--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

助手席♪

たまにレイリーだけを連れて練習へ行くことがある。
私の気まぐれなんだけど、助手席に乗せてみた。

バリの中で移動することに慣れているので
助手席に乗せられて困っている耳( ̄m ̄〃)ププッ
SH380319.jpg

うちのチビ達は車の中でフリーにされることは、相当なストレス何だと思う。
もう助手席に乗ることはないでしょう(笑)






信号待ちの時に窓を開けてみた。
スゴイ耳(笑)
SH380317.jpg







横道にそれた時も開けてみた。
私がリードをがっちし持ってることで気を大きくしたのか
ちょっと馴れてくると身を乗り出した。
SH380318.jpg

怖い怖い。もちろんリードはがっちし持ってるけど
時速5キロくらいだけど
やっぱり落ちたら怖いので、終了(^_^;)



車にバリを毎回乗せるのが面倒で、近いからと乗せがち。
とくにクザン。クザンは助手席に乗っていたい子なんだけど。
でも、車用にバリを買わなきゃなぁって思っています。

あぁまたもや諭吉先生が飛んでいく~( ̄Д ̄lll)

07:50  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、レイリーは助手席お気に召さなかったのね。
モモは助手席オンリーよ。
誰が座っていようと必ず助手席に行く。
誰も乗らないときは独り占め。

バリ×4となると諭吉さんとのお別れは仕方が無いわよね。
私も諭吉さんとは仲良くしていたいんだけど
なぜかあまりご縁がなくて(>_<)
4月になれば固定資産税、自動車税、住民税と次から次へと
諭吉さんとのお別れが続くわ。
あぁ、totoBIGあたらないかしら~
かずえ | 2010.03.19(金) 16:05 | URL | コメント編集

車の助手席、椛ひとりの時は乗せてましたけどね~
ふたりになってからは危ないので後の座席に
ケージを乗せておとなしくしてもらってます(^^)v

妻の実家にジョイちゃんという子がいてたのですが、
ジョイちゃんは助手席乗りの天才でしたね♪
窓を開けて車を走らせると、耳を風になびかせながら
遠くを見つめてるんです!!
そんな時は誰が声をかけても反応がないんですよ(^^;)
自分の世界に入り込んでましたね(^^)
どらさん | 2010.03.20(土) 08:33 | URL | コメント編集

レイリー……耳が( ̄ー ̄)
カーディじゃなくなってるぞ!
自慢の耳はどこに行った!?
ビビってる時の耳ペタかわいいよね~

助手席!?
うちは言うまでもないけど……

ありえません(笑)
想像するだけで恐ろしい!!
ポン母 | 2010.03.20(土) 08:58 | URL | コメント編集

ほんとに毎回しつこいけどバジルと同じ顔だわ(笑)
何でペタ耳の様子まで似ているのか?(≧ω≦。)プププ

我が家もバジルは助手席無理っすね。。。
ノエルは全然OKだけど・・・窓開けるのは怖いから無理ぽ。。。。

うちも車に積みっぱなしだもんバリ・・・
いちいち面倒だもんね・・・家の仲の寝床はソフトバリにしたよ。
1個はバジルに破壊されてるからね~引越したら新しいの買おうと・・・

いったい、いつ引越すんだ?(笑)
はっちゃん | 2010.03.20(土) 15:43 | URL | コメント編集

耳が(笑)

うちも恐ろしくて助手席になんて乗せられないわ・・・
窓なんて開いてたら、飛び降りていなくなりそうだわ。
W母 | 2010.03.22(月) 17:19 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
小さい頃からず~っとバリの中だから、いきなり助手席乗せられてびっくりしたみたい。
モモ様のように、颯爽と助手席にのって欲しいんだけどね(≧m≦)プ!
誰かが抱くと安心みたいだけどね♪

そうだよね。。。諭吉さんさようなら(遠い目
私も縁がないわぁ。。。。
どーんとロト6当たらないかなぁ・・・
税金かぁ。。。
うちは持ち家じゃないから、固定資産税とかないからいいけど
家買う時に取得税払って、さらに固定資産税って・・・・
やっぱり家は買えないと思うわたしでした(笑)



☆どらさんへ
椛ちゃんお助手席似合う♪
確かに、2匹をフリーで乗せると大変ですよ!
昔ほくをフリーで乗せた時に、車の中でバトリだしまして
毛は飛ぶは、ぶつかってくるわで大迷惑でした( ̄Д ̄lll)
ゲージに入れておくのが安全だし、静かだし。一石二鳥ですよね♪

ジョイちゃんウケル( ̄m ̄〃)ププッ
自分の世界に入り込むって(笑)
まさしく『天才』ですね!
見なくてもわかるような気がします( ´艸`)ムププ




☆ポン母さんへ
自慢の耳?
バセットにしては小さすぎるのよねぇ・・・あっ!コギだった(爆)

他の子はそうでもないんだけど
レイリーだけはペタ耳になるんだよねぇ。

姐さんの助手席・・・・
貫禄たっぷりに違いないわね(≧m≦)プ!



☆はっちゃんへ
レイリーとバジルの顔似てる!?
悪いけどうちの子あんなに可愛くないわよ!←オイ!自分の子を!
バジルの方が数10倍可愛くて綺麗だわぁ♪
レイリーなんて半端ない顔のデカサだし、微妙な顔してるんだよね(笑)
彼は性格とデカい顔で得してるけど(≧m≦)プ!

バジも助手席無理?うちはね、意外とviviは大丈夫なのよ(笑
ハッピードッグだから暴れるかとお思いきや、大人しく座ってるの
窓開けたら、いなくなりそうだけど・・・

やっぱりバリは車の中かぁ。買わなくちゃ無理だよなぁ
もう車の中毛だらけになるの嫌だしなぁ。
専用バリ買うわぁ。

もう春になるけど引っ越しはまだ!?
もう1年以上探してるよね(^_^;)
諦めて、お家買ったら!?



☆W母さんへ
すごい耳でしょ?(笑)

練習場に隣接してる道路なので、ゆっくりな速度で開けてみたのよ。
リードがっちし掴んでるけど、飛び降りようとはしなかったなぁ。。。
viviは大人しく座ってるけど、窓を開けたらハッピーになっちゃうような気がして
viviでは試せないのでした(≧m≦)プ!
やっぱりお犬様はバリが一番だよね!
なお | 2010.03.23(火) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
