--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

お散歩♪~vivi編~

乃娃がいないので、バズーカを付けて行ってきた散歩♪
たくさん写真があるので、vivi編を( ̄∇+ ̄)vキラーン

なんだかとってもビビリなvivi(||||▽ ̄) !!
階段が苦手らしく、河川敷に降りられません(笑)
下から「おいで~!!!」と言ってもこの通り・・・
ムリ
横にある階段を降りることができず、
先に降りてきたレイリーの様子を覗いています(笑)


何度も呼んで、やっとこさっとこ
どうにか降りてきました( ̄m ̄〃)ププッ
坂
なぜ階段だけ苦手なのか・・・
さっぱりわからない( ̄。 ̄ )ボソ...




だって、高い場所は大丈夫なのよ♪
登ったり降りたり平気なの( ̄∇+ ̄)vキラーン
階段じゃなければ


viviと2人で散歩したいなぁと思いつつ・・・
中々機会に恵まれず・・・
根気よくやっていたのが功を奏したのか?
レトリーブ
レトリーブ2

レトリーブも少しだけしてくれるように(*≧ε≦*)ノヤッタ!
これは、私にとっては、すっごい嬉しいこと♪



でも、すぐこのとおり・・・
おきざり
なぜ置き去りかと言うと・・・




すぐこの通り(TДT)
このとおり・・
家の中ではレイリーの誘いには乗らず、黙々とレトリーブするんだけど
外へでると、解放されるのか、すぐ誘いに乗ってしまいます(涙)

また気長に・・・
もう少ししたら、母が出産の手伝いに来てくれるので
そうなったら、たくさん散歩へ行けるから
ほたてと、viviとはボールやディスク遊びができる!予定(笑)
クザンとレイリーは一緒に散歩(*^。^*)
1日3回も散歩へ行ける!予定(笑)
予定日前後に産まれてくれればの話だけど♪




06:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/14-f6cd90d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
