--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

クザンの悪態

ここ2日ほど天気が悪い。

雨の日初日は絶対散歩へ行かない我が家。
長く続けば仕方なく行くけど・・・


なので雨の日はとっても暇そう(^_^;)


暇だからなのか?
わざわざ狭い場所に3匹で入る( ̄Д ̄lll)
hima.jpg
遠近法っていったいなんなんだろう・・・(遠い目





咲玖が1歳を過ぎワンズに興味を示すようになりました♪
乃娃も咲玖ぐらいの時は、よくほくと遊んでました(*^。^*)

追いかけっこしたり、バリの中で一緒にお昼ねしたり・・・
乃娃が熱を出すとクザンが心配してなのか?
離れなくて困ったこともあった。

犬トモさんのお家へ遊びに行って、
友達の犬が乃娃のおやつや顔を狙おうものなら追い払ったものである。

もちろん乃娃のおもちゃや、おやつを狙うことはなかった。
ほたてが乃娃のおやつを狙おうものなら
一発レッドカードであった( ̄m ̄〃)ププッ


咲玖へはそれほどの思い入れがないらしく、平気でおやつを狙う。


それが楽しいのか?
咲玖は食べ物を持つと必ず犬の元へ行く(笑)

こんなふうに見せびらかす(^_^;)
食べるか?


もちろん全員狙うが
咲玖は

『あげないよぉ♪』

とでも言わんばかりに自分の口へ・・・
その気
なんて生意気な女!


チッ!と私が言い返す( ̄∇+ ̄)vキラーン






するとこの挑発的な顔Σ( ̄ロ ̄lll)
子供たち
ウソツケ!!!


子供たちがちょっと臭いをがきに来ただけでガウルじゃんか


子供たちに譲る姿なんて見たことないぞΣ( ̄ロ ̄lll)


しかもチビ達は子供じゃなくて子分みたいじゃん



すいません
謝る態度も腹ただしい(# ̄З ̄) ブツブツ


クザンがそう言ってるかどうかは謎です・・・
でも私にはそう言ってるふうにしか見えないのだ!
感じが悪いわ(*-ω-)

パパには絶対そんな態度とらないのにねぇ・・・

って言うと

「俺はそんな態度取らない!」


と逆に言われる(笑)


チッ!
優しいだけが愛情じゃないのよっ!

「クザンだめだよぉ♪」

って言って、クザンがきくわけがない(||||▽ ̄) !!


だいたいパパがクザンに

「伏せ!」

と言っても伏せしませんから(爆)

その横で私がチッ!って言うと伏せします(≧m≦)プ!






あっ・・・
ちなみに私がチッ!と舌打ちした時のイワさんレイリー
してないよ

お前の耳はウサギか(≧m≦)プ!
23:08  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レイリーの耳、超ウケるんですけど~(笑)

一番上の画像の893ものすっごくかわいいから
パパさんが溺愛するの分かる気がするんだけど・・・
その他の画像はパパさんには見せない顔ってことよね(;一_一)
でも、きっとパパさんの知らない顔が本当の893の顔だと私は思う。。。

女って怖いわ~(笑)
かずえ | 2010.06.04(金) 09:22 | URL | コメント編集

●母は強い!

母は強いですね~!
画像通りに納得行くストーリー。

意外にあっているかも・・・
yukio | 2010.06.05(土) 22:34 | URL | コメント編集

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、無理矢理、奪ったりしないところが、エライわ~!
ウチは・・・同じく、すぐ野子に見せびらかすんだけどね~
取られるんだわ~( ̄▽ ̄;)
結局、野子は退場よ。
それにしても、どうして、ちびっ子って、おやつとかゴハンをワンコに見せるんだろうか(笑)
りくのっこ | 2010.06.08(火) 00:30 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
レイリーの耳すごいでしょ(爆)
そんなに私が怖いのか!?(*/∇\*)キャ

パパが溺愛する意味がわからないわぁ・・・
本心はこの通りなのよ!
私が見るクザンは常にこんな感じ・・・
男と女の前で態度が違うという嫌な女・・・
でも、うちの旦那は実はそういう女に弱いってこと?
あぁ完全に浮気するタイプだな(笑)



☆yukioさんへ
納得いくストリーですか?(笑)
やっぱり・・・
私にもこう言ってるとしか思えません(≧m≦)プ!



☆りくのっこさんへ
私が見てないと奪うんだよぉ!
常に私をチラ見してたもの(笑)
それに、オリジナルコマンド(舌打ち)だしまくりだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

我が家もしょっちゅう退場になってるけど
バリの穴からわざわざおやつ入れたりするんだよねぇ(*-ω-)
退場した意味ないの(笑)
見せびらかせに行くのやめて欲しいよね(^_^;)

なお | 2010.06.08(火) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
