--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

初河原!

あたしのgremzに猿が乗ってる!!!
1238130868_05877

きゃ~!!!エコって書いたから?
エコバックって書いたから?
初めてだわ~(*≧ε≦*)ノ
なんだかすっごい感動なんだけど( ̄∇+ ̄)vキラーン


毎日ロクに走らせてあげてなくて
でも、いつものランは5月にならないと使えないだろうし
と思い・・・
全部乗せてお散歩へおでかけ
クザン・・・
お前は少し静かにしておくれ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ワンワンうるさいんだよ!(怒)



今日はいつもの河原のず~っと下流へ
去年泳いだ川より、もっと下流へ行ってみました♪
車で入って行ける場所で、誰もいないのを確認して・・・
全員まとめて放牧!
河原散歩

もうてんやわんや!
今日気づいたけど・・・
4匹連れての散歩とか、放牧とか無理だわ(||||▽ ̄) !!



とにかく、クザンのはじけっぷり&フリーダムが異常だった!
あいつのためにフリーダムって言葉があるに違いない・・・(遠い目
それに便乗して、今までお利口だったはずのチビ達は
もっとフリーダムに(||||▽ ̄) !!
悪魔
この悪魔のような犬Σ(°д°lll)ガーン
お前が悪の根源だよ!!!
なんていう一族なんだ(# ̄З ̄) ブツブツ

やっぱり4匹まとめてっていうのは
まだまだ早すぎたんだわ・・・

ちゃんとコマンド聞いてお利口なのは、地味にほたてだった(笑)
お利口・・・
お姉ちゃんが大人しい・・・ってぼやいてたわよ(||||▽ ̄) !!
あんたは、本当にズルイよね(*-ω-)
躾し直しだ!と思って、
呼び戻しや、座れ、伏せ、待ての練習をしてみたけど
ちゃんとするもんね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


集合写真を撮ってみました♪
♪ではなく・・・
やっぱりムリだよね(TДT)
撮れるわけがないんだよ。。。
集合写真
まぁviviが大人しくしてないこと!
viviを座らせたら、レイリー脱走!
レイリー座らせたら、viviとクザンが脱走!
ず~っと待ってるのはほたてだけ(||||▽ ̄) !!
しかも笑顔で・・・
なんで笑顔なのか・・・
意味わからないΣ( ̄ロ ̄lll)


我が家の現実はこんな感じで・・・
これが精一杯(汗)
精一杯



久しぶりだし自由に遊べ~!!!
楽しむ・・・
ほくも、とっても楽しそう♪
連れてきてよかったわ~

・・・
と思ったのも束の間( ̄m ̄〃)ププッ
狩られる
あっという間にこの通り(爆)


そして・・・
またまたいつもの通り( ̄∇ ̄)ニヤリッ
つかのま

早い・・・

くちごたえ

viviが地味に噛みついていたり・・・
荒くれ者にロックオンされたりと
ふんだり蹴ったりなほたてでした( ̄m ̄〃)ププッ
まぁ、でもいつものことなんだけど・・・
こんなことも、久しぶりだったので
ほたての抵抗が異常でした(爆)

どんなに抵抗しても、一族に歯が立たないほたてでした(-ω-;)
楽しかった
そりゃぁお前は楽しいだろうよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

更新しすぎかしら?(笑)
あっ!でも、しばらく更新しないですから~( ̄m ̄〃)ププッ

14:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/11-672bc123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
