--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

ほたての日常。


クザン一家と別居生活送っているほたてですが。
彼の日常がどんなものか・・・
とっても気になる私。

長女の学校も始まり、何をしてるかと見に行くと・・・
何か?
こんな感じで私を出迎えます( ̄Д ̄lll)








チッ!生意気な・・・
暴力反対
イヤイヤ!!!
喉撫でてるじゃんかっΣ( ̄ロ ̄lll)
暴力とか振るってないし(笑)








それよりさぁ・・・
時々2階からすごい音が聞こえるんだけど・・・
突然キレダッシュして、2階の部屋を走り回るのやめてくれない!?
ばれてます
ばれるだろうよ・・・
すっごい騒音だもの( ̄Д ̄lll)
マンションだったら間違いなく苦情だよ(笑)





長女の部屋が綺麗な時は、フリーにしてもらえています(≧m≦)プ!
汚い時はバリに入れるそうです。
変なものを食べたら困るから!
だそうで・・・

まぁ週末になると、バリに入れられています(笑)


学校から帰ってくるのを昼寝をしながら待ってるんですね。
長女が帰ってくると散歩へ行けるので、
帰ってくると音がすると吠えながらキレダッシュして
準備体操をしています(笑)




パシャパシャ写真を撮ってると・・・
お引き取りください
こんなふうに嫌な顔をされます(笑)

08:17  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてってば、不幸の星の元に生まれたはずなんですけど
最近何だか違う星に行ってしまわれたのでしょうか???

そんな優雅な生活していると太るわよ~~~
ま、太ったら893一族との共同生活して
ゲッソリさせてもらえれば大丈夫よね。
かずえ | 2010.01.26(火) 10:41 | URL | コメント編集

こんにちわ。

ほたてくん、すっかり娘ちゃんとの生活を満喫してますね(^ー^* )フフ♪
我が家のワンズはカメラを出すだけで吠え出します・・・・・。

↓↓雪いいですね。椛桜にも雪の中を思いっきり走らせたいなぁ!
   実はあたしが一番遊びたいのでした ((^┰^))ゞ テヘヘ

椛桜ママ | 2010.01.26(火) 18:04 | URL | コメント編集

ほたてクン、別居生活を満喫中なんだね~!
相変わらずな感じで、安心したわ(笑)

キレダッシュ・・・ウチも、野子が時々やるんだけど(陸は、かなりやってた)、なんか笑っちゃうんだよね~( *´艸`)クスクス

↓↓樹氷の写真、拡大して見たよ~キレイだった~☆
雪に埋まるほたてクン・・・そういうとこが、好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りくのっこ | 2010.01.27(水) 01:04 | URL | コメント編集

あら、ずいぶん優雅な感じじゃない?
脱不憫な子なのね。
お姉ちゃんとの生活を満喫してるのね~。表情がいい感じのような気がします。
お姉ちゃんもちゃんと考えてお世話していて偉いわ!!
ほたてとディスクが出来る日が早く来るといいね♪
W母 | 2010.01.27(水) 09:07 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
そうなのよー。姉ちゃんの部屋へ移住してから
すっごいのびのびしてるのよ(笑)
ほたてにとっては、よかっみたいだわぁ(*^。^*)

太るというか・・・・
臭いわ(爆)
門外不出の臭さよ( ̄Д ̄lll)
週末洗わないと、また苦情がくるわ・・・
もうそろそろ洗い方教えようかしら?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
空気を食べても太るのよー。
クザンと一緒にいても痩せないのよ(笑)



☆椛桜ママへ
おはようございます♪コメありがとうございます(*^。^*)

そうなんですよー。幸せすぎてまた太りそうです(汗)
ストレスで太り・・・
幸せで太り・・・
いつ痩せるんでしょうね?(笑)

カメラが苦手!?嬉しくて吠えるのでしょうか?
うちはチャイムと電話は激しく吠えます。
どうにか治したいものです(^_^;)

雪遊びは楽しいですよー。
でも、すっごい寒いんですよ( ̄Д ̄lll)
大阪の人は未知の世界かと思いますが・・・
いつか遊びに来てください♪ご案内しますよ(*^。^*)



☆りくのっこさんへ
相変わらずです( ̄m ̄〃)ププッ
空気を食べても太ってるよ!

あのキレダッシュってなんなんだろうね?
いきなりスイッチ入って、ヘラヘラしながらさぁ
何度も繰り返すんだけど、
ピタっと我に返って真顔になるんだよねー。
ツッコミどころ満載の行動だわぁ( ̄m ̄〃)ププッ

あっ!言っておきますけど、私が埋めたわけじゃないからね!
自ら埋まったんだからね!



☆W母さんへ
そうでしょ?ちょっと生意気なのよねぇ(笑)
そうなのよ!表情がすっごくよくなったの。
その代償に無駄吠えと要求吠えが増えたんだけど(遠い目

どうにかディスクができるようになるといいんだけどんねぇ
でも、ほたてがディスクやるようになったら
うちの子たちは誰も勝てないだろうなぁ・・・
ちょっと悔しいなぁ(笑)
なお | 2010.01.28(木) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
