--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

ナイラボーン2

またまたナイラボーンのお話。


咲玖とviviが遊んでいます♪


1_20100407070400.jpg
とっても仲良し(*^。^*)




そこへジャイアンがやってきます・・・
2

以前は全て取り上げられて泣いていたのび太咲玖ですが
最近は頑張る(笑)




もう2人の世界( ̄m ̄〃)ププッ
3







すると当然『だはん』こくわけですよ(≧m≦)プ!
4




その『だはん』っぷりは顔が少ししか写ってなくてもわかるほど( ̄m ̄〃)ププッ
5






無理矢理取りあげたはいいけど・・・
6
誰も遊んでくれない(爆)








『だはん』こき続けてると、優しいviviが・・・
7






遊んでくれるのか!?と思いきや・・・
8
ナイラボーンを持って咲玖の所へ・・・
やっぱり遊んでもらえない乃娃でした(笑)



06:15  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

viviさんはやっぱりクザン嬢のなのねぇ。小さきものに優しいとは!
とっても楽しそうな2人?の後ろでだはんこく様子が楽しい♪
そのだはんこきにそっと寄り添う、クザン嬢・・・
なんかいいなぁe-266
W母 | 2010.04.08(木) 09:23 | URL | コメント編集

のあちん、viviたんに振られちゃったわね。
viviたん、さすがだわ!
ちゃっかりのあちんから奪い返し、さっくんとの遊び再開!
こういう要領のよさは母親譲りなのかしらね~

のあちんの側で893と顔デカくんが慰めていると思いきや
単にそこがストーブの真ん前だから居るだけなのね。
かずえ | 2010.04.08(木) 09:46 | URL | コメント編集

●あはは

やるなv-91

だはんv-42

強力ですなあv-22

名づけてよかったv-238
senamama | 2010.04.09(金) 07:51 | URL | コメント編集

●おはようございます

ナイラボーンの活躍すごいですね。
うちのは、片側がすでに平らになってます。
これで適当に遊べるのはいいですね。
yukio | 2010.04.09(金) 08:07 | URL | コメント編集

☆W母さんへ
viviはクザントは違うわぁ(*-ω-)
子守ってよりも遊んでもらってる感たっぷりだもの・・・
いつまでたってもオコチャマだわぁ(汗)

クザンがなぜ『だはんこき』の側に寄ったんだろう・・・
かずえさんの言うとおり
ストーブの前を奪い返しにいったのかも(爆)



☆かずえさんへ
viviは咲玖が大好きみたいなんだよねぇ♪
咲玖もviviが好きなんだと思うの。
毎日2人で遊んでるわ(*^。^*)

私もクザンはストーブの前を奪還しに行ったに違いないと思う(≧m≦)プ!



☆senamamaへ
『だはんこき』
私も幼い頃そう呼ばれてました(*/∇\*)キャ

完全に遺伝です(爆)

初めてsenamamaが乃娃を『だはんこき!』と呼んだ時
こんなに似合うあだなが他にあるだろうか!?
と納得したのは言うまでもありません(≧m≦)プ!

素敵なネーミングありがとう♪



☆yukioさんへ
え!?すでに平らになってる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

さすがみかんと同じ血が流れているだけあるわ(笑)

はなちゃんの親戚さんのみかんちゃんは
ナイラボーンの恐竜の頭&尻尾を2日で食いちぎったそうです(笑)
同じかほりを感じます( ̄m ̄〃)ププッ

それがもしもないラーボーンじゃなく・・・
家だったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり買ってよかったと思うのは私だけでしょうか?(笑)

なお | 2010.04.09(金) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
