--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

お教室!?

北海道は週末スゴイ雪だったー。
ラフ地方は、雪が少ない方なんだけど
日曜日の朝起きたらすごいことに・・・

「ママは子供見ててねー♪」
という、ありがたい戦力外通告をうけ・・・
ぬくぬくと、家の中にいた わ・た・し(*/∇\*)キャ

パパ一人2時間半、【綺麗】に除雪してくれました(笑)


そして、すぐパパも連れてディスクお教室♪←スパルタな妻♪



我が家一番乗り!
が、すっごい雪(笑)←やはり笑うしかない

足の短いコギには、雪原の中のディスクは無理なので
とりあえず踏もう・・・
ということで4匹+おちび投入!
子供

やたらとレイリーの後を追いまわすほたて・・・
やめてくれ(汗)







寒いし、疲れた・・・
と嫌がるパパも投入!
パパと犬
って、はしゃいでるじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろんん、今朝になって後悔してましたよ(笑)
「はしゃぐんじゃなかった・・・」と

毎回言ってる、学習しない40歳(≧m≦)プ!





そうこうしてるうちに、W家到着♪
コタロー兄さん♪
兄さん






待ってました!
すみれ姉さん( ̄∇+ ̄)vキラーン
たくさん雪を踏んで!踏んで!
すみれ姉さん
大活躍していただきました!






久しぶりに4匹連れて遊びに行った我が家。
ほたても大満足のようでした。
雪遊び





遊びすぎてすごい雪玉でしたけど(笑)
雪玉







お天気は、晴れたり、吹雪いたり、時々前が見えなくなったり(笑)
『猛吹雪ジュン』がやってきます
吹雪





で・・・お教室は?


ちゃんとやりましたよ!

先生たちに『樋口カッター!!!』と歓声もらいながら( ̄m ̄〃)ププッ

今回も写真ないですけど(汗)
練習しましたよー。



魔法の手袋をはいて( ̄∇+ ̄)vキラーン
魔法の手袋
これはくと、上手に投げれるの( ´艸`)ムププ
真夏の大会でも装着してるかも♪




投げ練もとっても楽しかったです!
W家と一緒に夫妻で練習。

いい年して、みんなで雪中ダイブしながら、キャッチしてました。
もう楽しくて、楽しくて、雪が深すぎて起き上がれなくて
大爆笑しながら、投げ練( ̄m ̄〃)ププッ
みんなゲラゲラ笑ってましたなぁ♪
久々にあんなに笑った。

昨年末に友達とマリオの殺し合いしたくらい笑った(≧ω≦。)プププ
だって、今朝は腹筋が筋肉痛だもの(笑)


課題は『脱エアバン』だな( ̄∇+ ̄)vキラーン

親指に意識集中して・・・


え!?脱樋口カッター!?←未だ脱せない(爆)

わかってますわ!ちょっと言ってみたかっただけ(# ̄З ̄) ブツブツ



がんばるぞー!一番に脱してやるー♪



viviさんもいい感じ♪

春にデブーできたらいいね!まずはレトリーブから・・・
あぁ人間レトリーブが・・・
トラウマだわぁ・・・(遠い目


頑張れ!あたし!


【More・・・】

パパの作品(笑)


天気が悪くて、雪が綺麗過ぎて、ちょっとわかりずらいんだけど・・・

今回は雪だるまとイスを作ってくれました。
乃娃のご要望で、サボサンとコッシーです♪(教育テレビのキャラクター)



全くなんだかわからない(笑)

雪像





昨年の作品はこれウソップ雪だるま(ワンピースのキャラクター)
2_20100208074644.jpg




そして、その上に乗せられたほたて(爆)
1_20100208074644.jpg
07:53  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたておじさんいい顔してる^m^
って『おじさん??』そっか‥レイリーさん達からしたらおじさんよね

雪がどんなに凄くても
投げ連はやるんだねー。そのパウダースノーに1度でもダイブしてみたい
それにしても、みんな埋もれちゃいそうな
凄い雪にびっくりですっ


ねぇ、なおさん
年末に『マリオの殺し合い』って。。
もしかして、wiiマリオの事?あら、その記事読んでなかった
投げつけて、落とすって事ね?!
よしっ!私も今夜ダンナちゃんを(笑)
トモ | 2010.02.08(月) 10:06 | URL | コメント編集

ほたてが乗っても大丈夫ってことはかなり頑丈な造りの雪だるまなんですね(笑)
コロ地方も一応雪は降るけれど、雪だるま作れるほど降らないの。
かまくらの中でコタツに入って暖かいものを食べるのに憧れているんですけど実際にそんなことしている人いるのかしら???

かずえ | 2010.02.08(月) 13:55 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした~♪
疲れたけど、楽しかったね~!
ワンコが雪の中で楽しそうに走り回る気持ちが分かったわ。
暴れすぎて、投げ練した記憶がないわ・・・
脱樋口カッターを目指して、練習頑張って!(←人ごとかよ!)
W母 | 2010.02.08(月) 21:38 | URL | コメント編集

さぼさんだるまは大活躍! 足元がちょっと黄色くなちゃったけど
(;^_^A アセアセ・・・
パパさ~~ん 次はね~~アンパンマンだるまがいい~

そんな大爆笑の午前中だったのなら、もっと早く行きたかった~
どか雪のバカヤローーーーーーーーーーーーw( ̄o ̄)w

そうそう!エアバンはノンノンv-219
イヴかぁ~ | 2010.02.09(火) 00:10 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆トモさんへ
そうそう。去年の写真そのまま使っただけだから
『おじさん』になってるの(笑)

私も久々にダイブしたわ(≧m≦)プ!
30過ぎても、雪遊びは楽しいものだわぁ♪
ソリ遊びも楽しいらしいよ!私のお友達が言ってた♪
童心忘れるべからずだって( ´艸`)ムププ
リー君つてれて来たら震えるかな!?

トモさん勘違いしてる・・・
『マリオの殺し合い』ってのはね
殺そうと思って殺してるわけじゃないの・・・
下手すぎて、殺す気がないのに、殺してしまうの(爆)
だから面白いのよー♪
ダンナちゃんにそんなことしたら、夫婦喧嘩になるわよっ!
気を付けて( ̄m ̄〃)ププッ



☆かずえさんへ
雪だるまを作れる雪ってのがあって、
パウダーだとくっつかないので作れませんが
この日は気温は高かったので、雪だるまになりました♪
なので、結構頑丈なんだよ!
本気で作る時は何晩もかけて、夜に水をつけて、凍らせながら作っていくんだよ。
かまくらの中でコタツって北海道じゃなくて、東北だと思うよ。
そんなことしてる人私も見たことないから(≧m≦)プ!
そして、私は憧れないわ・・・
家の中でぬくぬくと過ごしていたい(*/∇\*)キャ



☆W母さんへ
お疲れさまでした♪
楽しかったわ―。腹抱えて笑ったー。
確かに、ダイブした記憶しかないわ・・・(遠い目
いやいや、これは早めに脱した方がいいわよ~
もう変な癖ですから(≧m≦)プ!
笑ってる場合じゃない・・・
ちゃんと練習しなくちゃね!



☆イヴかぁさんへ
あの後、あんなに大活躍していたとわ♪
パパも喜んでいました(*^。^*)
アンパンマン作ったら喜びそう♪
ぜひ作ってもらいましょう(≧m≦)プ!

すごいドカ雪でしたよねー(^_^;)
私も、来る時地吹雪で道が見えなくなったりしてたもの!

私の場合エアバン以前ですから・・・(遠い目
まずは樋口君・・・
って去年の秋からず~っと言われてるので
もうそろそろ改善したいと思っています!頑張ります!
なお | 2010.02.10(水) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
