--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月26日(月)

遊んだ!

天気が良かったり、悪かったり
暖かかったり、寒かったり・・・
とにかく不安定な天候ですが・・・

金土日とパパが休みだったので、犬三昧♪
夫婦で投げ練したり、ワンズを放牧させたりして遊びました♪


こでれもか!ってくらい走ったワンズ♪
クザン♪
クザン





ほたて♪
ほたて
少しは痩せたかしら


数日走ったくらいじゃ痩せないわね(*-ω-)




ディスクの写真を撮ってもらった♪
私の投げの写真も数枚あった。

ビデオや写真で自分を見るといいと言われたが

確かに『欠点』がすぐわかる(*-ω-)

いつも言われてることだけど
「親指」「腰」「手のひら」
おもしろいくらい自分の荒がわかる(^_^;)

動画で見るのは、ものすっごい勉強になる。
自分が思っている姿と全く違う自分が写ってる(爆)


反省点を踏まえてやり直すと上手く投げれるような

『気がする』←完全に気のせい

簡単に直せるくらいならとっくに上手くなってるわけで(笑)
でも、意識するってことが大事なので
続けていこうと思います。


最近は練習も中身が濃くなって楽しい(*^。^*)
パパも楽しそうです♪
抜かされるのも時間の問題です←もうすでに抜かされている

そ・そ・そんなことはない!向かい風は私の方が少しマシ←必死

まっ、パパと戦ってもしかたない・・・

『敵は己だ( ̄∇+ ̄)vキラーン』

そう。。。体たらくな自分
頑張れ!自分!



ワンズはいつでも絶好調!


まずはviviたん♪
vivi_20100426092108.jpg




そうそう・・・
ようく見てね!
vivi2_20100426092248.jpg









キャッチ!!!!
手で
ってオイ!
手で取れるわけない( ̄Д ̄lll)

犬なんだから

はいはい・・・
わかっていますよ・・・
viviたんのせいではないです
そもそもエアバン

キャッチできないディスクを投げた私が原因です。


頑張って投げるから走ってね!




気を取り直して・・・
大丈夫





任せたぞ!
next.jpg






ナイスキャッチ♪
vivi1.jpg







お次はレイリー♪
走れ~!!!
Ray1_20100426092508.jpg





すかっり足が速くなったレイリー♪(彼なりに)






そうだよぉ!ようく見てね!
Ray_20100426092508.jpg










キャッチ♪
Ray2_20100426092508.jpg
Thanks!



課題はてんこ盛り。
いや、メガ盛りである(||||▽ ̄) !!

気付いたことはすぐノートに書く。
たとえば・・・


やっぱり犬の方が先に走ってる。
ディスクの下に入ってしまうことが多い。
下に入ってしまうと縦ジャンプしてしまうのでコギの体にはよくない。
もっと先行して投げてあげないといつか怪我をさせてしまう。

お家へ帰ってノートを開いて予習復習。
いや、復習ばかりである(*/∇\*)キャ
まだまだ予習へは進めないけど
自分が決めた目標に向かって前進出来たらなぁって思ってます。

目標&デブーは自分の中で決めている。
近いうち小声で発表したいと思います(笑)


09:28  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久しぶりのアップですね。

こんにちは

沢山遊んだんですね。

いいですね~

さてさて、雪の話。


鹿追行くですか?その日天候にもよるけれど微妙ですね。

「北の道ナビ【峠情報】」ってところで峠などの実況カメラで状況が分かるので、ここで確認するとか、開発局のHPだとかかな。

日中は大丈夫だと思います。

この日も帰りは、すっかり雪が消えてましたからね。

朝方の路面だけかなと思いますね。
yukio | 2010.04.26(月) 12:45 | URL | コメント編集

☆yukioさんへ
本当に久しぶりのアップです(笑)
カメラを持ってでかけなかったり
撮っても同じ写真だったり・・
ブログを初めてもうすぐ2年近くになります。
どんどん意欲が失われていきます(笑)

山間部情報ありがとうございます!
まさかの雪でした( ̄Д ̄lll)
占冠って雪が多いとは聞くけど・・・
そうですよね。積もっても不思議じゃないですよね!

GWは天候に恵まれそうなので
どうにか雪だけは勘弁してほしいものです(^_^;)
なお | 2010.04.27(火) 06:25 | URL | コメント編集

数日走って痩せられるんだったら私めっちゃ頑張るわよ(笑)
ほたてはあまり変わってない感じだけど
893がなんだかふっくらしたような。。。
ま、気のせいね。
暖かくなってくるからディスクするにはちょうどよい季節なのかな?

GWは予定通りキャンプできそう?
我が家は友達読んでバーベQよ。
ビールサーバー借りてくるから一番搾りの生が飲める♪
野菜高いからお肉の多いバーベQになりそうだわ。
かずえ | 2010.04.27(火) 08:53 | URL | コメント編集

走ってるわね~。
ほたての上半身のむっちりした感じがいいわぁ♪
暖かくなるし、自然に痩せてくるわよ・・・多分(笑)

ちょっと!あんまり練習しないで!!(←オイ!)
うちはこの間の練習以降、練習してないんだから・・・
あんまり遠くにいかないで~~(笑)
W母 | 2010.04.27(火) 10:46 | URL | コメント編集

●みんなかっこいい!

みんな思いっきり走ってますね~
ディスクのキャッチ、かっこいい!!
ディスクをしっかり見てる目が真剣そのもの!
投げるほうもいろいろコツがあるんですね。
勉強熱心ななおさんもかっこいい~

デビュー報告、楽しみにしてます(^^)
どらさん | 2010.04.27(火) 22:54 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
そうだよね。私も頑張るわ(笑)
たまに走ってるけどちょっとしか痩せない・・・
ガツンと痩せてくれたら張りきるんだけどなぁ・・・(遠い目

クザン太ったのよぉ(笑)
もともと超ガリ子だったから太るとすっごい太って見えるけど
1kg近く太ったからねぇ
でも太ってから毛艶がいいのよねぇ♪
パパ的には今がベストらしい・・・
パパがいいならいいわ(笑)

今のところ天気もよさそうなので
キャンプ行ってくるわぁ♪
去年は1回しか行けなかったからねぇ(*-ω-)
今年はたくさん行こうかなぁって思ってる♪
ビールサーバーいいよね!
うちも酒豪だったらサーバー借りるんだけど
サーバー借りるほど飲めないもんなぁ
野菜高いよねぇ(TДT)
早く安くなるといいよね!



☆W母さんへ
実家だからね(笑)
走りまくりよ( ̄m ̄〃)ププッ
ほたてヤバイよね・・・
でもこれ以上はフード減らせないわぁ。
太るってことは足りてるから減らしてもいいのか?(笑)
それこそ肥満用に換えようかなぁ・・・
自然になんて痩せないわよ!私が自然に痩せることなんて絶対ないように
ほたても自然になんて痩せないわ(爆)

練習するわよ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
だって上手になりたいものっ!
うちはディスクやる子が2匹いるから週4日は犬と練習ができる( ̄m ̄〃)ププッ
viviじゃあんまり私の練習にならないんだけど・・・・
私が上手くなれば、すごいいい練習なんだけど(^_^;)
せっかく帰省したのにディスク持っていかなかったわね!
旅のお供に持っていかないと~

遠くに行きたいけど行けない私がいる(^_^;)
センスってあるよねぇ・・・
パパがどんどん上手くなっていく∑(。 ̄(ェ) ̄;)
地味に不満(笑)



☆どらさんへ
かっこよく見えるのは1コマ1コマ写真になってるからです(笑)
実際そうでもありません( ̄m ̄〃)ププッ
まだまだデス!道のりは険しいです(笑)

投げる方に問題アリアリなんですねぇ・・・(遠い目
だから必死です!
ものっすごい必死なんですけど結果が伴いませんΣ(°д°lll)ガーン
諦めずに頑張りたいと思います!

でぶー報告。。。チッサな声で発表しますから(笑)



なお | 2010.04.28(水) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
