--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

春はいつ来るんだ!

私のgremzが成長してる(≧▽≦)
感動でございます!
エコ万歳!と言いつつ・・・
今日はエコバッグを忘れ、無理やりバックに詰め込んできました(笑)


今日の日中は、晴れてわりと暖かかった!
と言っても、気温は5度前後なんだろうけど・・・
あちこちの雪も解けはじめ、ラフテルの雪も解けてきました♪
が、今トイレへ連れて行ったら、真っ白!銀世界でしたΣ(°д°lll)ガーン
いったいいつ春はくるんだろうか・・・
と言っても今時の雪は日中にすぐ解けるんだけど
そのかわり、道路がベチャベチャなんだよね(*-ω-)

冬育ちのチビたちは、芝生が理解できないらしく
クンクン臭いかぎまくり!興味津々です♪
レイリー
それでも、2匹でラフテルの中を走り回ってます♪
勢いあまって道路に出ないか冷や冷やだけど、
以外と出ないんだよね~(*^。^*)
油断禁物だけどね!車くるから危ないし・・・
早く土も解凍されるといいんだけど・・・

石とか・・・
石



土とか・・・
土
とにかく、雪の下から出てきたものを食べようとする(||||▽ ̄) !!
やめてくれ~!!!
どこへ行っても、「NO!」と言ってる私です(# ̄З ̄) ブツブツ



今日から長女が春休み♪
初めてチビ達を連れて散歩へ行ってくれました(*^。^*)
お散歩
感想を聞いてみると・・・


非常に大人しい!とのこと(笑)
「NO!」と言えば、やめるし、人を見ても突進していかないし
なんせうるさくない!らしい( ´艸`)ムププ

静か
ほたての散歩行くのが嫌になると言ってた(爆)
ほたては、姉ちゃんと行くとふざけた態度にでるらしく
私と行く時とは全く違うらしく
言うこと聞かない!(`ε´♯)
と憤慨しています(笑)

ほたて・・・
姉ちゃんに見捨てられたら・・・
お前・・・
後がないぞ( ̄m ̄〃)ププッ 
IMG_0993
そうだね・・・
ちょっと躾しなおそうか( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/12-da1dc1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
