--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月21日(月)

水遊び♪

今さらですが

先週末に・・・
コタロー兄さんとクザンの誕生日をお祝いするため←たまたまだろっ
W家とキャンプへ行ってきました♪


この日、北海道は全道的に晴れ!キャンプ日和でした♪


我が家が到着した時は、ほとんど人がいなかったので
これはチャンス!ってことで水遊びしました♪


早速連れて行かれるほたて(笑)
また・・・・

もはや馴れたものです!無駄な抵抗はいたしません(≧m≦)プ!





優しくそーっと湖にいれる長女(笑)
ハイハイ








上手に泳ぎますよ~♪
1_20100616064739.jpg









viviとほたても仲良く遊んでいました!
たのしそう
なんかほたての笑顔がキモチワルイ(笑)



ほどよく遊ぶと人が増えてきたので、水遊びは終了。
早くキャンプ場へ着くと、こういう楽しみがあるからやめられない( ´艸`)ムププ




洞爺湖はすぐそばに白鳥が遊びに来たりするの♪
このキャンプ場だけだけじゃなくて
湖畔沿いにあるキャンプ場はほとんど遊びにくるみたい♪

うちのサイトには893がいるので遊びに来なかったけど(# ̄З ̄) ブツブツ
他のサイトへは遊びに行ってたなぁ♪






レイリーは湖からくる風に吹かれていました・・・
Ray_20100616064738.jpg

顔デカっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

サイトのすぐ横にはちょっとした芝があって穴場な芝生が・・・
ディスクの練習をするにはもってこい!だったんだよねぇ♪



朝4時半から投げ練しちゃったもん(笑)


もちろん湖にも豪快にドボン

が!今回はレイリーが持って帰ってきてくれましたよ♪
水中レトリーブができるようになりました(*≧ε≦*)ノ


これで安心してドボンできます
レイリーありがとう♪




そうそう!夕方散歩をしながらキャンプを散策
すみれ姉さんのおかげで、
カヌーの常連さんが話しかけてくれました♪
その方もバーニーズ飼っていました♪10カ月のパピバニです♪
で、カヌーのことをあれや、これやと聞き・・・
益々カヌー熱に侵されているのでした(*≧ε≦*)ノ
カヌー欲しい!!!!!!!
と再認識した、楽しい♪楽しい♪キャンプでした(*^。^*)




06:30  |  キャンプ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白鳥が遊びに来てくれないのは自分のせいじゃないわよ!
と思っていることでしょう。
なんたって893ですから~

お姉ちゃん優しい~
最初の画像見ただけだとこの後は「投げ入れられる」を想像するんだけど
そ~っと水の中へ入れるなんて、さすがだわ。
誰に似たのかしら(爆)


北海道だと湖でカヌーできるんだよね。
コロ地方だと川でやることが多いから
流れと仲良くしないと大変なことになるのよね(;一_一)
かずえ | 2010.06.21(月) 08:43 | URL | コメント編集

●いいですね~

キャンプいいですね~

洞爺湖か~キャンプはしたことないです・・・

支笏湖より良さそうですね。楽しいそうでいいなぁ~
yukio | 2010.06.21(月) 13:00 | URL | コメント編集

ほたて、お姉ちゃんはやさしくていいねぇ・・・
コタローさんは放り投げられましたから(笑)
そして、次回は絶対に湖には近づかないに違いない・・・

カヌーとなおちゃんの写真あるよ♪
今度送るから待ってて~!
W母 | 2010.06.22(火) 10:11 | URL | コメント編集

☆かずえさんへ
いやいや!確実893ですから~!
リードしてなかったら、絶対白鳥に突っ込んだに違いないわ!
でも、きっとそう思ってるに違いないわね(笑)

お姉ちゃん優しいでしょ~♪
この海よりも深い愛情は・・・
もちろん私似よ( ̄∇+ ̄)vキラーン

湖の方が一見安全に見えるけど
実を言うと川の方が安全なんだって~
なぜならカヌーも人もちゃんと岸にたどり着くから。だそうよ



☆yukioさんへ
うちは子供が小さいので、まだまだ楽しめそうです。
基本湖が好きなんでしょうねぇ
林間サイトも好きなんですけど、長男が石だ、枝だと食べてしまうので
今年は芝のキャンプ場以外は無理そうです(^_^;)

支笏湖の方がずーっと静かで綺麗ですよぉ!
ジェットも全面禁止だし♪
ただ支笏湖のキャンプ場は芝じゃないんですよねぇ・・・



☆W母さんへ
私も投げたろうかなぁって思ったけど
長女に断られました(爆)
今は長女が面倒を見ているので指示に従ってます(≧m≦)プ!

カヌーと私(爆)
どんだけ欲しいんだよって感じでしょ?
だって超欲しいんだもの!!!
なお | 2010.06.24(木) 06:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
