--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

暇ですなぁ・・・

先週末から、ノアサクが今流行りの胃腸炎になりまして。。。
乃娃の機嫌の悪さは一級品でしてΣ(°д°lll)ガーン
咲玖も徐々に機嫌が悪くなり・・・

結局は、鼻水、咳と風邪の症状もでてきて
とにかく具合悪そうな2人。

というわけで・・・

もちろんこの方たちも暇でございます( ̄Д ̄lll)
ひま
ごめんよー。どう頑張っても散歩へも連れてってやれないし
家の前で遊ぶこともままならなくてさぁ(*-ω-)






あげく、咲玖が気管の奥で炎症おこしてしまってるもんだから
犬部屋からも出してもらえず・・・
せめて
出せないんだよなぁ(*-ω-)








時々犬部屋でディスク遊びしたり、ロープ遊びしたりするんだけど
もう、すごい毛は舞うし、暴れるしΣ( ̄ロ ̄lll)

長女も学校から帰ってくるのが遅かったり、テストがあったりで忙しく
ほたての散歩でお腹いっぱい。
ほたてだけは、ノンストレスな日々(笑)



レイリーは、ぬいぐるみとかをブンブン振り回して
遊んでくれとアピールしています。
かまってもらえないとわかると、諦めて寝る。。。の繰り返し(^_^;)
DEKA.jpg
もう別の生き物だね∑(。 ̄(ェ) ̄;)








土曜日まで待ってねー!
早く


今日の最高気温は10度だって~
こんなに暖かくなったら、雪がザックザックだねぇ。。。
週末ディスクできるかなぁ?

でも。。。
これで油断してはならない。。。
きっともう1回大雪がくるはずだっ!




06:50  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大変なことになってますね・・・

みんなが大変なことになってますね。
うちもそうですが、普段のペースで1つでも歯車が狂うと全てがゴテゴテ・・・

こんな時。何でもない毎日が、いかに良かったかと思いますよ。

頑張ってくださいね。。。。
yukio | 2010.02.25(木) 08:50 | URL | コメント編集

●お大事に‥

あらあら、大変。お大事にね。
ワンちゃん達は暇でも、お母さんはおおわらわですよね。
ノアサクちゃん達が早くよくなりますように。

北海道はまだ雪が降るんですか?
私は昨日、上着なしで犬のお散歩行きましたよ。
もうポッカポカ。

ワンちゃん達、お散歩再開した時のリアクションが楽しみです。
もう狂喜乱舞で大フィーバー(←死語)なんじゃない?
みどぴょん | 2010.02.25(木) 13:41 | URL | コメント編集

レイリーのあくび、やっばいくらい顔が長くなるのね。
おもしろいからこれもOKよ!

のあさくちゃんお大事にしてくださいね。
なおさんがダウンしたら大変なので
お気を付けくださ~い!
かずえ | 2010.02.25(木) 23:11 | URL | コメント編集

あらあら‥可哀そうに。
大丈夫??お腹もだけど気管支系はきついものね
なおさんも、流行りにのらないようにですよぉ

ホタテくんだけ、ストレス無し(*^_^*)
レイリーさんも、遊びたくて仕方無いんだろうけど。。もうちょっとの辛抱だね
やっぱりさ。。
レイリーさん、お嬢と並ぶとお鼻が凄く大きい!
トモ | 2010.02.26(金) 14:57 | URL | コメント編集

●お返事遅くなって大変申し訳ありません!!!

☆yukioさんへ
大変でした(笑)
もとはといえば、長女から始まった風邪・・・
もうドミノ倒しです(||||▽ ̄) !!
それでも新型インフルエンザは回避できたのでヨシとしてます(^_^;)

本当に健康が一番ですよね!
身にしみます(*-ω-)



☆みどぴょんさんへ
やっと復活してくれました♪
ちょっと乃娃がまだグズリンだけど(^_^;)

今朝も積もっていた(||||▽ ̄) !!
あぁ春だなぁ♪って思うと積もる。。。
溶けたなぁと思うと、ドカっと降る。。。
3月初旬は油断が出来ないんですねぇ(*-ω-)
こちらも暖かい日は4℃前後あるので、ぽかぽかです♪

こないだディスクの練習しに行ったら大フィーバーでした(爆)
大フィーバーすぎてディスクしませんでした(TДT)



☆かずえさんへ
すごい顔だよね(*-ω-)
1日数回はコギじゃない顔になって私を笑わせてくれます(≧m≦)プ!

ノアサクがどうにか復活しました♪
私も、具合悪くてヤバかったけど
気合いで治した!
『私は風邪なんて引かない・・・』
呟きながら、『馴れない』家事をこなしたら
治りました←治るんかい!



☆トモさんへ
気管支って可哀想だよね(*-ω-)
すごい胃腸炎が流行っていて、本当に気を付けないとね!
ほたてはうっひょうひょで、長女とお散歩&レトリーブを楽しんでいます♪
レイリーが大きいのは、鼻だけじゃないんだよ(≧m≦)プ!
手もデカイし、とにかく全てのパーツがクザンの倍です(笑)
なお | 2010.03.03(水) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
