--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

レイリー

レイリーのお写真いただきました♪


いつも写真を撮るほうで、撮ってもらうことは少ないのでとっても嬉しい!
イヴかぁ~さんありがとう(*≧ε≦*)ノ


雪煙りあげて走る
Ray1_20100309111919.jpg

昨年の秋は、走るのが遅くて、遅くて・・・
もう笑ってしまうほど遅かったけど

「ボールのレトリーブは足が速くなるよ!彼なりに

という華琳ママの言葉を信じて練習したら
本当に彼なりに速くなったなぁ( ̄m ̄〃)ププッ




viviとディスクをするつもりで、英才教育をしてきたつもりが大失敗(爆)
英才教育の唯一の成果はすんなり『ドロップ』できること。

レトリーブに関しては思いのほか時間がかかり・・・
もうダメかと、何度も諦めようと思った。

その間に全く期待されてないレイリーが
ある日突然ボールを持って帰ってきた(爆)
え!?お前!?Σ( ̄ロ ̄lll)
と一瞬思ったけど、今ではすっかりお世話になりっぱなし


私が投げるディスクは、どんなにヘボヘボスローでも喜んで追いかけてくれる
可愛い♪可愛い♪顔デカレイリー
ray_20100309111919.jpg





私の大事なパートナー♪
Ray3_20100309111919.jpg






迂回大魔王が私の足の上をジャンプしてくれた日は、忘れもしません(TДT)
over.jpg

とっても嬉しかったなぁ。。。


迂回大魔王なので、エイトスルーは未だにできないけど
みかんが出来るのに、出来ないなんて悔しいデスっ!

おやつでつっても迂回するんだよね(遠い目
ここはviviに託すか?(笑)




それでもオーバーが出来たからまずよしとします(*^。^*)
ray2_20100309111918.jpg

次は私の背中の上を。。。
と思って欲出したら、また迂回された(笑)
迂回せずに飛べる頃には、私のスローも少しはうまくなってるはず( ̄∇+ ̄)vキラーン




*****************************************************
新しくリンクしました♪

北海道をカメラと歩くべや!

クザンと同じお里の『はなちゃん』です。
はなちゃんのお祖父さんがチビたちのお父さんです(*^。^*)

ということでソープ君系列のはなちゃんです♪

11:39  |  ディスク  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご丁寧に!

なおさん!ご紹介とリンクまで有り難うございます。

皆様!今後とも宜しくお願い致します。

yukio | 2010.03.09(火) 12:35 | URL | コメント編集

●かわええ~

かおでかレイリーv-22

また遊ぼうねv-66

次は、スルー、エイトの特訓しますか?
すぐできますよv-19

セナまま | 2010.03.09(火) 16:45 | URL | コメント編集

ん?みかんが何が出来てるの??
エイトってなに?
迂回しないで帰ってくるって意味?
迂回してるわよ~
してない所だけお見せしてるのよ(笑)
端っこにうえてある木を何故かわざわざ回って帰ってくるわ。
だってみかんだもの。
って、言うか、なぜいつもみかんが引き合いにでてくるのよ!!
ま、うちの子スーパードッグだから羨ましいのはわかるけど~( ̄ー ̄)←激しく勘違い。

ま、冗談はさておき、レイリーよ!
みかんなんかと比べられてる場合じゃないぞ!
君はもっと上を目指すのだ!!
頑張れ!!
君は真の「希望の星」
みかんは違う「希望の星」なんだから!!

ポン母 | 2010.03.09(火) 18:16 | URL | コメント編集

●うわ~

なんだか、すごい!
ディスク、さまになってて、カッコイイよぉ~(≧∇≦)/

すごいな~ってホント感心しながら、写真見せてもらったんだけど・・・

レイリー君に一部ボカシがはいってる~!なんて、そんな所に目が行ってしまった私って・・・|ω・`)プッ♪

りくのっこ | 2010.03.10(水) 00:30 | URL | コメント編集

レイリーの特技は鵜飼、じゃなくて迂回なのね。
障害物を避けて通れるなんて、ある意味すごいわよ。
ちゃ~んと判断しているわけだし。。。
でも、期待した行動じゃないってのが彼らしくて良いじゃないの(笑)

りくのっこさん、あんなわかりにくいボカシに気づくなんてすごい!
コメ読んで探しに行ってしまった。
「ウォーリーを探せ!」ではなく「レイリーのボカシを探せ!」だわ。
かずえ | 2010.03.10(水) 09:15 | URL | コメント編集

えっ?


このお写真、なおさんなの??
めちゃくちゃかっちょいいぞぉー
レイリーさんいつの間に、こんな技まで!!凄いですよ
いつか生で応援行けたらいいな

長崎のディスククラブの主将みたいな人の 何だか凄い技とか見たことあるけど
なおさんもいつかそんな事しちゃうんだろか?!ワクワク


なおさん
先日からどもどもっ
日曜日、結局お会いできなくてまた近くお会いする予定だから。友達の驚く顔がみたかったんだけどね
トモ | 2010.03.10(水) 23:39 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆yukioさんへ
いえいえ!はなちゃんと親戚さんはたくさんいるので
みんな興味津津なはず( ´艸`)ムププ
でもほぼブログは閉鎖状態の方たちが多いので(笑)
いつか会う機会があるといいですね♪



☆セナまま
デカ顔を可愛がってくれてありがとうございます!
また遊んでください♪

スルー、エイト。。。
すぐ出来るようになりますか!
それは嬉しい(*≧ε≦*)ノ
教えてください♪

週末雪解けが進みそうですね。。。
もうダメかな(*-ω-)
2週間くらいは練習できないかもしれませんね~

でも私はひたすら投げる(笑)



☆ポン母へ
あれよ!あれ!ご飯の時の股くぐりよ(笑)
すごいよね!完璧だものね。しかも速いし( ̄m ̄〃)ププッ
冗談じゃなくて本気で羨ましがってるのよ!

教えきれない自分に、いつもがっかりだわ(*-ω-)

レイリーはスーパードッグじゃないの。
キャラも薄いし。
ただ、顔が異常にデカイから存在感はあるけど(≧m≦)プ!
レイリーは希望の星ってほどじゃないし
きっとそこまでわ。。。(遠い目
ただ彼なりに、成長しているだけで(^_^;)
過度な期待には堪えられるほど、天性の能力はございませんから!

viviに期待したい!
でもハッピードッグ(笑)
一筋縄ではいかない、うちの子たち∑(。 ̄(ェ) ̄;)



☆りくのっこさんへ
それっぽく見えるでしょ?(笑)
まだまだ始まったばかりなんだけど
抜粋するとそれっぽく見える( ̄m ̄〃)ププッ

最終目標は全国大会なので
いつか行きたいと思っています。
那須高原で開かれるから、
もしも私達が上達できて参上できる日がきたら
私に会いに来てね( ̄∇+ ̄)vキラーン

ボカシ入れないと、超目立つのよ(笑)
でもボカシ入れても違う意味で目立つのね(≧m≦)プ!



☆かずえさんへ
鵜飼なんてできるわけがない(笑)
そうね。。。障害物をよけれるなんてすごいよね(*-ω-)
よけないで飛び越えて欲しいんだけどね・・・
確かにレイリーらしいよね(≧m≦)プ!
一発でちゃんとできたら、彼じゃないよね(笑)

ぼかしを探せ!シリーズ化しようかしら。。。
違うところにもひっそりボカシをいれようかしら( ̄m ̄〃)ププッ




☆トモさんへ
そう!私なのだぁ!かっちょよく見えるでしょ?
やってることは、たいしたことないのよ(笑)
でも、私たちにしたら、すごいことなんだけど( ´艸`)ムププ
まだ始まったばかり。。。
いつか本当にかっちょよくなりたい!と目標だけは高く掲げてるわけです♪

最終目標は那須高原へ行くことなの♪
クザンの親戚さんもディスクをやってる人達がいるので
いつかみんなに会いたいなぁって思ってます。
トモさんの東京帰省が重なれば会えるかもしれないね!
みんなに会えるように、追いつけるように頑張るわっ♪

長崎に主将さんみたいなことは全くできません(^_^;)
いつかそれに近いことができたらいいなぁって
頑張っている最中なのぉ!

お友達が喜んでくれるといいんだけど。。。
いつもうちのお店選んでくれてありがとうね!
もう何でも言ってね(笑)
トモさんのお願いとあらば、頑張りますから♪


なお | 2010.03.11(木) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
