--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月15日(月)

いろいろ~!

あぁ。。。
今月の目標『先月よりも更新する』

守れそうもない(笑)

最近すっごい寒くて、家にこもりがち・・・
お友達の家へもあんまり遊びに行ってないし・・・

行っても更新しないんだけど(爆)


何かネタが欲しいー(# ̄З ̄)




この1週間の出来事。

散歩。公園。ディスクの練習。の繰り返しですが・・・


土曜日ディスク教室へ行って、新しい投げ方を習いました。
少しでも犬が取りやすいように。負担をかけないように。
これは投げ手(私)にかかってるわけで

少しでも、うちの子たちが取りやすいなら、
頑張るぞー!

と思ったが全然投げれない( ̄Д ̄lll)
新しいことを習うと、必ず迷宮入りする私・・・
あと少し若かったら、もう少し頭と体が連動するんだろうけど(遠い目

文句を言ってもしょうがないので
ひたすら投げる!黙々と投げる!
先生たちに教えてもらえるうちに少しでも得とくしないと
また1週間習えないわけで・・・
得とくしないまま1週間過ごすと、変な癖がついちゃうんだよねぇ( ̄Д ̄lll)

せめて、自分が失敗したところどこなのか、くらい気付かないと・・・と思い必死

本当に、【できない子】<私
でして(;´Д`)

最後はどうにか、なったのかな~

出来るようになるまで投げるのみなんだけどね(^_^;)
また頑張ろう・・・

って、投げすぎて筋肉痛(爆)


ちなみに、ほぼ『脱樋口カッター』できたようですが

『かめはめ覇~~~!』っていう新しい名前を拝命いたしました(≧m≦)プ!


次回は『脱かめはめ覇』でございます。




無駄走りさせないようにママ頑張るからねぇ!
ディスク










ちゃんと私が投げてキャッチできると、嬉しそうな顔で帰ってきてくれます♪
Ray_20100215095517.jpg


この顔見ると益々頑張ろうと思うのです♪

デカイけど(≧ω≦。)プププ





またまた発見したんだけど・・・

たくさん運動した日の夜は、『よだれ』が大量に流れ出る!
よだれが
顔がでかいので、何回撮っても『よだれ』にピントが合わない(≧m≦)プ!





たくさんお食べ♪
ただのフードだけど・・・

まだまだ私が下手なので、満足いく練習ってのは滅多にないんだけど
私も犬も満足いく練習ができた時は、ありがとう♪って、手作りご飯をあげたくなるの。
でもカロリー計算できないので、残念ながら手作りご飯はあげれないんだけど(^_^;)






ご飯を食べた後はロープ遊び♪
歯磨き
ポン母がやっていて、これはいい!と思い、最近続けています(*^。^*)
口臭も減ってきたような気がする・・・





『咲玖と犬』

という写真も撮れるようになりました♪

多大なる期待を抱くレイリー(笑)
多大なる期待








そのうちviviもやってきて・・・
多大なる期待2
さっくん、そんなことできませんから( ̄m ̄〃)ププッ


咲玖の気分次第ですが、時々犬と遊んでいます。
犬は軽く迷惑そうですが(≧m≦)プ!






特に迷惑そうなのは・・・
場所取り
定位置を奪われて、困っていますねぇ( ̄m ̄〃)ププッ

でも、無理矢理入り込んだりしないのが、クザンのいいところ♪
やっぱり子供たちには優しいクザンでした(*^。^*)





こんなふうに犬と遊んで疲れて寝る子供
ってのを見ると、癒されるのでした







09:55  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なおさん~出来ない子なんかじゃないですよ!
しっかり前進しているじゃ~ないですか!
ポジティブにアクティブぅ~に行きましょう 

DISCをキャッチするレイリーは、とってもかっちょよかったですよ
レトリーブの時も、ほんとうれしそう~に帰ってきてたもんね♪

また一緒にがんばりましょ~v(=∩_∩=)
あ! 樋口カッター卒業おめでとうございます
イヴかぁ~ | 2010.02.15(月) 11:40 | URL | コメント編集

ワンに無駄走りさせてますが、ナニカ?(笑)
何かをつかんだような気がした土曜日だったんだけどね~。
難しいわ・・・
なおちゃんはレイリーにちゃんと取れるように投げれてるじゃない!
私は・・・ワンがいるとテンパッちゃってダメだわ・・・
今週も頑張るわ!!
W母 | 2010.02.15(月) 22:43 | URL | コメント編集

そんなに張り切って筋肉痛にならなかったのかしら???
と思いながら読んでいたらやっぱりなっていたのね(爆)
2,3日後に症状がでなくて良かったわね。

雪の中で走らせるのって結構体力使うから
わんこダイエットには最適かも。
コロを走らせてみたいわ。
あ、沈んじゃうかも~(;一_一)

レイリーのよだれ、つららかと思ったわ。
さすが北海道!わんこの口からもつららできるのね~
と大きな勘違いをしてしまったわよ~~~
かずえ | 2010.02.16(火) 11:32 | URL | コメント編集

●脱

樋口かった-v-16

カメハメハ卒業頑張ってv-7

犬にキヤッチさせてナンボですから、この前はすごいキヤッチさせられて
いたからすご---いシンポではないですか---v-46

このまま頑張ってv-10
セナまま | 2010.02.16(火) 14:04 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆イヴかぁさんへ
もう、本当におバカでして( ̄Д ̄lll)
でも、頑張ります!せっかく教えていただいてるのに
微妙な私で申し訳ないです(汗)
でも、みなさんのおかげで、夏から比べれば大進歩です!
のろまな私ですが、またご指導よろしくお願いします。

レイリーはできるんですよ!彼なりに(笑)
後は私次第・・・
頑張るぞー!
樋口カッター卒業したのだろうか!?
手首は下・・・
これを忘れると樋口カッターが強調してきます(||||▽ ̄) !!

かめはめ覇も怖いわ(^_^;)
諦めないで頑張るっ!
またご指導よろしくお願いします!


☆W母さんへ
犬がいるとテンパルってすっごいわかるわぁ!
秋ごろの私がまさにそれで、
そこから抜け出すのも、すっごい大変だったんだぁ( ̄Д ̄lll)
そう考えれば、十分成長してるのかもしれないなぁ
上を見ればキリがないんだけどね(^_^;)
焦らずに、出来ることから身につけていっくしかないよね!

今週親が遊びにくるので、お教室へは行けないかもぉ(*-ω-)



☆かずえさんへ
それは、それは驚くほどの筋肉痛よ。
しかも痛いところを触ると
最も肉がついてる部分で・・・
毎日続けたら、細くなるかも( ̄∇+ ̄)vキラーン
毎日続かないのが私なんだけど(笑)

あれから2.3日たったので筋肉痛も直りました(笑)
今ごろ痛くならなくてよかったです(≧m≦)プ!

顔がでかいから?だからつららに見えるの?
そうなの!?そうなのね!(爆)



☆セナままへ
頑張ります!
次から次へと、拝命・・・
いつエアバンになれるのでしょうか?(笑)

確かに・・・
この前のレイリーはすごかった!
習ったばかりで、中々出来なくて、泣きそうだったけど
みんな通る道ですもんね!

私も上手くなれるように頑張ります!
練習します(*≧ε≦*)ノ
またご指導よろしくお願いします!
なお | 2010.02.16(火) 16:48 | URL | コメント編集

●こんばんは!

ディスクも投げる方も大変な練習なんですね。

家は無理っぽいなぁ~

遊び程度にしておかないと・・・

ブログのネタは、なかなか無いもんです。

私も、毎日とは行ってませんが、自分の気になって書き留めておかないと忘れるようなのもアップしたりして・・・

自分の日記ですからね。

書きたい時に書くでも、いいのかなぁ~って思います。
yukio | 2010.02.16(火) 23:26 | URL | コメント編集

あ~~またパクッたわね!と、いいながら・・・・食後のボール遊び忘れてたわ。
かわりに時々歯ブラシでごしごししてる。やっぱ牙は磨いておかなきゃね~
893もさっくんの前には無力ね。
その丸い背中がものがったってるわ!!
ポン母 | 2010.02.17(水) 00:42 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆yukioさんへ
こんにちわー♪

あっ、すごい誤解してるかも!
私の書き方が悪かったんです。

全然大変じゃないんですよ!
むしろ楽しくて、楽しくてハマッているだけなんです(笑)
楽しいから、うまくなりたい!って思うんですけど・・・
なんせ、10代と違って得とくするのに、ややしばらくかかるわけです。
でも、30過ぎてこんなに夢中になれるものに巡り会えるなんて
思ってもみませんでした(*^。^*)

だから、寒空の中2時間とか練習できちゃうんです。
あっという間の2時間なんですよ♪
好きじゃなきゃ絶対できにです( ´艸`)ムププ

無理?気づけばはまってますから( ̄m ̄〃)ププッ
だって、にこにこして、はなちゃんがディスクもってきたら
取りやすいように投げてあげよう!って思うはず♪
その延長線に今の私がいるだけです(*^。^*)

yukioさんのブログは豆知識が豊富で面白いです♪




☆ポン母さんへ
パクッタたわよ!
最近は歯を専用布で拭いてあげています♪
すこしづつ臭いのなおるといいなぁ・・・・
893だけど、子供には優しいのよ(≧m≦)プ!

夏の対決が楽しみだわぁ♪
なお | 2010.02.17(水) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
