジはまだまだかなぁ~~10回に1回出来るかな?くらいの
レベルだから・・・集中力もまだまだだし・・・

でもディスクできなくても、かわいいからいいのよ(≧ω≦。)プププ
我が家もディスクデビューいつになったらできるのかしら?

のあ~~~~めっちゃ面白い(≧ω≦。)プププ
大爆笑だわ・・・こりゃ失敬。。。
虫だけでどーしてそんなに泣けるのか?(笑)
はっちゃん | 2010.06.26(土) 11:11 | URL | コメント編集

なおさん凄いな。
日々の地道な練習あるのみだよね
そういや‥滋賀遠征から1度も今月は訓練へ行ってないの。何だか
気がぬけてしまってね

それぞれに合った練習が必要なんだね。viviさん頑張ってるじゃない♪
ウンいいお顔~

私もなおさんのように、向上心を忘れずに頑張る!!でも、訓練予約すると必ず雨降りで中止になるんだよぉ 5連続中止><



あらあら~ぁ
髪の毛振り乱して号泣してる(笑)可愛いねっ♪激写してるとこが
なおさんらしいんだよな^m^
トモ | 2010.06.26(土) 20:04 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってしまってすみません!

☆かずえさんへ
完全に褒めて伸びるタイプです。
私のに注目されたくて必死です(笑)
893は褒められても、上からですから(*-ω-)

そうそう!レイリーは貫禄はあるわよ♪デカイからね(爆)
でも、意外と気が弱いのよねぇ・・・
デカイくせにっ
クザンのヨメイビリ・・・恐ろしいわねΣ( ̄ロ ̄lll)
とんでもないイビリっぷりだと思うよっ

そうなのよっ!動画でお届けしたいくらいだったわ!
ただし無音声ね・・・
乃娃の泣き声をかき消すかのような私の笑い声・・・
苦情がはいるわ・・・(遠い目



☆yukioさんへ
頑張っていますよぉ♪
練習場所って大事です!
できるだけ人が使ってない公園・・・
近隣に家がない場所・・・
なかなかないんですよね(^_^;)

1年もたつと大人?
いや・・・カーディーは1年くらいじゃぁ大人にならないと思います(爆)

そして、逃げはしない・・・
という考えは捨てた方がいいかも・・・
自由なのがカーディーですから!
『フリーダム』
これが彼らの永遠のキャッチフレーズですから(≧m≦)プ!

体重はそんなに重いですか?
太り過ぎてる子のだいたいは食べすぎなような気がします。
うちの子みたく、空気を食べても太る子もいますが・・・
あっ・・・あたしもだ(爆)←爆じゃないよっ!



☆どらさんへ
頑張ってますよぉ!
とっても楽しいです♪
でぶーに向けて猛特訓です!私が(爆)
怪我には要注意ですね・・・私の(爆)
ありがとうございます!頑張ります!

お祝いコメありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
ほたてと仲良くは永遠の課題です(笑)
いつか仲良くなって欲しいものです・・・(遠い目



☆はっちゃんへ
なんでパピ顔なんだろうね?
いつ大人になるんだろう(笑)
キャッチ率急上昇だよ!!!あくまでも当社比ですけどね(^_^;)
先日は6回中4回キャッチできたよぉ!
これが最高なんだけど、すっごい嬉しかったなぁ♪
常にこうなるといいんだけどねぇ・・・焦らない!焦らない!

バジもきっとできるんだよぉ!
viviと一緒でレベルが高いんだよ(笑)
集中力もないと思ってるだけで
viviみたくさぁ、投げるべく人が投げると
脅威の集中力を発揮するかもよ(≧m≦)プ!
私も先生が投げるまで
viviがあんなに出来る子だって知らなかったもの!

投げての成長ってのが一番の課題なのよねぇ・・・遠い目
いやいや、頑張るわ!遠くを見つめてる暇はないわ(笑)

ディスクの大会また一緒にでようね♪
楽しみだね(*≧ε≦*)ノ

のあ面白いでしょ?(≧m≦)プ!
あんなに猛スピードで滑るの、初めて見たもの(笑)
虫が苦手なのは遺伝だわぁ・・・
私も大騒ぎするもの・・・30過ぎてるのに(*-ω-)




☆トモさんへ
何をおっしゃいますか!
トモさんの情熱に、いつも触発されてるんだよぉ!
練習へ行かないなんて、恐ろしいことできないわ(笑)
ちょっとサボルと、あっとい間に落ちて行くもの・・・
私の場合、ものすっごい音を立てて落ちて行くのよ(||||▽ ̄) !!
体にフォームを叩き込む!これしかないんだけど
違うフォームを叩き込んでしまったりと
とにかく下手っぴだわ(汗)

私が飽きることなく、向上心を持ち続けられてるのは
先生と犬の頑張り。
これに尽きます!

迷ったり、落ち込んだりした時はとにかく相談するの。
いつも元気をもらって帰ってこれるから(*^。^*)
そして、典型的なO型なので、褒められると嬉しく
また頑張ろう!!!って思うの。なにせ単純だから(≧m≦)プ!

アジはその辺では練習できないから
天候やら、用事やら左右されることが多すぎるもんねぇ・・・
どうにか練習へ行けるといいね!

乃娃おもしろいでしょ?
もちろん激写するよぉ♪私だもの( ̄m ̄〃)ププッ


なお | 2010.06.29(火) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
