--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月01日(木)

ナイラボーン♪

気づけば1週間以上も放置してしまった(汗)
決して遊び呆けていたわけではなく、お店の方を頑張っていました♪



春なので←雪だらけだろうよ( ̄Д ̄lll)


心は春なので(笑)
新作も登場しました!
興味のある方は画像をクリックしてShopをのぞいてみてください♪

詳しい情報はこちらに載せてありますので、合わせてご覧ください♪



お気に入りのお散歩グッズが見つかりますように!

宣伝終わり!
***********************************************************************



我が家の破壊王クザン!
クザンが1歳になるまでは、いろんなものを壊された・・・
兄弟、親戚もみな壊されている(≧m≦)プ!

ということで、チビたちには幼い頃からナイラボーンを与えている。
そのおかげなのか!?
家具や柱は無事です(笑)


チビ達の大好きなナイラボーン♪

先日お友達がプレゼントしてくれました(*^。^*)

どうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
大切に使わせていただいてます♪







今日はそのチビたちと
チビ達を大好きな我が家の長男坊さっくんのお話♪


viviがナイラボーンをがしがしていると
さっくんがやって来ます
何してる


なんだろうねぇ・・・




最近知恵がついてきたさっくん♪
提案中




手に持ってるものはな~に!?って聞いてるよ。
1匹、丸いものに夢中になってる子いるけど(^_^;)





ぼくの
さっくんの場合、手に取った物は、全てナイラボーンだものね(*-ω-)







ばくってくれるかな!?
これでいい
やっぱりダメだったね( ̄m ̄〃)ププッ








あれ!?レイリーは!?
なげろ
丸いものに夢中でした(爆)

割れますからやめてください・・・



クザンはこの中には入りません。
あまりナイラボーンに興味がありません。

たまに遊んでる!って思ったら、どこかに隠してしまいす(*-ω-)
先日はソファーの背もたれと、座るクッションの間から出てきました(爆)

未だ見つからないボーンが数本・・・
決して、安い物ではないので、隠すのはやめてください・・・
可愛い
オイ!人の話を聞けΣ( ̄ロ ̄lll)


確かに乃娃には優しいクザンだったわね・・・


犬って耳をかじられても痛くないって思ってたの・・・
でも先日・・・

レイリーの耳を咲玖がかんだ瞬間
「キャイーン!!!!!」
と泣いて逃げてしまった。

旦那と顔を見合わせて
「クザンってすごいね( ̄Д ̄lll)」

やはり根性が違うんだなぁと、
クザンの男前っぷりを改めて感じたのでした(笑)

07:28  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっすが893。
他の子とは格が違うわね。
自分のこと大好きなのも当然なのかな。
きっと893の好きなものは「パパ」と「私」だけでしょう(笑)

私もコロの耳をかんだことあるけど、
コギの耳って「かんでください!」的なオーラが出てるきがするの。
だからのあちんやさっくんが噛みたくなる気持ちがすごく分かる。
ただ、コギ的には迷惑なのかコロにすごく嫌な顔されます。

ところで、さっくんの丸いナイラボーンは顔デカくんから
無事に守りぬくことが出来たんでしょうか???
かずえ | 2010.04.01(木) 09:20 | URL | コメント編集

さすがクザンさまだわ!小さきものにはやさしいのね♪
そのやさしさを兄さんにも少し分けてください(笑)

ところで・・・
「ばくる」って北海道弁よね?
W母 | 2010.04.01(木) 22:55 | URL | コメント編集

お!!一生懸命お店頑張ってたのね♪
身に行ってみるわ♪

クザンって凄いんだね~~耳齧られても泣かないなんて・・・
やっぱ肝が据わってるってクザンのことだね(笑)

そーそー!私もW母さん同じく「ばくる」気になってたわ(笑)
北海道弁よね~~~
本州の人は分らないわよ!
ちゃんと私みたく「取り替える」って言わないとv( ̄∇ ̄)ニヤッ

と、言う私も九州の人に、お茶碗持ちながら
「これ、うるかしておきます!」って言ったら「は??何て言いました?」って
言われたし(笑)
その時に初めて「うるかす」って方言なんだ・・って気付いたの。。。
標準語だと思って話してたから(≧ω≦。)プププ
はっちゃん | 2010.04.02(金) 15:48 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
あんなに893チックなのに子供には優しいのがよくわからない・・・
そして自分大好きって・・・
誰かに似てる・・・私だっΣ( ̄ロ ̄lll)

かずえさんってもしや噛み魔!?(笑)
噛んでくださいオーラなんて出てないわよ(≧m≦)プ!
コロちゃん迷惑だよ(爆)

さっくの丸いボーンは私のオリジナルコマンドにより
撃退・・・撃沈してました( ̄∇+ ̄)vキラーン



☆W母さんへ
そうなのよ・・・小さき者に優しいのよ・・・
あっ!ほたてが優しくされないのはデカイからか!?(爆)
一生優しくされないわね( ̄Д ̄lll)

あっ!私もだっ!太ってるから私に冷たいんだわぁΣ(°д°lll)ガーン
パパは痩せてるもの・・・だから優しくされるんだわ←勘違い

ばくるって北海道弁!?
そうだっけ?ぼっこは北海道弁だよ(笑)

いや・・・ばくるは標準語ですっ!(言い張ってみた



☆はっちゃんへ
ウン!頑張った!これからもがんばる(*^。^*)

そうそう!肝が据わってるよね・・・すわりすぎなのよoz・・・

ばくるって北海道弁だったか!?
はっちゃんまで・・・
母さんが言ってる時点で北海道弁だよね(^_^;)

はっちゃんばくるって使わないの!?
取り替えて~って言うの?言わないでしょ(笑)
ばくって!がしっくりくるのは田舎育ちだから?

ぼっこだし←しつこい

うるかすも?
方言の会話って何度もでてくるんだけど
すぐ忘れちゃうんだよねぇ(^_^;)
うるかすも通じないのかぁ・・・
夏は通じないことだらけかもね( ̄m ̄〃)ププッ
なお | 2010.04.02(金) 16:23 | URL | コメント編集

●良い物が沢山

うちの、はなにピッタリのもありますね~
ゆっくり見よう。

ナイラボーンが役立っているのが良く分かりますね!

さっくんは、噛まれないですか?

ばくるは北海道の標準語です。

ゴミを投げるも北海道の標準語です。

本州から来た人にすると???の会話北海道に・・・・・

チョッとすること無いならゴミ投げて来て!!

????投げるって???捨てるでは??

北海道は投げるっちゅーの!!

あ~投げるって言うのね?

言われて見ないと気づかない方言。沢山ありますね。
yukio | 2010.04.02(金) 19:35 | URL | コメント編集

☆yukioさんへ

おはようございます♪
お気に入りのお散歩グッズがあるといいのですが(*^。^*)

ナイラボーンは本当に大活躍です!
ナイラボーンで噛まれることはないですが
柔らかいボールやおもちゃは危険です。
子供の指はとても柔らかいので、間違える時があるようです(^_^;)
乃娃が一度噛まれたことがあってギャン泣きしていました。。。

言われてみないといわからない方言ってすごいありますよね!
私も、え!?これ方言なの!?って驚くことが多々ございます(笑)
標準語に近い♪と思っているのは北海道人だけかもしれませんね(≧m≦)プ!
なお | 2010.04.05(月) 10:33 | URL | コメント編集

●ナイラボーン

ナイラボーン愛用者のみかんです。
数種類のナイラボーンを毎日その日の気分でゴリゴリやってます。
フローリングでやるので音が響いてうるさいです。
テレビを見ながら毎日怒られてます。
恐竜は2日で頭としっぽがなくなりました。
リングのナイラボーンは3日で割れました。
姐さんは日々顎を鍛えています。

ばっくる??交換って意味なの??
ほらね。やっぱり北海道弁は標準語から程遠いのよ。
自覚しなさいよ~~~~(笑)

くざんの写真、目がたまたま横目になっちゃってるけど
マドママそっくりじゃん!!
兄妹でいちばんママに似てるんじゃない??
写真でそう見えるだけ??

ショップは新製品いっぱい出たんだね。
みかん、次は豹柄かしら??
似合いすぎ・・・・・って事になりそうで怖いわ。

なんなら和柄も豹柄もモデルをつとめさせていただいてもよくってよ!
着こなす自信アリよ!!
写真撮影するときには空輸するから♪
アハッ♪
え!?営業妨害??まあまあ・・・(笑)
ポン母 | 2010.04.05(月) 21:00 | URL | コメント編集

☆ポン母さんへ

どうやったらあの恐竜の頭としっぽがなくなるの!?(||||▽ ̄) !!
コギなのに?(爆)

たしかにあのガリガリの音うるさいよねぇ。
でも家壊されるよりいいわぁ(*-ω-)

そんなに顎を鍛えて何を目指してるのかしら・・・
最後はバリの扉を・・・( ̄m ̄〃)ププッ
鉄も噛みちぎる女だったり(爆)


そう。ばくるって交換するって意味。
標準語ですけど何か!?(||||▽ ̄) !!
テレビから聞こえてくる言葉となんらかわらない・・・
と思ってるのは私たちだけ?

え!?クザンとマドママがそっくり!?
似てないのよ・・・
残念なほど似てないの∑(。 ̄(ェ) ̄;)

こてつ&コタロー兄さんはそっくりだよ♪
たぶんウィンディー姉さんもそっくりだと思うの。
でもクザンは残念なほど似てないわっ(TДT)

たぶん写真だからだと思う・・・

残念でならないわぁ。
あんなに可愛いのに・・・
娘はなぜ・・・(以下自粛

なお | 2010.04.07(水) 07:51 | URL | コメント編集

☆ポン母へ

書き忘れたわ!

モデルやってよぉ!
ちゃんと姐さんぽく可愛く撮れた写真を送ってー!!!
本当に使うわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちょっと大きめの画像だと助かる!800pxくらいあると嬉しい♪


たくさんモデルさんやって欲しいんだけど
なんだか申し訳なくてさぁ
言いだせずにいるので、立候補してくれるととてもありがたいわ♪

立派なカメラもあるしさぁ。。。
おnewのカメラも買ったわけだしさぁ・・・・
空輸をしてはいらないわ(爆)

でも、みかんとディスクしてみたい♪
↑自分の家の犬ともまともに出来ないやつが何を言う( ̄Д ̄lll)
なお | 2010.04.07(水) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
