--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

初キャン!


昨日から今年初のキャンプに来ている
さすがに夜は寒いけど(笑)
キャンプ場のオーナーさんが廃材をくれて燃やしまくりで暖をとる


朝起きたらちょうど日ので…
すごく綺麗な朝。澄んだ空気。気持ちがいい

今日は晴天
ディスク日和です(^w^)
08:20  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ、行きたかった~。
楽しいんだろうなぁ・・・
私も今日は午後から、ひっそりと練習したわ(笑)
W母 | 2010.05.02(日) 21:16 | URL | コメント編集

●山はまだ雪

ヌプカウシヌプリが、寒そうですね~

まだまだ山は雪なんですね。

牧場内だからのびのび練習できますね。

気分は山の向こうの湖まで飛んで行くとか・・・(笑)
yukio | 2010.05.04(火) 10:13 | URL | コメント編集

きれいな景色・・・♪
お天気に恵まれて良かったね!!
お話たくさん聞かせてねんっ
ククリ | 2010.05.05(水) 00:38 | URL | コメント編集

なおさん楽しんでますかー??
飲みまくりの、笑いまくり、しゃべりまくりで賑やかなのが
伝わるよ

日の出も見れるなんて、最高だね

トモ | 2010.05.05(水) 10:04 | URL | コメント編集

お天気に恵まれたキャンプでよかったね!
さっくんのキャンプデビューはどうだったのかしら???
男手が必要な時もあるから『使える男』に育てないとね。

我が家はBBQしましたが、使えない男がいっぱいで
ジャマでしょうがなかったです(笑)
かずえ | 2010.05.06(木) 09:10 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆W母さんへ
残念だったね・・・
焼き肉は食べれたからそれでヨシとしましょう(笑)
楽しかったわよ( ̄m ̄〃)ププッ
ただ猛烈に寒かった。W家に耐えられたかどうかは謎よ(汗)



☆yukioさんへ
2つ綺麗な山があったんです!
どっちがヌプカウシヌプリだったんでしょうか・・・
行った日は真っ白でしたが
帰る日はうっすら白い程度まで溶けていました。
うちの旦那はあれが噂のトムラウシか~!?
とか言ってました・・・・
そんなわけないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
登らない私でもわかるわよ!

然別湖行きたかった!!!
我が家の最終目標はカヌーを持ち歩いての湖畔キャンプなのです。
経済的に買うにはいたってませんが
いつかカヌーに乗って散策したいなぁって思っています♪
然別湖のナイトクルーズには一度乗ってやろうと思ってます!



☆ククリさんへ
朝トイレに起きて2度寝する気マンマンマングローブだったんだけど
あまりにも綺麗で目が覚めてしまったわ!
あれは春キャンプ限定だと思うわぁ♪
しかも今年は数日前まで雪が降っていたみたいだったから
なおのことラッキーだったのかも!
また一緒に行きたいね(*^。^*)
相変わらずステキングな牧場だったわよ♪
フリーダム達がが脱走しそうになったけど(爆)



☆トモさんへ
トモさ~ん♪楽しかったよ!
飲みまくった!と言いたいところだけど
夜になると寒すぎてビールを飲む気にならなかった・・・
日本酒が飲める人だったら飲み過ぎたに違いないわ(≧m≦)プ!
私はビールしか飲めないので、紅茶飲んでました(笑)

どうしてしゃべりまくりってわかるの!?
そうね・・・私だもの黙ってるわけがないわ・・・
たくさんしゃべったよ( ̄m ̄〃)ププッ

日の出すごい綺麗だったよぉ♪



☆かずえさんへ
とってもいい天気だったよぉ~♪
夜空も☆が満天でした(*^。^*)
すっごい寒かったけど・・・

うちは大丈夫♪男はめっちゃ使えるから~
むしろ使えないのは私(*/∇\*)キャ
しゃくれた顎で夫を使いまくりよ(爆)

私も地味に邪魔にされていたのかもΣ(°д°lll)ガーン
どうしよう・・・・
まっ、小さいことは気にしないわ(≧m≦)プ!
なお | 2010.05.07(金) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
