--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

蛙の子は蛙

もうそろそろほたての話でも・・・



ほたてとお散歩へ行ってきました。
普段は長女が行ってるのですが、たまには私も行きたい♪

道によっては足回りが汚れるのでエプロンを装着♪
って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) オイ!
ぱっつん
遠い目するなっ!!!
どの角度から撮ったって同じだよ( ̄Д ̄lll)
いつのまに肥えたんだよ

このエプロンはほたての体重のバロメーター。
昨年はマジックが少ししか見えてなかったのにぃ。。。


雪が溶けたら、タイヤ引っ張って走れ( ̄‥ ̄)=3


え!?
005.jpg
すいません(*-ω-)
私も途中で気づいたんだけど。。。
確かにナンセンスだわねぇナンセンスって死語!?




春が近づいてきたので、雪も溶けだしています。
ほたてクラスになると埋もれることもしばしば・・・
もう夕方なので、かなりしまってきていたんだけど
埋もれる
うもれる2






埋もれる
うまる









本当にダイエットした方がいいよねぇ・・・
そのうち
だから遠い目するなっΣ( ̄ロ ̄lll)









しかもそのうちって・・・
いつだよ・・・

あれ?
なんか・・・
どこかで聞いたことがある










え!?(||||▽ ̄) !!
口癖
そんなこと言ってるかしら・・・(遠い目←オイ!











Σ( ̄ロ ̄lll)
食す
美味しいものを目の前にした私ってそんな感じ!?






身軽
蛙の子は蛙ってことね





08:51  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたて・・・確かに顔丸くなってる。
背中お肉が波打ってる・・・
どこかで見た風景・・・あ!自分だ!!

ほたて、幸せ太りですかね?
お姉ちゃんとの生活が幸せで太った??
愛されるとは太るのよ♪
ね、なおちゃん♪
ポン母 | 2010.03.15(月) 09:00 | URL | コメント編集

マジックテープが・・・(爆)
コロ家でも同じ現象が起きてるわよ。

でもさ、ほたては「そのうち痩せる」っていうダイエットする気持ちがあるだけでもイイじゃないの。
コロなんて自分が太ってるなんて思ってないから。

太っていても脚は早いのよね~
特に脱走した時の逃げ足は!
あ、脱走を何度も繰り返せばダッシュしてカロリー消費するから
痩せていくのかしら???
でも、捕まえるの大変だから辞めて欲しいわ。
かずえ | 2010.03.15(月) 09:12 | URL | コメント編集

そうそう。そのうち~そのうち~
我が家は夫婦そろってオデブ!!
オデブを通り越して二人ともまん丸v-16
ワンズふたりはスリムなのに・・・

きっとそのうち痩せるからっv-218
椛桜ママ | 2010.03.15(月) 16:39 | URL | コメント編集

●おはようございます

耳が痛いです。
ん~そうだよな~背広がバロメーター。
冬眠できたら春は脂ぎった頭でスマートになって布団から出てくるのですが・・・(自分が)
yukio | 2010.03.16(火) 08:46 | URL | コメント編集

たしかに、太ってる!
この間見たときは、そんなに感じなかったのに。
お姉ちゃんと幸せ生活を送っているからかしらね~。

わたしも・・・春から(←いつの間にか春からになってる)ダイエットに気合を入れるわ!・・・多分・・・きっと・・・
W母 | 2010.03.16(火) 09:06 | URL | コメント編集

なおさん‥ナンセンスって

相当久しぶりで聞いたような^m^噴き出しちゃったじゃない
ルー大島思い出しちゃったよ(笑)
ホタテ君太っちゃいました??写真だと分からないけど。
まっ、可愛いからいいじゃないですか~♪そぅそぅ、そのうちね
その遠い目がとってもステキ☆役者だわ~
トモ | 2010.03.18(木) 18:58 | URL | コメント編集

相変わらず遠くを見つめる瞳がステキやわ<ほたて

確かにちょっと丸くなってる気がするけど・・・我が家もスゲー勢いで丸くなってるヤツがいるから(滝汗)
お互い夏までにダイエット頑張ろうねー(飼い主共々w)
hansuke | 2010.03.18(木) 20:09 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆ポン母さんへ
丸いでしょ。。。
背中に波打ってるでしょ。。。
私も自分かと思ったわ(*/∇\*)キャ  もう照れる♪
幸せ太り!?
そんなわけないじゃない!
ご褒美のフードもらいすぎてるのよ(*-ω-)
おやつじゃなくて、フードあげたって太るんだからぁ。
食べるの我慢しろよっ!←自分に言ってるのか?
そうよ!愛されると太るのよ♪
あれ。。。旦那は痩せていく一方だけど。。。
まっ、いっか♪あは♪



☆かずえさんへ
そうだねぇ。コロちゃんもだものね(≧m≦)プ!
気持ちがあっても痩せなきゃ意味がないのよぉ!!!←自分に言ってる(爆)

そうなのよ!太ってるけど足はすごい早いのよ(爆)
途中から体重がのっかって、すごいパワーが加わりだすのよ!
あのダッシュを続ければ痩せるけど、なんせ休憩大魔王だから( ̄Д ̄lll)


☆椛桜ママへ
そうそう♪そのうち~そのうち~
って思い早3年が経ちます。
もう膝が悲鳴をあげています(笑)
雪が溶けたら積極的ダイエットをする!『予定』
私もきっとそのうち痩せてる『はず』( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆yukioさんへ
yukioさんもですか。。。
私も働いていた時は、制服がバロメーターでしたが
今やバロメーターになるものは何もなく・・・(遠い目
私も冬眠したい!
そしたら脂ぎった・・・・って!(≧ω≦。)プププ
面白すぎです(≧m≦)プ!


☆W母さんへ
でしょ?(笑)
ちょっと油断すると、すぐ太るのよ( ̄m ̄〃)ププッ ←お前だろう!
・・・・・・
そうそう♪幸せだから太るのよ←誰のこと言ってるんだ?

本当だ!春からになってる(爆)
今日からできない人は春になってもできないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
タバコと一緒!この1箱吸ったら・・・
って思ってるうちは痩せれないのよ♪

ダイエットに全く成功できないけど、上から目線で言ってやったわ!
↑そのやりきった感はどこからくるんだよΣ( ̄ロ ̄lll)

お願い。。。。ロデオに乗らせて(*-ω-)



☆トモさんへ
やっぱり死語!?( ̄Д ̄lll)
自然にでてきた自分が怖いわ(滝汗)
ルー大柴なみ!?あそこまで自然に出たら、素敵なのに
たまに出てくるから「イタイ」よね(笑)

いや、わかるでしょ!(≧m≦)プ!
超太ってるよ!太ってるけど小顔だからわかりずいのかな?
羨ましい。。。せめて小顔だったら。。。←いいから走れよ!

可愛い?そんなことないんだよぉ(*-ω-)
もう超ガウリンだしさぁ。。。
泣けてくるよ(TДT)



☆hansukeさんへ
おっ!多忙期終わった!?
ちょとぉ!どんだけ太ったのか見てみたい(笑)
うちの893もすごい太ったけど。。。
でも、太ったおかげで毛並みがすごいの!艶艶してるの(≧m≦)プ!
もともと痩せていたからすごい太って見えるけど
抱くと、やっぱり一番軽いんだよね(^_^;)
パパ曰く、「可愛いからいいんだ!」らしいから。。。
パパがいいならいいやと(笑)
地味にフード5g減らしてるけどね( ̄m ̄〃)ププッ

本当に夏まで頑張ろうねぇ。。。(遠い目←オイ!






なお | 2010.03.19(金) 07:40 | URL | コメント編集

フードをまず一日分とりわけて、そこから食事とご褒美をあげたら一日摂取量がかわらないから太らないよ♪
ご褒美もらいすぎたら夕飯減るけどね~(笑)
お姉ちゃんへ | 2010.03.19(金) 10:57 | URL | コメント編集

☆お姉ちゃんへさんへ

どうもありがとうございます♪
一日分とりわけるのが一番ですね!
夕飯減ったらがっかりするかしら( ̄m ̄〃)ププッ

その分水を増やしましょう。彼なら気付かないはず(笑)
なお | 2010.03.23(火) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
