--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月05日(金)

お牛さま

気づけば1週間以上更新してない(汗)
毎日見に来てくださる皆様。申し訳ございませんm(*-ω-)m

いろいろと。。。
ありまして。。。。
子供たちの風邪とか、パン作りとか、パン作りとか(笑)
先月は、更新目標に到達できなかったなぁ。。。
もう1つのブログは頑張って更新したから。。。と言い訳をしてみる(^_^;)


たくさんネタはあるんだけど、なんせカメラを持ち歩かない生活。
私も改心して、更新しなくちゃ。。。




夕飯時の出来ごと。。。



私に猛突進してくるワンズたち(ほたて除く)

さがれ




下がれ2





さがれおろう



紋どころ



うし。
そうよね。。。
軽くどん引きよね(# ̄З ̄) ブツブツ




雪が溶けるのが待てずに、室内焼き肉をする飼い主(笑)


臭いを嗅ぎつけて、大興奮するワンズ・・・
アフォな一家でございます(^_^;)



この日は以前から気になっていた、うっしーと羊様の試食会。
なかなかの、ウマウマで今年のキャンプでは大活躍間違いなし!
の期待の星でございました♪

早くキャンプへ行きたいなぁ(*^。^*)



もちろんこちらも期待しています( ̄m ̄〃)ププッ

四角い



やっぱり生肉は喜ぶよね♪
うっしーを見せる前からソワソワ(笑)
普段の食事の時はそんなことないんだけどね。

臭いでわかるのかな?


紋どころをみせんたんだから。。。
ほら。。。
ほらぁ
あれやってよ(゚c_,゚`。)プッ
ははぁ・・・

そんなことはもちろんワンズには関係なく
『ヨシ!』のコマンドをひたすら待つ可愛い子たちなのです♪


美味しかったねぇ♪
またキャンプの時におすそ分けするからねぇ(*^。^*)

去年は咲玖が生まれたばかりで1回しか行けなかったけど
今年はすでにたくさんの計画が( ̄m ̄〃)ププッ
ラフ家の心はすでに夏休みまで飛んでいます(爆)

子供も、犬も、とびっきり喜ぶキャンプを計画中( ̄∇+ ̄)vキラーン
夏はたくさんキャンプレポする『予定』←かなり怪しい(笑)


早く雪が溶けて暖かくならないかなぁ♪って期待する我が家。
朝起きたらまた雪が積もってた。大ショック


18:41  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまで~す

忙しさの中で更新するのも大変なものです。

パンもいいなぁ~
生肉もたまりませんなぁ~


そうそう!焼肉は家もけっこうやります。

炭おこして、ニンニクだけ焼いて食べたり、焼き鳥だけだったり、タマネギだけだったり、長ネギだけだったり・・・・・

まとめて焼き放題は、年に数回ですが早く外でやりたいなと・・・

春一番の仕事は井戸から池へ金魚たちを出してあげることから始まります。もうすぐだな・・・

キャンプは行ってないなぁ~

登山でのキャンプと言うか野営ですか、毎年1回の・・・

yukio | 2010.03.07(日) 00:39 | URL | コメント編集

忙しいとなかなか更新できませんよね~
(自分の言い訳をしてるようで・・・(^^;))

おいしい匂いにはみんな敏感ですね。
必死な顔つきです(^^)
テーブル下からの上目遣いもいいですね~
ヨシ!のコマンドもらった後はさぞ満足
したことでしょう♪

暖かくなってからのキャンプ、楽しみですね。
レポート、期待してますよ!!
どらさん | 2010.03.07(日) 12:29 | URL | コメント編集

まだ春すら遠そうな北海道ですでに夏休みの話題(爆)
確かに楽しいことは待ち遠しくてたまらないわよね♪

私はパン作り、やろうと思って「思っただけ」で終わってます。
ま、いつものことなので~。
きっとキャンプの時にも手作りパン登場するのよね。
おいしいお肉とおいしいパンがあれば最高よ!
かずえ | 2010.03.08(月) 08:36 | URL | コメント編集

☆yukioさんへ
バタバタしていて、読み逃げばかりで(^_^;)

yukioさんはグルメですもんねぇ♪
私は甘いものが苦手なのですが
もしも好きだったら、yukioさんのブログに載ってるウマウマなものは
確実に手を出してることでしょう(笑)

yukioさんも炭大好きなんですか?
うちの旦那は炭おこしが大好きで
焼き肉がしたいのか、炭をおこしたいのか・・・
未だに謎です( ̄Д ̄lll)

もう春が近づくと、雪が溶けた後のことで頭いっぱいですよね(笑)
うちも3月になると、毎年焼き肉の話題がでてきて
4月に震えながら外で焼いています( ̄m ̄〃)ププッ

登山ってすごいですよね。
私は山育ちなので、小学校では必ず登るんですよ。
旭岳も、黒岳も登りましたよ。
登ったと言っても遠足の一環ですけどね( ´艸`)ムププ

たまにですが、カーディガン仲間で焼き肉やるんですよ♪
みんなはなちゃんと親戚だと思われます(*^。^*)
機会があればぜひ参加してください♪




☆どらさんへ
長期の出張お疲れさまでした♪
私は専業主婦ですが、みなさん働かれてるわけで
忙しさは比べようにもなりませんが。。。
子供たちが風邪の時は、さすがの私も忙しくなります(笑)

美味しいにおいってわかるんですかね?
不思議と寄ってくるんですよね
もちろん目つきも違います(≧m≦)プ!

今年はたくさんキャンプも含め遊びに行く予定なので
プチ北海道旅行した気になってください(*^。^*)




☆かずえさんへ
もう夏休みで頭いっぱい!(笑)
今朝はマイナス12℃だったけど( ̄Д ̄lll)
でも、頭の中は海産物とキャンプでいっぱいっ!
まだまだ雪は積もってるけど
月末には雪もなくなり
あっという間に夏が来て。。。
あっという間にキャンプシーズンも終わり。。。
あっという間に年末なのよ(爆)
そうやって年を・・・(以下自粛

キャンプでもパン作るよー!
ダッチオーブンがあるから
どんなふうに焼けるのか今から楽しみぃ♪
キャンプが来る前にカンパーニュの作り方覚えなくちゃ。
バケットはダッチでは小さすぎて焼けないんだよねぇ(^_^;)

なお | 2010.03.08(月) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
