--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日(水)

ほたてのぼやき

先月は『私なり』に頑張って更新しましたが
今月はどうでしょうか・・・
地味に『先月の更新数を越すぞ!』という目標を立ててるなおです(笑)
が、すでに越せない予感がしております( ̄Д ̄lll)


ネタ切れでして・・・
いや、ネタはあるのだが、写真がない!


頑張ります(笑)



昨日ほたてをなでていたパパが・・・

「くっさ!!!」

とほたて臭に苦情を出し、夜な夜なお洗濯されたほたてさん( ̄m ̄〃)ププッ
綺麗
綺麗♪綺麗♪


ほたてはお風呂はお好きなようで・・・
風呂場から「おいで~」と言うと、自ら入ってきてくれます♪






洗った後大暴れするのはうちだけ?
ゴロン
スリスリなんて可愛いものじゃなく『ゴロンゴロン』しております( ̄Д ̄lll)
その音と、速さたるものすごいもので・・・
乱れすぎて、写真もまともに撮れないほど・・・





ゴロンゴロンした後は・・・
自然乾燥
そうそう♪自ら乾かしてね(≧m≦)プ!








だって夜だし・・・
もうドライヤーとか面倒だし・・・
僕だって

バスローブってΣ( ̄ロ ̄lll)
あれはね・・・
エロ男爵だから似合うのよ♪
ほら、お利口さんだし。。。『犬が!』(決して飼い主ではない)




あんたはどう見たって自然乾燥でしょ・・・
自己処理
そうそう自分でなめてね♪




今日はずいぶんぼやくわね~
何?そっち路線?ノムさん路線でいくの?
微妙・・・
だってノムさんあぁ見えて賢いのよ←失礼だろうよノムさんに


え!?じゃぁサッチーはクザン?
それは適任だと思うけど( ̄m ̄〃)ププッ



え!?何!?
今ごろ
そうね・・・ゆうたろう・・・←オイ!苦情くるぞっ!

いや・・・
裕次郎のように、優雅に窓辺から夜景見てるわねぇ

しょうがないじゃない!
エロ男爵だもの似合っちゃうのよ(*-ω-)
あなたとは違うんだもの。あのクザンを優しくエスコートできる男なのよ~



せっかく乃娃が読んでくれるのに断って・・・






これが現実よ(≧m≦)プ!
毎日




もうわったわたね(爆)
わたわた
ほたて・・・
我が家でバスローブが似合うのはクザンだけなのよ・・・
諦めなさい( ̄m ̄〃)ププッ



冗談はさておき・・・
犬用バスローブ。
涼真以外にも使用している飼い主さんにも聞いたところ
犬を洗った後に、着せておくだけで自然乾燥ができる優れ物らしいです(*^。^*)

とっても便利だって言ってました。
地味に欲しいと思い続けてるなおでして

ドライヤーが面倒だった昨夜・・・
バスローブがあればなぁ。。。
と思って、ついこのネタになってしまったのでした。












08:07  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

犬用バスローブ!そんなステキな物があるの?
兄さんはドライヤーが大っキライだから、いいかも!
でも、兄さんもほたてと同じ(失礼)で、涼真のようなキャラじゃないからなぁ(笑)
うちも週末は2ワンの洗濯をしなくちゃ・・・
W母 | 2010.02.03(水) 09:06 | URL | コメント編集

間違いなく「ほたて臭<コロ臭」だから安心してください(爆)
なんて低レベルな争いなんでしょう^_^;

犬用バスローブ、コロが着られるくらいのサイズはあるのかしら???
コロ家もモモは似合いそうだけどコロは・・・
想像するだけで大爆笑だわ。
かずえ | 2010.02.03(水) 09:26 | URL | コメント編集

案外似合うんじゃ。。
^m^ちょっと想像したけど、やっぱなんか違うぅぅー
ワンコ用、バスローブ可愛いですよね!
お友達ブログで、シャンプー後にいつも着てるのを見て
欲しいな、可愛いなと思いつつ
いつもそれっきり~

ってか、パパちゃん
やめてよぉ~。ほたてくんに『くさっ!』って(笑)ちゃんと分かるんだから
内心ちょっとショックを受けてるかもよ~
トモ | 2010.02.03(水) 09:54 | URL | コメント編集

ほたてくんお風呂好きなんだぁ~いいな~v-48
我が家にもバスローブありますよ▼*゚v゚*▼テヘッ
椛用に買ったんですが・・・椛、家ではなかなか洗えなくって・・・
桜はお家で洗うんですがそういえば使ったことなかったなぁ。

同じ犬種でもにおいってちがいますよね~?
椛の時はあまり感じなかったにおいが桜からはプンプンヾ(;´▽`A``
今度、忘れずに桜に使ってみようっと!!
椛桜ママ | 2010.02.03(水) 17:01 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆W母さんへ
そうそう♪あるのよ♪
でも、似合う子が着てるわ(笑)

ドライヤーが苦手な子にはもってこいだよ!
手抜きも出来るし、一石二鳥( ̄m ̄〃)ププッ

えー以外と似合うかもよ♪
『できる男』だからね( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも、飼い主樋口君なんでしょ?
似合わないわよねぇ(≧m≦)プ!←お前が言うな!




☆かずえさんへ
いやいや!絶対ほたての方が臭いよ!
だって【ほたて】だよ(笑)
いずれにせよ、確かに低レベルだよね( ̄m ̄〃)ププッ

涼真でも小さいって言ってたなぁ
きっとクザンがちょうどいいんじゃない?って言ってたから
コロちゃんは・・・(爆)←失礼だろうよ!

でも、やはりバスローブが一番似合うのは
モモ様だわぁ
絶対似合うよね( ̄m ̄〃)ププッ



☆トモさんへ
いや、似合わないから(≧m≦)プ!
ね!違うでしょ?(笑)
リー君も似合いそうじゃない?
でも、天然キャラだからなぁ・・・
リー君も微妙かも( ̄m ̄〃)ププッ

欲しいなぁ。って思うけどそれっきりって
すごいわかる!
そういうのあるよね(^_^;)

わかるかしら?
日々言われてるから、【ご飯】と同じくらい聞きなれた言葉かもよ(≧m≦)プ!
ショックうけてたら、私がショックだわ(笑)



☆椛桜ママへ
ほたてもクザンも大好きなようです♪
チビ達は逃げるので嫌いなのかも・・・
ほたては、ドライヤーも大好きなんですよ(*^。^*)
変わってるでしょ?

椛さん・・・
バスローブ似合う!!!
絶対似合うわぁ( ´艸`)ムププ

確かにフラッフィーって洗うの大変ですよね!
何より、乾かすのが大変そう・・・

ぜひ桜ちゃんに使ってあげてください♪
きっと似合うと思いますよ(*^。^*)

うちは4匹いますが、全員臭いが違います。
一番強烈なのはほたてです(笑)
一番臭くないのはクザンです。
犬も天日干しすると、浄化されるのか、消臭されるんですよ♪
夏に日向ぼっこして試してみてください( ̄∇+ ̄)vキラーン
なお | 2010.02.04(木) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
