--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月20日(木)

大迷惑

先日乃娃が3歳になりました♪
3歳になってももちろん『だはん』です(≧m≦)プ!←笑ってる場合か!

誕生日ケーキを黙々と作ってると
後で家族が大爆笑していた・・・

びっくりして振り返ると・・・
くざん
乃娃がビールの箱を、クザンにかぶせて遊んでいた(≧m≦)プ!


当然フリーズ(爆)
目も一点を見つめたまま( ̄m ̄〃)ププッ

服も嫌い。当然かぶり物も嫌い・・・
動かないから写真も撮りやすいこと♪

動物虐待だって苦情がくるかしら・・・
子供のやることですから(^_^;)
笑って写真を撮ってる飼い主もどうかとおもう・・・
おっしゃる通りです(*-ω-)
09:20  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるでエリザベスカラーのようだわ(笑)
しかもビアー柄のカラーしてるカーディガンは
日本中どこを探しても893だけでしょう。
しかも非常に似合ってる!
かずえ | 2010.05.21(金) 08:34 | URL | コメント編集

え?写真撮影は基本でしょう?

耳もないし、目は遠くを見てるし・・・893の面影がないわよ?
でも、兄弟よねぇ・・・被り物や服に弱いなんて(笑)
この間、穴の開いたストッキングをかぶせてみたんだけど、やっぱり動かなかったわ。
すっごい面白い顔をしてたんだけど、コタローさんのプライドを尊重して、写真は我慢したわ(笑)
W母 | 2010.05.21(金) 12:26 | URL | コメント編集

クザンちゃん、緑の箱が似合ってるね~(≧m≦)ぷっ!
本人の気も知らず、周りが大爆笑するのわかります(^^)
自分で取らずに救いの目で待ってるとこがかわいい♪
もちろん写真は必須です!
そして乃娃ちゃんお誕生日おめでとう!
&ナイス演出v-218
どらさん | 2010.05.22(土) 01:57 | URL | コメント編集

ご無沙汰です…(;^_^A アセアセ・・・
ノアちゃんとほたてくんお誕生日おめでとう~♪
ノアちゃんは幼稚園始まってこれから刺激がいっぱいね!
どんどんお姉ちゃんになっていくんだろうなぁ…
ほたてっちもお姉ちゃんとでぶーの年かしらん?
楽しいコトがいっぱいありそうだね♪

クザンちゃんのお目目が…(≧m≦)ぷっ!
ナユママ | 2010.05.23(日) 15:03 | URL | コメント編集

これだけしっかり、静止していると写真も撮りやすいですね。
フリーズが素晴らしい~!!

うちの、はなは動いてばかりでシャッター速度速くしないと無理。

そして乃娃ちゃんの誕生日おめでとうですね。

yukio | 2010.05.23(日) 20:28 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
おしゃれなエリカラでしょ(*^。^*)
そうそう!しかも似合ってるでしょ♪
面白い顔だよね( ̄m ̄〃)ププッ



☆W母さんへ
なんであんなに遠くを見つめるんだろうね(笑)
普段強気なのに、この情けない顔・・・
本当に面白いよねぇ( ̄m ̄〃)ププッ
ストッキングも面白そうだね(笑)
プライドを尊重って大事よね・・・・
私を見てよ!全て撮影よ(爆)



☆どらさんへ
似合ってるでしょぉ(≧m≦)プ!
こんなに困った顔は服、かぶり物以外ありえませんから(笑)
救いの目なんでしょうか?
救わずに撮影し続ける飼い主・・・(爆)
乃娃のお祝いコメありがとうございます♪


☆ナユママへ
全然ご無沙汰じゃないよぉ(笑)
こちらではご無沙汰かもね( ̄m ̄〃)ププッ
コメなんて気にしなくていいんだよぉ!

乃娃&ほたてにお祝いコメありがとう(*≧ε≦*)ノ
本当に、どんどんお姉ちゃんになっていくの・・・
淋しい限りだわぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
ほたてと長女のでぶーはない(笑)
家の庭でしか追わないんだよねぇ
むしろレイリーとディスクして遊んでるわ(^_^;)

クザンの目おもしろいよね( ̄m ̄〃)ププッ




☆yukioさんへ
本当に撮りやすいんですよぉ(笑)
しかも暗いからブレそうな時間帯だってのに
くっきり綺麗に写りますから( ̄m ̄〃)ププッ

はなちゃんはかぶり物はどうでしょうか?
私の周りは洋服が苦手な子が多いんですけど・・・

乃娃のお祝いコメありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
なお | 2010.05.24(月) 06:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
