--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月07日(水)

ディスクのこと

今朝また雪が降りました(*-ω-)

すぐ溶けるだろうけど心が寒くなる・・・



車1台の生活からやっと脱したので毎日投げ練しています
芝も出てきて、犬達も大喜びで走っています(*^。^*)

犬を連れて家族で出かけられる幸せ♪
この2カ月近く5人家族+4匹にもかかわらず
軽自動車で過ごしたんだよね(^_^;)


おかげでコストコで衝動買いせずに済んだんだけど(笑)


買い物ついでに犬と練習にも行けるー!
日曜日と昨日もワンズと練習に行ってきました♪




昨日はちょいと用事がありパパがお休みだった。
その帰り道に昨年の秋に毎日のように通った練習場へ


冬はちょっと訳があって行くのをやめていたけど、やっぱりいい芝だわ♪
水はけもとってもいいので気に入ってます(*^。^*)



日曜日はたくさん人がいたのでそのお隣りへ・・・


うちの子たちは他の犬が練習してると遊びに行ってしまうので、
他のワンズや飼い主さんに迷惑かけてしまう。


昨日も途中から練習に来た方がいて

「気にしないで続けてぇ~」

と言って下さった。

練習が終わりかけていたのでバリへ。

とてもとても出しておけません(^_^;)

レイリーはコマンドで戻ってくるんだけど

viviはほら・・・
ハッピードッグだから(||||▽ ̄) !!


気にならないように改善していかないとなぁ・・・
ハッピーは治るんだろうか・・・(遠い目





昨日は珍しくパパがやる気だった!
しかも私よりうまい(笑)
携帯画像なので汚くてごめんなさい。。。犬いないし(^_^;)
shiba.jpg
しかも咲玖を抱っこしながら投げてるΣ( ̄ロ ̄lll)






やっぱりセンスってあるよね
なんにも習ってないのに上手なんだもの・・・
習えばもっともっとうまくなるのになぁ。








のあさく

これは失敗したんだけどね(≧m≦)プ!

↑子供はどうした!(爆)

え!?パパが一手に面倒見てるのよ( ̄m ̄〃)ププッ


viviは1m位の高さをすーっと飛んでいくとキャッチできます♪

ふわぁっと上がってゆっくり落ちてくるディスクがキャッチできません(*-ω-)
この投げ方は、短足コギにはよくないんだけどね。
垂直にジャンプしてしまうので腰に負担がかかる。

1m位の高さを投げると、垂直飛びもしないので腰にも優しい。


でも10回に1回くらいしか投げれない私(*/∇\*)キャ

レイリーは何でも取ってくれるんだけど

viviは「そんなの取れるかっ!!!」って苦情を言われてるよう

私がちゃんと投げれれば何の問題もないんだけどねぇ
練習♪練習♪




viviとパパが練習してたけど
パパは上手に投げれるので何度もキャッチしていました(*≧ε≦*)ノ

気を良くしたパパは

「オレviviと出ちゃおうっかなぁ♪」

とルンルンでした( ̄m ̄〃)ププッ


夫婦で同じ趣味を持てることは嬉しいことなので、ぜひやって欲しいものです!








07:04  |  ディスク  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コストコで衝動買いねぇ。
それなら私は心配ないわ。
だって、コロ地方にはコストコが無いんだもの。
あぁ、憧れのコストコ。。。

パパさんとviviたん、なかなか良いコンビになりそうな予感。
でも、パパの愛人893が自分以外のわんこがコンビ組んで
黙っているのかそれは疑問なんだが・・・
とりあえず、大会で上位に入って自給自足してもらわないとね♪
かずえ | 2010.04.07(水) 08:34 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
時々コストコなんてなければいいのに・・・って思うわ。
特に給料日前(笑)

もしも行く日が来たら、諭吉さん1枚だけ持って行くのよ!
多く持参すればしただけ使ってしまうわよ!特に初めてのコストコは危険だわ!
私なんて未だに危険なんだから(笑)

893が焼きもち焼いて、横からキャッチしたら・・・
それはそれでパパにしたらラッキーに違いないわ・・・
『本当はクザンとディスクがしたいんだ!!!』
って毎日言ってる( ̄Д ̄lll)
けど育てる時間がないんだって←言い訳

自給自足・・・なんて素敵な響きなのぉ( ̄∇+ ̄)vキラーン
なお | 2010.04.07(水) 18:46 | URL | コメント編集

すごい!ステキな芝だわ♪
うちの近所はまだ残ってるの~。
いつもの練習場はもう解けたかな?
練習したいねぇ♪

ことしはお姉ちゃんもパパも一緒にデビューできるのでは??
W母 | 2010.04.08(木) 09:28 | URL | コメント編集

☆W母さんへ

ここは水はけもよくて最高なの♪
うちの近所もまだ乾ききってないなぁ
我が町の練習場はやっと雪がなくなったから
あとは水がはけてくれることを祈るばか・・・

でも、また来週天気悪いねぇ(*-ω-)

いつもの練習場はまだ雪があるし
芝がでていてもべちゃべちゃで
練習できる状態じゃないのよ(*-ω-)

私がデビューできるのかが一番の問題です(爆)
なお | 2010.04.09(金) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
