--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

クザン3歳

クザンが3歳になりました♪

実兄のコタロー兄さんとお祝いです♪
W母さんが、ケーキを焼いてくれました♪
誕生日

ありがたいことに
わりと近くに住んでいるので会う機会があります(*^。^*)




だからこんなふうに・・・
nakayoshi_20100615101905.jpg
すみれ姉さん(兄さんの同居犬のバーニーズ)のバリにも仲良く入れます♪





ほたてにガウるように、兄さんにもガウったらどうしよう・・・と
若干心配しましたが、大丈夫でした(笑)
2匹ともまったりしだし、飼い主を驚かせました( ´艸`)ムププ
血のつながりってのは、なんとなく覚えてるのかもしれませんね!
kuturogi.jpg
ぜひ、今年の夏には家族で入って欲しいものです(爆)




せっかくなので2匹でケーキを前に・・・
ケーキ
兄さんケーキに夢中です(≧m≦)プ!






当たり前のように横に伏せるほたて( ̄Д ̄lll)
ケーキ2







ここからはやらせではありません・・・
自主的な行動です(笑)
ケーキ3
誰よりも前にくるほたて(爆)



この後は、喧嘩にならないように1匹づつ当たりました♪
チビ達にも、もちろんほたてにも(*^。^*)
母さんありがとう!



クザン・・・
これからも元気に健やかに育ってね!
高望みが許されるなら淑女になって欲しい・・・(遠い目











10:26  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

淑女?高望みね…………ボソッ
うちの方が可能性は高いわ……フフン(。-∀-)♪


あれっ!?
独り言、聞こえた??
独り言だからっ!



クザン様、コタロー様誕生日おめでとうござりまする。
素敵な一年でありますように。

バリに二人で入れるのね。
凄いわ~
うちのと入る勇気のある犬募集してます。
猛獣の檻に入れられるようなもんだわ……
血の雨が降るな。
ポン母 | 2010.06.15(火) 10:59 | URL | コメント編集

兄妹一緒に誕生日をお祝い出来て良かったね!
うちは最近バタバタしっぱなしだから、危うく誕生日忘れるところやったわw
来年は是非我が家も一緒に・・・い、いや、再来年以降は是非一緒にお祝いしたいですわ!

確かにクザンは良い感じに太ったねー。すごく柔らかい印象になってる♪
コタロー兄さんと一緒のバリに入ってもガウらないなんて、着実に『淑女』への道のりを歩んでる・・・のか?(即否定か??)

あっという間に3歳だねー。
段々トレーニングのコマンドも入り難くなるのなぁ・・・ボチボチ練習再開しなきゃ(汗)

次の一年もみんなが健やかに過ごせますように♪
また親族大集合できる日を心から楽しみにしています。


それにしてもケーキをガン見するほたての耳・・・相変わらずステキやわw
hansuke | 2010.06.15(火) 13:24 | URL | コメント編集

大変お世話になりました♪
楽しい誕生日になってよかったわ~。
今回は「妹に狩られる兄」の画が見られなかったのが、ちょっと残念(笑)

来年はこてつくんも一緒にお祝いできるみたいなので、
今から楽しみだわ~♪
W母 | 2010.06.15(火) 23:30 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~♪

まだ3歳かぁ。若いわね。
淑女???
間違いなくパパさんの前でなら可能だわ。

お誕生日に手作りケーキもらえるなんて幸せよね~
コロはかろうじて私が覚えていたけど
モモなんて完全に忘れられていたわよ(笑)
かずえ | 2010.06.15(火) 23:46 | URL | コメント編集

コタロー兄さん・クザン3歳おめでとう~~♪
兄弟そろってお祝い出来て良かったね~(≧∇≦)ノ

まだ3歳か・・・クザンは赤ちゃんも産んでるからベテランさんだと
勘違いしてたわ(笑)

いつまでも元気でいてね~~♪

「あちきはノエル姉ちゃんと毎日遊んでるよ!昨日は暑くて水飲みすぎて吐いちゃったよ~!ママ3歳だったんだね・・・あちきとかわらないじゃん♪」
と・・・バジルが申しておりました( *´艸`)
はっちゃん | 2010.06.16(水) 10:50 | URL | コメント編集

●こんにちは!

兄妹が一緒と言うのも、いいですね。
みんなバラバラに散って行くけれど、近くに住んでいていいなぁ。

yukio | 2010.06.16(水) 12:48 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう♪
兄妹?姉弟?一緒にお祝い出来るなんて幸せだよね。

手作りケーキでお祝いなんて!
しかもキャンプ!!
とっても楽しそうだわ~♪

ほたてっちもケーキ食べれて良かったね。(≧m≦)
ナユママ | 2010.06.19(土) 20:51 | URL | コメント編集

●お返事遅くなって申し訳ありませんm(*-ω-)m

☆ポン母へ
え!?うちの方が可能性が高いだなんて、どの口が言うのよ(||||▽ ̄) !!

淑女はシェパードに喧嘩を売ったりはしない・・・
あっ!
聞こえた!?
独り言だから♪あは( ̄∇ ̄)ニヤリッ

お祝いありがとう♪
これ以上素敵にならないように祈るわ(笑)
クザンはバリに入れるね♪
女王こなつ以外なら(≧m≦)プ!

涼真とだったら入れるんじゃない?
ただ・・・
子煩悩な飼い主が
「うちの子は入れられないザマス!!!」
って言うかもしれないけど( ̄m ̄〃)ププッ



☆hansukeさんへ
こてつもおめでとう(*≧ε≦*)ノ
今度はこて家も一緒にね!
私以外はほとんど忘れてるよ(笑)
うちの旦那でさえ、「え?そうなの!?」だから・・・・
まぁ、彼は基本記念日とか覚えられないから・・・ゾロだから(≧m≦)プ!

いい感じに太ったのかな?
私に言わせればただのデブだけど・・・
ただ、丸々したことで毛艶が良くなったのは事実なので
10kgに到達しないように心がけます(笑)
バリに入れることと、淑女は別なわけで・・・
きっとフリーにできる広々とした場所へ行けば狩るに違いない(涙)

ね!いつか親族大集合しようね!



☆W母さんへ
こちらこそお世話になりました!
楽しかったわぁ♪
練習もできてよかったよね(*^。^*)

妹に狩られる兄ってΣ( ̄ロ ̄lll)
広い場所に離せば狩ったはず・・・
むしろ狩らなくてよかったです(^_^;)

こて家とお祝いできるといいねぇ♪



☆かずえさんへ
どうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
まだまだ若いわよ・・・
むしろ早めに衰えて欲しいくらいだわ・・・(遠い目
そうなの!パパの前ではすっごい淑女だよ( ̄Д ̄lll)
そのずる賢さが、私をイラッてさせるのよね・・・

手作りケーキ美味しそうに大事に食べていたよ!
そうだ!
食べ方だけは淑女だわ(笑)
ガツガツ食べないで、カリっ、カリっとのんびり食べるの(*-ω-)
早く食えっ!みたいな(爆)

モモ様はきっとお年をめさないのよ(≧m≦)プ!



☆はっちゃんへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
兄弟でお祝・・・・できてよかったです!
地味にまだ3歳なんだよね~
貫禄だけは10歳くらいだけどΣ(°д°lll)ガーン

バジちゃんありがとう♪
そうだよぉ!ヤンママだからねぇ♪バジと変わらないんだよ( ̄m ̄〃)ププッ

「あんた早く大人になりなさい!もう1歳すぎてんのよっ!」

ってママが言ってるよ( ´艸`)ムププ



☆yukioさんへ
ありがとうございます!
たまたま近くに住んでいてくれて、母親も北海道に里親としてもらわれて・・・
本当に恵まれているんですよね(*^。^*)



☆ナユママへ
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
兄妹でありんす♪
仲良くお付き合いさせてもらえて何よりです(*^。^*)

とっても楽しかったよぉ!
いつか、うちの子たちにもナユママ食食べさせてやりたいわ!
毎日誕生日みたくなってるものね( ´艸`)ムププ

ほたてはフードでいいわ(爆)
なお | 2010.06.21(月) 06:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
