--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月12日(水)

ねこがやってきた!

先日の続き・・・

牧場にはたくさんのネコがいました。
祖母の家の近くの牧場にもネコがいた・・・

牧場にネコはつきものなのか?(笑)



まずネコを見つけた瞬間「わぉーん!」とワンズが吠えました。
が、ネコ全く気にせず(笑)

この牧場にも黒ラブがいたので
ネコにとっては吠えられるのは気にならないのかも。。。




興味津津でよっていくクザン・・・

「シャー!!!!!」と言われ

即ネコパンチくらっていました(爆)
ねこぱんち







が・・・
パンチ
なぜか嬉しそうΣ( ̄ロ ̄lll)











あげくには追い詰めていく( ̄Д ̄lll)
追い詰める








その後もネコのネコパンチは炸裂するわけですが・・・
ねこ
やはり嬉しそう(||||▽ ̄) !!





ねこ1
どうみても楽しそう







ネコもうんざり
ねこ2





弱きものにはどこまでも強く

強きものは無視する



それが彼女のポリシー


ネコのペースで遊びが終了するはずはない・・・
ねこ3





どうしてもっと優しくできないのかしらΣ(°д°lll)ガーン
くざん
なんたるふてぶてしさっ




本当に遊んでいたのかもしれません・・
ただネコの気持ちはネコにしかわからないのです(^_^;)


ちなみにviviは逃げてました(笑)



スノピのキャンプ場シリーズ
ここしか行ったことがないんだけど

いつか全制覇したいなぁって思っています♪

ただ千歳にある花茶はアイス屋さんで、お客さんも多いし
野菜を植える畑も隣接してるので、うちにはちょっと無理かなぁ・・・


夏には別海のスノピキャンプ場へ行く予定なので
これまた楽しみ!

今年は何回行けるかなぁ♪


今回は始めと言うことでバタバタしていたので
全然写真とか撮れなかった
いや・・・
撮るのを忘れた

いや・・・
撮る気がなかった(爆)

けど、
次回からは便利グッズや、荷作りなんかを載せる「予定」



素敵なキャンプグッズを見つけたら私の方に連絡ください(*^。^*)


07:50  |  キャンプ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほっと安心

猫ちゃんの毛むしられ無くて良かった~

やっぱり素人には優しくしないとなりません。

うちの、はなちゃんなら動く物として見ているので、こちらの方がやばいかも・・・

yukio | 2010.05.12(水) 08:20 | URL | コメント編集

さすが893!
ネコさん、相手をよく見てネコパンチしないとね~

それにしても893のセリフ、きっと実際の893もそのまんまのこと
思っていたに違いないと言うくらいハマってるわ。
ネコと遊んでいる姿、確かに嬉しそうだけど
仲良く楽しくというよりいは、何か企みがあって
それをいつ実行しようかと言うのを秘めた笑みよね。
かずえ | 2010.05.12(水) 08:49 | URL | コメント編集

なぁに?くざん……
同じ模様の猫でシュミレーションしてるつもり??
甘いわよ!
本物は猫パンチどころじゃないわよ!!

待ってなさいよ!
もうすぐ本物が行くから!
マイルを使って……(爆)
ポン母 | 2010.05.12(水) 18:38 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆yukioさんへ
yukioさんが心配していたのは、クザンじゃなくて
ネコちゃんだったんですね(笑)

私はてっきりクザンの心配をしてくれたのかと(≧ω≦。)プププ
すごい勘違いしてました(爆)

ネコちゃんにも優しくできたクザンでした。
ただ優しく見えないのは常に上から目線だからでしょう(*-ω-)

はなちゃんだったらどうでしょうか?

このネコちゃんは犬が好きなようで
犬の方がガウしなければ上手に遊べるような気がします(*^。^*)




☆かずえさんへ
ネコパンチされたらどうなるだろう?って思ったら
この表情だもの(*-ω-)

やっぱりこのまんまのセリフだと思う!?
私もひいき目で見てもこのセリフしかでてこなかったわ(爆)

楽しそうでしょ?
でも純粋な楽しさに見えないところが
さすが893と言った感じです(≧m≦)プ!



☆ポン母へ
(≧m≦)プ!
シュミレーションだったのかしら!?
だからこのほくそ笑みなの!?
謎が解けたわ!

待ってるわ!
マイルでやってくる日を!
マイルって(爆)
大爆笑よ!いろんな意味で(≧ω≦。)プププ
なお | 2010.05.13(木) 06:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
