--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

スッキリ!

ここ数日雨が続いてるラフ家地方・・・

芝生を入れ替えた我が家にとっては恵みの雨


先日この街に来て初めて図書館へ行ってきた。

料理本や、ダッチオーブンの本、カヌーの本なんぞを借りてきて
大好きな紅茶を飲みながら過ごす一時・・・


うちの品のいい犬達もゆっくり昼寝をしてる・・・わけナッシブル!

大運動会が繰り広げられるΣ( ̄ロ ̄lll)


うっさいー!!!ぼけぇ!!!!



あっ、失礼


結婚してすぐは、お互いの仕事が忙しく新婚旅行は行っていない。

パパが退職したら
コロラド川をボートでキャンプをしながら下り
世界遺産をみて回ろうね
と約束している

そして子供たちに手がかからなくなったら
カヌーにキュンプ道具を積み込んで
釧路川をカヌーで下りながらキャンプをしようね
と話している



そんな先のことだけど・・・
カヌーの本を借りて来て妄想しながら読んでいる


カヌーの本にこんなことが書いてあった


『川、湖、そして海。
カヌーに乗れば全ての水面が旅のフィールドになる 』



あぁもう頭の中妄想でいっぱい( ̄∇+ ̄)vキラーン



妄想癖のあるO型の、脳を刺激する数々の言葉・・・
頭の中はカヌーに乗ってる自分で輝いている(*/∇\*)キャ


チビ達はお昼寝中

大好きなジャンルの本を読み
大好きな紅茶を飲み
大好きな顔デカレイリーの、デッカイ頭を時折撫でながら本を読む

そんな至福の時間は長くは続かない・・・



ふわぁ~ん



真横で屁をこくレイリー

しかもブログに書きたくなくなるほど

異常に臭いΣ(°д°lll)ガーン

スッキリ

あたしの貴重な一人の時間を返せ!このバカたれがっ!

15:51  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ!?犬もオナラするの??
みかんちんのオナラ聞いたことないわよ!
もちろんそんな臭いも!!


ま、姫キャラだから♪
オナラとは無縁なのね。きっと……
ポン母 | 2010.05.13(木) 17:29 | URL | コメント編集

カヌーで旅をしながらキャンプかぁ~
素敵だね。いつか現実になればいいですね!っで、ワニとか
出て来ないのー??何て、ちょっとジャングルちっくな想像をしちゃった。。

レイリーさんのおっきな頭をナデナデ(笑)
そこで、おっきなオナラしゃうぅぅぅっっ・! そんなレイリーさん最高よねっ

陸も今朝
抱っこされながら、すんごい爆音たててた!今回はそんな匂わなかったけど、ワンコのオナラってホント 人間並みですよね
トモ | 2010.05.13(木) 19:30 | URL | コメント編集

●おなら

うちの、はなちゃんのオナラもかなり臭い。

スカシてばかりだけれど、鼻がいいんだから失神しても良さそうだが平気で寝ているのは、いい香りなの?犬的に・・・

yukio | 2010.05.13(木) 21:55 | URL | コメント編集

そういえば、コタローさんのオナラは聞いたことがないわ。
スカして逃げてるのかしら?
姉さんのはすごいわよ。音もニオイも。
自分のオナラの音に驚いて、飛び起きたこともあるわよ(笑)
W母 | 2010.05.13(木) 23:47 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆ポン母へ
おならするよぉ!
ほたてももちろん臭いわよ(爆)
みかんのおならを聞かない・・・
それはたまたま聞けないだけね・・・
私もレイリーの音を聞いたのは初めてだもの( ̄Д ̄lll)

姫キャラってΣ( ̄ロ ̄lll)
1本釣りする飼い主が言う言葉!?
先月の表紙みてごらんなさいよ!(爆)

それに、姫キャラはマドママって決まってるのよ♪
あんなに謙虚でおっとりした(けして置物とは言わない)犬・・・
マドママ以外会ったことないわ!
娘なのに・・・なんて残念なクザン
孫なのに・・・なんで・・・( ̄m ̄〃)ププッ




☆トモさんへ
素敵でしょ♪
ワニ!?おっかないこと言わないで(笑)
少なからず私の妄想の中には出てきてないけど(≧m≦)プ!

リー君もぷぅするんだぁ♪するよね(笑)
本当に犬のぷぅって臭いよね(^_^;)
私はまず子供たちのお尻を疑うもの(笑)
間違えるほど臭いわ!


☆yukioさんへ
はなちゃんも臭いですか!?(爆)

失神するほど?(≧m≦)プ!
確かに鼻がいいんだから、失神してもおかしくないですよね(笑)
あれがいい香り!?
落ちてるウンチに嬉しそうな顔でスリスリするくらいだから
もしかしらたいい臭いなのかも( ̄Д ̄lll)

ただ、私にとっては大迷惑な臭いだったのは言うまでもありません(笑)




☆W母さんへ
おならの音がなる子とならない子っているよね~
うちの雌犬達の音は未だに聞いたことがありません。

姉さんのは確かにすごそう( ̄m ̄〃)ププッ
でも・・・
一度でいいから飛び跳ねるほどの音に遭遇してみたい(笑)
なお | 2010.05.14(金) 06:34 | URL | コメント編集

モモ屁とどっちがくさいか勝負してみたいわ~
記事を読みながら思わず鼻をつまんでしまったわよ!
モモはすかしっぺをしてこき逃げします。
コロは自分が発した音に驚いたりしてます。
どっちもアホ犬っぷり発揮してま~す。

妄想ってタダでどこでもいけるから良いよね。
私はるるぶとか借りてきてたまに旅行してるわよ。
もちろん家の中に居ながら旅行ってやつだけどね。

コロ市は五木ひろしの歌にある「長良川」の中流だから
絶好のスポットらしくて川原でバーベQしながら
カヤックのってる人多いよ~
前の職場の同僚はリバーカヤックを積むために
車をかいかえてました~
奥が深いから徐々にレベルを上げて道具も買い換えて・・・
それがすごく楽しいらしい。

なおさんもいつかパパさんと二人で楽しめるといいね♪
かずえ | 2010.05.14(金) 09:00 | URL | コメント編集

☆かずえさんへ
返信そくなってごめんなさい!!!

絶対レイリーっぺの方がい臭いよ!
だってこんなに顔がデカイのよ!臭いだってすごいに決まってるじゃない!
↑どんな根拠だよっ

妄想大好き!
私なんてパンフレットで妄想旅行できちゃうわよ(*/∇\*)キャ
もう本当に楽しいよね(笑)

カヌーもお金かかるよねぇ
わかってるんだよなぁ
きっといいカヌー欲しくなるんだろうなぁ・・・・
最初はわからなくてヤッスイカヌー買って
こんなことなら最初から高いの買えばよかった!って
カメラのように後悔する日々なんだろうなぁ・・・
なお | 2010.05.18(火) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
