--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

のんびり散歩

大雪が降るって言ったのは誰だ!?
ちっとも雪が積もらない・・・
ほんのちょっと降っただけ(*-ω-)


新聞もTVも携帯の天気予報も雪マーク。
期待していたけど、昨日は快晴だった( ̄Д ̄lll)
毎朝雪が積もったかと、ワクワクしてカーテンを開けてみるけど
全然積もってなくてがっかり・・・
こんなにカーテンを開けることにワクワクするのは
小学生のころのスキー教室の日以来だ(笑)

昨日の夕方チビ達と歩き散歩♪
久しぶりにのんびり散歩してきた。
Ray_20100114180108.jpg
4時半過ぎに家を出たけど、まだ明るかったなぁ






もうすぐ春がくるなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
vivi1
いやいや・・・
そんなのんびりしていたら、あっという間に年末がやってくるんだぞ!
心して、1年1年楽しまないとね♪






雪が溶けたら楽しいこと一杯あるよ!
ディスクも、キャンプもキャンプもキャンプも・・・
キャンプで頭いっぱいだな( ̄Д ̄lll)

パン屋巡りも再開しないとね!
ニセコへも遊びに行かなくっちゃ!
今年はランチとかできるかしら・・・乃娃次第なんだけど
もしも可能なら、富良野美瑛方面へもランチしに行きたいわぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ランチと言いつつ・・・しなとらのラーメン食べて帰ってきそうだけど(汗)
日帰りで洞爺湖へ遊びに行くのもいいよね♪

平日の高速が安くなるみたいだし・・・
行きたい場所はたくさんあるのよ!

十勝へチーズ公房&パン屋めぐり・・・
素敵だわ顔(きらきら)
だって2時間ちょいで行けちゃうんだもの!
近くなったわぁ♪峠も越えなくていいし♪
十勝のチーズ工房はかなり前から狙っていたのハート

積丹とかも行きたーい!
行きたいところいっぱい!←O型得意の妄想が始まってる・・・

後は、あっちこっちのドッグランサーチしなくちゃね!




去年は咲玖が生まれたばかりで、
全然でかけられなかったけど・・・
去年の反動の分、今年の私はアクティブよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
じゅうぶん
う・う・うちにしたら出かけてないほうなのよっ(||||▽ ̄) !!





そんなこと言うけど・・・
驚くほど連れまわすわよ( ̄m ̄〃)ププッ
覚悟しておきなさいっ!
今のうちに体力つけておくのよ!
ラフ家の夏は苛酷なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
viviray.jpg
う・う・うん・・・たぶんレイリーの方が小さく写ってると思うよ。
かなり後ろに下がって、やっとだけどね( ̄m ̄〃)ププッ
てか、vivi真っ黒(爆)



viviもクザンと一緒で底なしの体力保持者だものね(笑)
たくさん遊ぼうね!

まずは明日・・・
今年初の天然ドッグランへ行くよ~♪
晴れていたらいいんだけど・・・
ばぁちゃんの家・・・
なんにもないから、吹雪いたら、玄関の戸すら見えないんだよね(爆)
晴れることを祈りましょう(*^。^*)




06:19  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

O型の妄想癖ものすっごくよくわかるわ。
私なんて地図帳や時刻表見ただけで妄想できるわよ。
これも特技の一つデス(*^^)v
十勝のチーズ工房&パン屋巡り???
私も妄想でお付き合いするわよ♪

画像の雪の量、十分大雪ですけど~
コロ市、久々の大雪らしいです。
AT車で雪道運転したこと無い私は、運転テクニック怪しいので、しばらくコロ家へは近寄れません。我が家で唯一のMT車の旦那の車は年末にぶつけられて現在修理のため入院中。(←1年で2回もぶつけられて何という運の良いヤツだこと。)
車で30分くらいしか離れてない私が住んでいる地域は
雪の姿は見当たりません。
でも、非常に寒い。
本日の最高気温5℃です。
家の中のエアコンの温度設定24℃じゃ厳しい感じになってきました。
エコ<防寒なのでもうちょっと温度上げようと思ってます。

明日、名古屋に行くのでもちろんパン屋行ってきます♪
やばいくらい買ってしまいそうなので危険だわ。
かずえ | 2010.01.15(金) 09:02 | URL | コメント編集

なぬ!?去年は出かけてないですと??
我が家と比べたら5倍は出かけてると思うけど!
まぁ~うちは出かけたくても出かけられないんだけどさ~~

それにもうすぐ春って・・何を言ってるのよ!
大寒の2月がまだじゃない!
今日だって最高マイナス4度よ!
今日からお姉ちゃんの学校始まって、また6時半起きよ。。。
1時間の差はでかいなぁ・・・・1年立とうとしてるのに
早起きにまだ慣れない(笑)

今頃天然ドッグラン満喫してるかしらん♪
はっちゃん | 2010.01.15(金) 11:03 | URL | コメント編集

数年おきには北海道旅行出来たらなぁ・・・なんて、ボンヤリ思ってるhansukeです。
ホント、行きたい場所が沢山ありすぎますわ♪
富良野や美瑛、それに摩周湖とか紋別とか・・・十勝のチーズ工房にも興味津々ですぜ。
新婚旅行の時に行った小樽や函館、洞爺湖にももう一度行きたいし・・・軍資金さえあれば毎年行くんだけどね(苦笑)。

今年はキャンプだねー、すげぇ楽しみです。
って、今の季節からキャンプの話をするのは違和感あるけどね(大阪もそれなりに寒いんだよぉー)。

hansuke | 2010.01.15(金) 13:37 | URL | コメント編集

なおさん地方、大変なんだろうなと思っていたら、案外そうでもないんだね
雪に慣れているからね~。でもこちら長崎は、10センチの雪で
10年ぶりの大雪って大騒ぎだよぉー

今年はいっぱいお出掛け出来るといいね
それでも、昨年も結構遊びに行ってたような。。そぅそぅ♪パン屋さんに
キャンプにキャンプに‥キャンプ行かなくちゃですね(笑)
トモ | 2010.01.15(金) 14:34 | URL | コメント編集

●お返事です♪

☆かずえさんへ
私もすぐ妄想するわ~
もしもロト6が当たったら・・・・
なんて1週間に5回は妄想してるわ(爆)
もうそろそろ当たると思うだけど( ̄∇+ ̄)vキラーン
↑O型全開(爆)

いや、こちらも週末はすっごい雪だったのよー!
実家近郊は雪知らずだったんだけど・・・
帰宅後雪かきが私を待っていましたΣ(°д°lll)ガーン

雪道は危ないから、運転しない方がいいよ!
昨日高速で、私の2台後ろの車が玉突き事故起こしてました( ̄Д ̄lll)
怖かったわー
最高気温5度って・・・春じゃん(笑)



☆はっちゃんへ
もっと出かけたかった(笑)
はっちゃんのおうちはしょうがないよね(^_^;)
お仕事だもんね~!

2月はほら。。。少ないし・・・
絶対あっという間だよ(≧m≦)プ!
会議もあるしね♪楽しみ♪
早起き慣れないよね・・・・
私ももう10年近く5時起きてるけどなれないわ(笑)
天然ドッグランはダメでした(^_^;)


☆hansukeさんへ
ぜひ、ぜひ遊びにきてー!
たくさん素敵な場所があるわよ♪
私も道東巡りした~い!
車を買い替えたら、絶対行こうと思っています(*^。^*)
だって今は2台じゃないとどこへも行けないし・・・
今年はキャンプだね~♪
あっという間だよ!楽しみだね( ̄∇+ ̄)vキラーン



☆トモさんへ
それが、昨日は大雪だったよー!
帰省してたんだけど、帰ってからひどい目に(笑)←もう笑うしか・・・

今年はいっぱいお出かけしたいです♪
たしかに、咲玖が大人しいので思ったより出かけれたけど(笑)
でも、ノアザウルスがすごくて( ̄Д ̄lll)
キャンプ楽しみなんだ♪
なお | 2010.01.18(月) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
