--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月01日(水)

高速道路1000円の旅♪~初日~

1000円の旅、犬編です♪

高速道路のSAでトイレに下した以外は、ず~っとバリの中・・・
1度だしてはみたものの、やっぱり落ち着かないらしく
車に乗るのは、年末のマド家訪問で慣れたらしく
ちゃんと寝ています♪吐くこともなく
レイリーにいたっては、へそ天してました(||||▽ ̄) !!

タコとホタテを買ってから、ワンズを放牧する場所を探しに・・・
でも、留萌はまだまだ冬で、公園をナビで見つけても雪捨て場状態!
放牧できる場所は、雪に埋もれていました(笑)
せっかくの海沿いなので、砂浜でも・・・
と思ったんだけど、、まぁ汚い!ゴミだらけΣ( ̄ロ ̄lll)
怪我しそうなくらい、ゴミ!ゴミ!ゴミ!漂流してくるのかな?
夏の残骸なのか・・・
それはわかりませんが、どこへ行ってもゴミだらけ(TДT)

で、やっと見つけた公園で放牧♪
雪
やっと
ほくたちも大喜び!
この公園の駐車場には誰もいなくて、ラッキーでした♪
広い公園が貸切!


子供たちが喜ぶでっかな船も♪
舟
この船が問題で・・・

一度上ると降りられない(爆)
「おいで~!!!」と言っても・・・
降りてはいけない
おまえはウソップか∑(。 ̄(ェ) ̄;)




何が嫌って・・・
何の気なしに、渡ったこの吊り橋(爆)
吊り橋
パパの後を追って、勢いで渡ったのはいいけど
戻ってこれない( ´艸`)ムププ
この橋を通らないと、下へは降りられない・・・


降りるもなにもそれ以前の子も( ̄m ̄〃)ププッ
むり
階段が登れない(爆)



見かねた長女が・・・Σ(°д°lll)ガーン
m1
viviはディスク犬にしようと、私が日々大事に、大事に・・・
箱入り娘で育てているの・・・
ほたてのような扱いはやめて~Σ( ̄ロ ̄lll)

「優しくね!優しく引っ張ってよ!」と言っても
「優しくしてるよ♪」って返事が・・・
どう見ても、優しくない・・・
誰に似たのか・・・(遠い目

吊り橋も無理やり渡らされ・・・もちろん帰ってこれない(汗)


が、ただ一人、渡れる男が・・・
平気
自由自在に渡っていた(爆)
尻尾もちゃんとフリフリしながら、耳もちゃんと立ってるし、
なによりも自慢げに( ̄∇ ̄)ニヤリッ


あげく、下から堂々と見上げる( ̄∇+ ̄)vキラーン
本気で
普段ちょっぴり寝てる耳まで、立派に立てて、
見上げてる堂々としたレイリー(笑)



そして、普段高い所から堂々と見下ろしてるクザンは・・・
みおろせない
貫禄ゼロ(爆)
さすがのクザンも、不規則に動く吊り橋は怖いようでした( ´艸`)ムププ



実家へ泊まるつもりもなく、ついつい、泊まってしまって
もしものために、持っていたサンプルのフードが役に立ちました!
ほくたちの分はないので、おから、キャベツ、肉の手作り食を・・・
ゲージも持参しなかったので、トイレが心配だったけど
トイレもこまめに連れて行けば、どうにかなりました♪
急なお泊まりにも対応できるほど、成長してくれました(*^。^*)
06:36  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raftelisland.blog45.fc2.com/tb.php/10-e1fa6e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
