--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月16日(日)

今日はほたての誕生日

5月16日はほてのお誕生日です
3歳になりました♪

hotate_20100516194237.jpg

お誕生日おめでとう♪
我が家に来てくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ

ちょっと臭いけど・・・
本当はけっこう臭うけど(笑)
今日は誕生日だから優しくしなくては(≧m≦)プ!

ちょっと臭くても大好きです♪
大きな病気もせず、怪我もせず、すくすく育ってくれてありがとう。





お誕生日だもの
何かお願いごとを・・・
願い
それは毎日のお祈りじゃない∑(。 ̄(ェ) ̄;)



彼の願いを少しでもかなえるべく!?
お祝いに生ラムがほんの少しあたりました(*^。^*)


また1年たくさんたのしいことがありますように。
病気や怪我をせずに元気に過ごせますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

19:43  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホタテくんお誕生日おめでと
そう言えば、勝手に陸と同じ年代だと思い込んでいたけど
陸は2006年9月生まれなんだよね。陸の方がお兄ちゃんだったねっ

思えば。。
確か、ジャガイモの箱に入れられて御引渡しだったような、、
ちょっと天然で、
いくつになってもベビィーフェイスのイケメンコギで、いつか必ず3家族で
ご対面出来るその日まで
心の空想で、ホタテくんをなでなでしてるからね

これからも、ぉ嬢一族に負けず 頑張るんだよ~
トモ | 2010.05.16(日) 21:19 | URL | コメント編集

ほたてっ♪お誕生日おめでとう!!
ステキなお誕生日になってよかったね☆
これからも、いっぱいいっぱい遊んでねっっ

ところで、濡れてるけど・・・
自主的に泳いだの?
涼真 | 2010.05.16(日) 22:19 | URL | コメント編集

●おめでとーーーー♪

いやいや、良かった…今日、ブログ訪問に来て!
大好きなほたてっちの誕生日コメが出遅れる事なく出来るなんて、ラッキーだぁ♪

おめでとーーーーv-45v-25

クザン一家に若干、主役の座を奪われているような気もしないでもないけれど、でも、存在感はバッチリよ。
大丈夫!(ってなにが(笑))
これからも、元気でいてね♪

…私も気になる。何で濡れてるのかしら…。
りくのっこ | 2010.05.16(日) 23:55 | URL | コメント編集

ほたて、お誕生日おめでとう♪

せっかくの誕生日なのに「臭い」と強調されて・・・
そんな不憫な感じがほたてっぽくて私は好きだけどね。
病気もせず、どんなに893一族にガウられれもめげず
ここまで大きくなりすぎて大きくなって、
みんなのいやしい系いやし系アイドルとしての
存在感はまだ健在よね!
これからも楽しい話題たくさん作ってね!
かずえ | 2010.05.17(月) 09:11 | URL | コメント編集

ほたてー、3歳の誕生日おめでとー!
誕生日にキャンプとはよかったねー。
逆光が残念だけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今年の初泳ぎ?
すっかり自主的の泳ぐのかしら?
アタシは今年はまだ泳いでないわー。

今年もいっぱい楽しいことがありますように。
そしてまたデートしようね。
杏 | 2010.05.17(月) 14:45 | URL | コメント編集

●大好きなほたてへ

ほたて♪
お誕生日おめでとv-238
お肉おいしかったですか?
マ~君も食べたいです・・・

またうちにも遊びに来てね!
お相撲してね!
マ~君より

ほたて♪
そんなに臭くないよ!
(ちょっとお口が・・・(笑))
でも臭いも感じないほど可愛いよv-238

3歳おめでとう!
いつまでも今のままのほたてでいてね。
マ~君ママ&兄ちゃんより


マ~君 | 2010.05.17(月) 16:06 | URL | コメント編集

ほたてくんお誕生日おめでとう~♪
臭いは置いといて(^^;)なおさんご家族に愛されてるほたてくん!
元気いっぱいに育ってくれることが一番の親孝行ですからね♪
これからも元気いっぱいに、そしていつかはクザン家族とも
仲良く出来ますように(^^)
お祝いの生ラムおいしかったかな?
この1年もいい年になりますように♪
どらさん | 2010.05.17(月) 22:34 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう、ほたて♪
ご飯もらえなくても、893親子にからまれても、ほたて臭と言われても、
いつも元気なほたてがダイスキですv-344

いつまでもそのままのほたてでいてね♪
W母 | 2010.05.17(月) 23:55 | URL | コメント編集

●お返事です♪

みなさんお祝コメントありがとうございます!
とっても嬉しいデス~♪

       byほたて



☆トモさんへ
どうもありがとうございます(*≧ε≦*)ノ

リー君の方が一つお兄さんなんだよぉ♪

そうそう!じゃがいもだったよ(爆)
イケメンコギ!?はリー君で、うちのはイケメンじゃないよ(^_^;)
だって臭いし(爆)
いつか3家族で会おうね!
楽しみにしてるからね!
私も妄想でリー君わしわししてるわ( ´艸`)ムププ




☆涼真へ
どうもありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
涼真とだけは、ガウりんせずに上手に遊べるみたいだから
またたくさん遊んでねぇ!!!

メーテル(笑)と共に早く帰ってきて遊んでちょうだい!
クザンが待ってるよ(≧ω≦。)プププ

ほたてが自主的に泳ぐわけないじゃない(笑)




☆りくのっこさんへ
どうもありがとうございます(*≧ε≦*)ノ

出遅れてもいいのよぉ(笑)
でも、そのラッキーだ!って気持ちわかる(≧m≦)プ!
私もその日に見れたら「危ない~!今日きてよかったー!」って思うもの♪

そうねぇ。ほたての日常なんてネタになることも少なくて
ついついニューフェイスに主役を奪われがちだわぁ
でも、大ネタを持ってくるのはほたてなので
時々花火をあげてくれます(≧m≦)プ!

濡れている理由・・・
姉ちゃんが湖に入れてあげたからです(笑)



☆かずえさんへ
どうもありがとうございます(*≧ε≦*)ノ

だってすっごい臭いんだもの!
最近洗ってないしキャンプ行ったから超臭いらしいよ( ̄m ̄〃)ププッ
姉ちゃんが洗わないと一緒に寝れない!って言ってたもの(笑)
もう誕生日も過ぎたから思う存分臭いと言わせてもらうわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
本当に大きくなっちゃって・・・(遠い目
どうしてこんなにブクブク・・・まるで自分を見てるようだわ( ̄Д ̄lll)

これからも楽しい話題を提供できるように見張ってます(爆)



☆杏ちゃんへ
どうもありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
ほたての誕生日の記念にキャンプへ行ったんです(||||▽ ̄) !!←大ウソ
逆光が残念ですよね・・・
でもこれしか写真を撮らなかったんです(笑)
そう。。。これしかなかったんです(≧m≦)プ!
誕生日なのにやっつけで撮られて不憫なほたて(笑)

初泳ぎです♪もちろん自主的には泳ぎません(爆)
暑くなると泳いだりするのかな!?
でも、サクラ家の子たちは自主的に泳ぎますよねぇ

杏ちゃんも水遊び上手だもんねぇ♪
昔2人で一緒に暴走したよね( ̄m ̄〃)ププッ
またデートしてタクシーのおじちゃんに嫌われようね~(爆)



☆マ~君へ
どうもありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
お肉すっごい美味しかったデスよ~!!!
でも一瞬で終わったデス( ̄Д ̄lll)←丸飲みするからだろうよ!
今度こそ一緒にキャンプ行って遊ぶデス!!!
僕はまだマ~君とは行ってないです(*-ω-)

ほたての口くっさいよ( ̄Д ̄lll)
また軟骨あげなくちゃぁ・・・更に臭いな(笑)
可愛いけど、超臭いです!臭いも感じないなんて・・・
今のほたては、うぇ・・・ってなるほど臭いよ(||||▽ ̄) !!
ぜひかぎに来て(爆)

お兄ちゃん♪また僕とも遊んでくださいデス!!!
マ~君ママ♪またおやつくださいデス!
水飲み場の下に隠しておいてくださいデス( ̄∇+ ̄)vキラーン



☆どらさんへ
どうもありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
臭い・・・
置いておけないほど臭いんですよ!!!
大阪までお届けして体験していただきたいほど
本当に臭いんです!(誕生日は過ぎたので大きな声で連呼)

本当に元気に育ったくれるのが何よりの親孝行ですよね(*^。^*)
4匹もいますが、みんな元気に育ってくれて
それだけで幸せです(*^。^*)

お祝いの生ラムは一瞬で消えて行きました(爆)
もう生肉は水ですから(≧m≦)プ!



☆W母さんへ
どうもありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
本当に不憫なほたて(爆)←なぜ(爆)なんだよっ!
なぜかみなさんに愛されるほたて・・・
これからも可愛がってあげてください♪

来月は兄弟の誕生日だね!もう3歳だよぉ~
早いよねぇ・・・(^_^;)
なお | 2010.05.18(火) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
